Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

小さくてカワイイもの( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

風邪もようやく治った金曜日我が家に嬉しいお届け物がありました( *´艸`)

20150306155617174.jpg
 母さんまたじゅうじゅうちくプレ企画に応募ちたでしゅよ。

今回もまた図々しくプレ企画に参加させて頂きそのプレゼントが届いたんですよ。

わたくし自慢じゃありませんがクジ運というものがありません(;´∀`)
なのでプレ企画に参加させて頂くときは抽選当日までのワクワク感を楽しもうと
思って参加させて頂いています。

もちろんプレゼントが当たったら嬉しいんですがクジ運が無い事は自分でも
重々承知の上での参加なのであまり期待せずに抽選日を待っているんですよ。

20150306155708883.jpg
 欲を出しゃないことが良い結果にちゅながったでしゅね。

そうそう、欲を出しちゃダメだものね。そう思って参加させて頂いたのが
幸運を呼んだのかまさかまさかのプレゼント当選になりました(≧▽≦)

20150306155554660.jpg

20150306160039776.jpg

届いたプレゼントを見てピンときた方いらっしゃるかな??
カワイイ素敵なプレゼントの送り主さんはどなたかと言いますと・・・
チワプー『イヴ』と薔薇色の明日のイヴままさんです(*≧∀≦*)

イヴままさんからのプレゼントを見たねえちゃん「カワイイカワイイ」と
大喜び。頂いたクッキーは勿体なくて食べられないと言いながら自分の
部屋に持ち去ってしまいましたよ( ̄▽ ̄;)

クマちゃんとウサギさんのクッキーもカワイイんですがわたくし的には
イヴままさんのブログで拝見してからず~っと気になっていたクッキーに
目を奪われました。

20150306160058372.jpg

マッチ型のクッキーです(o≧▽゜)oカワイイですよね。

こちらのクッキーも当然ねえちゃんが持ち去りました。
食べるのが勿体ないと言ってたけど・・食べないで賞味期限切れにする方が
勿体ないですよね?目で充分楽しんでから食べようと思ってますよ(*≧∀≦*)

20150306155904952.jpg
 母さん、あたちも食べたいでしゅあたちの分も残ちててくだしゃいね。

トトさん残念なお知らせです。
食べたいと思うトトさんの気持ちは母さんも分かりますがこのクッキーは
ワンコさん用ではないのでトトさんは食べられないんですよ( ̄▽ ̄;)
後で母さんがおやつをあげますからクッキーは我慢してくださいね。

さあさあイヴままさんにお礼を言いましょう

20150306155640679.jpg
 イヴまましゃんカワイイプレジェントをありがとごじゃいまちた
   母さんもねえちゃんも大喜びちてまちたよ(゜∇^d)!!

イヴままさんとっても素敵なプレゼントを頂き娘共々喜んでいます
本当にありがとうございました(*^▽^*)

れもんにいたん、イヴちゃんにもありがとうって伝えてくださいね。

20150306155838266.jpg
 母さんが眠ったらクッキーパーチーしゅるでしゅよ( *´艸`)


そんな事はさせませんよ




              今日もコメ欄お休みです。


            ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/03/08 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR