Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

我が家同然σ( ̄∇ ̄;) 

こんばんは^^トト母です。


ちょっと前に仲良くして頂いている空天ままちゃんがアニコミを受けたと
記事にしていました。

天たんやこっちゃんの思いが分かって記事を拝見していただけでも
涙涙で大洪水のわたくしでしたが・・その記事の中でちょっと気になった事が
あったのを昨日突然思い出しねえちゃんとあれってどうなの?と話合っていました。

20150302093847420.jpg
 天師匠とこっちゃんの思いで変なところがあったでしゅか?

いいえ、トトさん天たんとこっちゃんの思っている事で可笑しなところは無いですよ。
可笑しいのはトトさんあなたですよ

こっちゃんがトイレが男の仔用だからうまく出来ないとの思いをアニコミで
伝えて来たとままちゃんが書いていましたが・・我が家のトトさん以前
空天家にお邪魔した時に何の躊躇もなく空天家のトイレを我が物顔で
使っていたんですよ(;´∀`)

20150302093906912.jpg
 トイレをちっぱいしゅるより良いでちょ??

確かに失敗するよりはいいんだけど・・トトさん男の仔用トイレでも平気なの?

ねえちゃんにそのことを話したらそれって女子トイレが混んでいる時に
平気な顔で男子トイレに入って行くおばちゃんみたいなものだよね??って
言ってたよまあ年齢からしたらトトさんだって立派なおばちゃんなんだけどね。

20150302094123156.jpg
 おもらちしゅる方がはじゅかちいから男の仔用でも平気なんでしゅよ。

トトさんの言っている事は正しいんだけど人様のおうちでしかもそのおうちの仔が
使っているトイレを我が物顔で使うのはいかがなものかと思うんだよね(;´・ω・)

こんなどこに行ってもマイペースなのに何で人ミシラーで犬ミシラーなのか
母さん理解に苦しむんだけど・・(-"-)

20150302094408826.jpg
 なんでって言われてもあたちも困るでしゅよ。

だよね( ̄▽ ̄;)

家の中では向かうところ敵無しのトトさんですが他のワンコさんに会うと
ひっそり気配を消して置物のようになってしまいます。

なかなか他のワンコさんとふれ合う機会が無いからなのかなぁ?と
思う事もあるんですがトトさんを見ているとそうではなくて積極的な
ワンコさんが苦手なようです。

20150302094343445.jpg
 空師匠も天師匠も積極的じゃなかったから良かったでしゅよ。
   しょれに師匠のおうちは居心地良いんでしゅもの( *´艸`)

居心地が良いからって初めて伺ったおうちで我が物顔なのは問題ですよ(ノ`△´)ノ

ままちゃんがこっちゃんの事をジャイアンだと書いていますが
男の仔用のトイレを使えないなんてカワイイ女の仔ですよね(*^▽^*)

トトさんにも繊細で可愛らしいところがあれば暴れん坊も卒業出来るのかしら?と
ペットボトルプロレスする姿を見てはため息が出る母さんなのでした(〃´o`)=3

20150302094152614.jpg
 さあ母さん今日もプロレシュはじめましゅよ( °∇^)]


だからそれが女の仔らしくないんだってば





今日もコメ欄お休みです明日くらいには風邪も完治しそうですよ(*^▽^*)


           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/03/05 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR