Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

造物主再び(;゚Д゚) 

こんばんは^^トト母です。


わたくし自他ともに認めるうっかり屋でございます。
自分では私ってしっかり者だよねぇなんて思った時期もありましたが
それは一時の気の迷い買い物に行っても肝心なモノを買い忘れるという
うっかりミスが未だに多々あるんですよ(;´・ω・)

20150223160836770.jpg
 母さん昨日も鶏肉買いわしゅれたって言ってまた買い物に行ったでしゅよ。

そんな事は日常茶飯事なんだけどね(;´∀`)

こんなうっかり八兵衛真っ青のわたくしの下に嬉しいプレゼントが届きましたよ。

20150226135224093.jpg

20150226135246363.jpg

送り主はと言いますと皆様ご存じ造物主こと703△さんです(*^▽^*)

わたくし図々しくも703△さんのプレ企画に参戦したんですよ。
それなのにまたここでもうっかりミスを犯してしまいまして・・・(^^ゞ

ホントはねこのミスのせいでわたくしプレゼントを受け取る資格が無いんですよ。
それなのに703△さん我が家の分もと送ってくださったんです。

値札にもあわてんぼ記念って書いてあるでしょ( *´艸`)

でね帽子の形の髪飾り我が家のねえちゃんの分まで送ってくださったんですよ。

20150226135349806.jpg

いつもトトとお揃いにしたいなぁとトトのお洋服を見てはそんな事を言っている
ねえちゃん、この帽子を見て大喜びしていましたよ(*'▽')

20150226135429151.jpg
 帽子ちゅけてみたでしゅよ似合うでしゅか??

うん似合ってるよ。でもどんぶくにそのぼうしはいかがなものかと・・・(^^ゞ

ねえちゃん頂いた帽子を見てヅカみたいと一人で大喜びしてました(^o^)
それにてもお顔がボッサボサのボサ仔なのが残念ですねぇ。

20150226135518205.jpg
 703△しゃん魔法の手を持ってるでしゅかね?
   しゅてきな物をパパっとちゅくれるなんてしゅごいでしゅ

ホントだねぇ母さんも703△さんは魔法の手を持ってるんじゃないかと
思う事があるよ(*^_^*)
手と指の調子が悪いって聞いてたのにパパっとこんな素敵なモノを
作れるんだものね。手も指の調子も悪くない母さん・・不器用すぎて
マネしたくても出来ないしね(・。・;それにオモシロセンスもバッチリだよね。

さあさあトトさん703△さんにお礼を言いましょうね。

20150226135447937.jpg
 703△しゃんしゅてきなプレジェントをありがとごじゃいまちた。
   ねえちゃん大喜びちてじぇんぶ自分のお部屋に持ち去りまちたよ


703△さん素敵なプレゼントを送って頂きましてありがとうございました。
今度プレ企画がある時はうっかりミスをしない様にしますね(;´・ω・)


お返しは同額でという事でしたので貧乏トト家今回はお返しせず
その分をまたあるはずのフリマに回させて頂きますね。

20150226135539312.jpg
 りれらちゃんおしょくなりまちたがお誕生日おめでとうでしゅよ。


4歳の1年がりれらちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・。




              今日もコメ欄お休みです。


           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/03/01 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR