Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

似合うかな(≧▽≦) 

こんばんは^^トト母です。

寒いを理由に毎日こたつむりなっているトトさん。
そんなトトさんに嬉しいプレゼントが届きましたよ(*≧∀≦*)

20150220161747461.jpg
20150220161809776.jpg

送ってくださったのは先日富士山にお出かけしたばかりのきりさんです。

寒がりのトトさんにぴったりなコートとおもちゃとおやつ
わたくし達にもお菓子を送ってくださいました(*´∀`)
夜のおやつうなぎパイ我が家初のお菓子です!!家族揃って
今から食べるのが楽しみなんですよ(*^-^*)

トトと会った事が無いので・・ときりさんコートのサイズを
気になさっていましたがトトさんに着せてみたところばっちりでしたよ

20150220161727124.jpg
 このコート暖かいでしゅよこれを着てたらしゃむい日でも
   おしゃん歩行けるでしゅね(*^▽^*)

良かったねぇあったかお洋服・・トト地方ではまだまだ必用だものね。
暫くお散歩行ってなかったからお天気が良くなったら頂いたコートを
着てお散歩行こうね(〃^ー^〃)

20150220161512567.jpg
 お天気が良くなる日が待ち遠ちいでしゅね。
   でもあったかお洋服だから曇りでもおしゃん歩行けましゅよ

そっかそっか曇りでもあったかお洋服着てたらお散歩行けるのかぁ。
じゃあ今からお散歩行って来ようか?それとも明日の方が良いかな?

でもお散歩に行く前にちゃんときりさんにお礼を言わないとね(*^▽^*)

20150220161702100.jpg
 きりしゃんしゅてきなプレジェントありがとごじゃいまちた。
   あったかお洋服着て毎日おしゃん歩に行きましゅね(*'▽')

きりさん素敵なプレゼントを送って頂きましてありがとうございました。
ちょこっとネガってたところに届いたのでテンション一気にア~ップで
これからトトとお散歩に行って来ます(o≧▽゜)oいつか絶対お会いしましょうね。

20150220161537709.jpg
 ちょこらちゃんあたちのおうちにもあしょびに来てくだしゃいね
   一緒に大運動会かいしゃいちまちょうねO(≧∇≦)O






              今日もコメ欄お休みです。



            ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/02/22 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR