Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

セール参戦( °∇^)] 

こんばんは^^トト母です。


フードジプシーを卒業してだいぶ経つトトさん。
今ではドットわんの豚ごはんを中心にたま~に鶏ごはんにチェンジしての
ローテーションで満足出来ているみたいですが・・トトさんのお誕生日に
ステキさんからとあるフードを頂いてカリカリにトッピングしていたら
とっても気に入ったようでして・・・( ̄0 ̄;)

今回の楽天セールを利用してお試しセットを注文してみましたよ(*≧∀≦*)

20150306155515855.jpg

キアッケレカーニさんの馬肉ミートローフと鶏肉ミートローフです。

どちらのミートローフも100g入りでお値段1000円
ちょうど3月で有効期限が切れてしまうポイントがあったのでポイントで
お買い上げしちゃいました。

20150305134646408.jpg
 このフードおいちいんでしゅよ(゜∇^d)!!

好き嫌いが激しく大好きな鶏肉を使ったフードでも好みに合わなければ
見向きもしないトトさんですがこのミートローフはトトさんの好みの
ドストライクだったようでご飯を食べる前にするお手やおかわりも
そこそこにがっついて食べるんですよ( ̄▽ ̄;)

あまりのがっつきぷりにむせる事もしばしです。

20150305134726391.jpg
 母さん今回は良いお買い物ちまちたね(o^-^o)

ハンバーグだったら家でも作れるから普段だったら買わないんだけどね
トトが喜んで食べてたしポイントがあったからお試しセットを注文したんだよ。

馬肉はあまり好きじゃないみたいだけどミートローフだったら大丈夫かな?
出来ればお残ししないで食べてくれると母さん嬉しいなぁ(*´ー`*)

20150305134750041.jpg
 馬肉はあんまり得意じゃないでしゅけどお残ちちないで食べるでしゅよ

頑張ってくれたまえ

ちなみこのミートローフの材料は鶏むね肉・オートミール・玉子・おから
スキムミルク・ニンジン・ブロッコリー・パセリです。

馬肉ミートローフに材料は鶏むね肉が馬刺し切り落としミンチに変わり
他の材料は一緒ですよ(*^▽^*)

20150305134810357.jpg
 アレルギーの無い仔だったらこのミートローフ食べれるでしゅよ。

保存料等が入っていない無添加手作りフードなので食物アレルギーが
無い仔なら食べれると思います10g入りのミートローフもありますよ。

カリカリフードも作っていますので興味がある方はお試しを
お薦めしちゃいます(o≧▽゜)o←決してショップの回し者じゃないですよ。

20150305134832352.jpg
 さあ母さん今日もミートローフを食べるでしゅよ

はいはい今からご飯の用意をさせて頂きますよ(;´∀`)

実はカリカリのお試しも注文したわたくし。

注文を受けてから作る為まだ我が家に届いていませんが届き次第
レポしますね(*^-^*)果たしてトトさんの食いつきはいかに??
トト母レポ楽しみにお待ちくださいませ

20150307152950760.jpg
 お腹いっぱいになったからもう寝るでしゅよ( ̄q ̄)zzz



食べてすぐに寝ると仔豚になるよってそのお腹は仔豚ちゃんだよね( *´艸`)




           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/03/09 18:00 ] お買いもの | TB(0) | CM(48)
うちもミートローフを頼んだ事がありま~す。
美味しかったみたいで
あっという間に完食でした^^;

トトちゃんのポンポン可愛いわ~(●^o^●)
うちにはトトちゃんをはるかに超えたみゅうが、
今日もギャランドゥーを見せつけながら、イビキかいてますよ(^_^;)
[ 2015/03/09 18:10 ] [ 編集 ]
こんばんは〜^_^

トトちゃんかわい〜(≧∇≦)
へそ天ってすごくかわいいですよね(*^^*)

ミートローフすごく興味があります!!
我が家はむぎが食にウルサイのでかなり興味があります!
トト母さんのレポ、いつもすごく参考になるので有難いです(≧∇≦)
[ 2015/03/09 18:29 ] [ 編集 ]
こんばんは(o^^o)

美味しそうなミートローフ♪
たくさん食べちゃいそうね(o^^o)

トトちゃんのお腹、ポンポコリンだね^ ^
ころりんと寝ていて可愛いなぁ。
うちも、そのくらい食べてくれたら良いのだけど(^^;;

フードも美味しく食べてくれたら嬉しいね。
[ 2015/03/09 18:32 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
きゃー!トトちゃんのコロンって寝てる姿
めっちゃかわいいねっヽ(〃∀〃)ノ
お腹いっぱいで幸せポンポコリンちゃんだね!
琥珀も食べムラがあるけど
最近は朝昼夜のトッピングを違うものにしたら
あら不思議(・・;)
ちゃんと食べるようになったんだよ〜(^o^)
るいはトッピングなしでも毎回数秒で完食(^^;;
[ 2015/03/09 18:44 ] [ 編集 ]
ぴょんさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

これ我が家では頂いた時に始めて食べたんですが
トトの口に合ったみたいで食い付きバッチリデジタルよ。
普段は冷蔵庫の中にあるもので適当に作っているので
今度ミートローフに挑戦しようかな?って思っていました。

あははO(≧∇≦)Oトトのお腹もなかなかでしょ?
ちなみに我が家も大いびきで寝るんですよ(^o^;)
[ 2015/03/09 18:50 ] [ 編集 ]
むくままさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

あははO(≧∇≦)Oこんな風にお腹を出していびきをしながら
寝てるんですよ。
テレビの音が聞こえなくなるくらいの大いびきには
困っています(^o^;)

これ美味しいみたいですよ。
好き嫌い女王のトトがあっという間に完食するんです。
100gで1000円なのでお試しするにはちょうど良いですよ(*^▽^*)
[ 2015/03/09 18:55 ] [ 編集 ]
こんにちは!!

昨日はありがとうございました(*^_^*)

ミートローフおいしそうです(*^。^*)
今はなんとかドライフードを食べてくれているので、

エサで困った時は、こちらのお店参考にさせていただきます(*^_^*)

トトちゃんのぽんぽこりんお腹たまらないですね(*^。^*)
[ 2015/03/09 18:55 ] [ 編集 ]
アガサママさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

トト・・いつもこんな風にお腹を出していびきをしながら
寝てるんですよ(^o^;)
テレビの音も聞こえなくなるくらいの大いびきなので
困っています。

アガサちゃん療法食ですものね。
美味しい療法食があると良いのに療法食ってイマイチなんですよね(´д`|||)
[ 2015/03/09 18:59 ] [ 編集 ]
るぃコハままさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

いつもこんな風にお腹を出していびきをしながら
寝てるんですよ(^o^;)
たまに白眼になっていて・・怖いんですよ。

コハちゃんも食べむらがあったんですね
そっかぁ朝夕別のトッピングをすれば食べるのか
我が家もまた食べむらで困ったら試してみますね(*^O^*)
[ 2015/03/09 19:04 ] [ 編集 ]
ルルママさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえこちらこそお世話になりました(*^▽^*)

このミートローフかなり美味しいみたいですよ。
好き嫌い女王のトトもがっついて食べるんですよ

あははO(≧∇≦)Oトトいつもこんな風にお腹を出して寝てるんですよ(^o^;)
[ 2015/03/09 19:08 ] [ 編集 ]
こんばんは〜♪
ミートローフ、興味あります〜
うちは手作りですがやはり朝はそこまで出来ないので生肉に補助食材を追加してるんですよ。
うん、ミートローフよいかも!
お試し買ってみようかな。

トトさん、豪快なへそ天だぁ(*´ェ`*)
お腹すべすべで気持ちよさそー♪
[ 2015/03/09 19:18 ] [ 編集 ]
CHIEさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

ヒコさん手作り食デジタルものね。
たしかに朝は忙しくてあれこれ作るって難しいかも!!
そんな時はこのミートローフがあると楽ですよ(*^▽^*)
あっ決してショップの回し者じゃないですからね。

トト・・いつもこんな風にお腹を出していびきをしながら
寝てるんですよ(^o^;)たまに白眼にもなってるので
怖いんですよね。
[ 2015/03/09 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
パッケージとお値段に高級感漂ってます(#^.^#)
ぜーーーったい美味しいと思いますよ~
ミートローフ。
ワンコメニューがあるお店で
チョコラに頼んであげることがあるのですが
すごく美味しいらしくて、あっという間に完食してます^^;
トトちゃん、楽しみだね♪
[ 2015/03/09 19:48 ] [ 編集 ]
のだちょこさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

10g入りのものはそんなにお高くは無いんですよ
今回はポイントを使ったので少しだけ贅沢してみました。

好き嫌い女王のトトがあっという間に完食するので
かなり美味しいんでしょうね(*^O^*)
チョコラちゃんも美味しいものがわかるんですね。
喜んで食べる姿を見るとついつい買ってしまう
アマアマ飼い主なんですよ(^o^;)
[ 2015/03/09 19:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。
美味しそうな、ミートローフね。トトちゃん、美味しいもの買ってもらって良かったね。
いま、HPも見てきました。こっち方面の会社なんだ!!
生肉も売ってるのね。
フードのレポも、また楽しみにしていますね。
トトちゃん、丸っこい!(⌒▽⌒)
[ 2015/03/09 20:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ミートローフ、美味しそうですね(^O^)/
トトちゃん、美味しいのが増えて良かったね。
我が家は手作り食ですが、作り出してから一年経ちましたよ(^O^)/

トトちゃん、お腹ポンポコリン(^O^)/
[ 2015/03/09 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんは
美食家のトトちゃん、美味しかったのね
満足げなお顔してオネム、可愛いなあ
よたはカリカリでも何でも食べてくれるので、高級食物はやめておきましょう
世の中にこんな美味しい物があったのかと目覚めてしまうと大変なので~
可哀そうなよたです(笑)(^^)/
[ 2015/03/09 20:30 ] [ 編集 ]
クーたんママさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

好き嫌い女王のトトがあっという間に完食するくらい
美味しいご飯のようです(*^▽^*)

そうそう、クーたん地方にあるみたいですよ。
馬肉かな?生肉もありましたね(*^O^*)

あははO(≧∇≦)O毎回トトがあっという間に
完食するのでなかなか写真が撮れませんが頑張って
レポしますね(*≧∀≦*)
[ 2015/03/09 20:39 ] [ 編集 ]
龍さんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

このミートローフかなり美味しいみたいですよ。
好き嫌い女王のトトもあっという間に完食するんです(*^▽^*)
そうそう、龍さんがごまちゃんのご飯を作っているんですよね。
我が家の旦那も作ってくれないかな?

トトいつもこんな風にお腹を出していびきをしながら寝てるんですよ(^o^;)
[ 2015/03/09 20:41 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

イヤイヤ美食家と言うよりワガママなんですよ。
好き嫌いが激しいのにも困りますもの(-""-;)

よたろう君のように何でも食べてくれるのが一番ですよね。
トトもよたろう君を見習ってくれたら良いのになぁ?
[ 2015/03/09 20:44 ] [ 編集 ]
あのね、今さら何だけど、
私、楽天のスーパーセールとかの参加方法が分からないのよぉーーーっ
だから、お得にお買い物をしたことが無いの。
皆みたいにお得だったわぁーーーって言いたいんだけど、
何がお得に変えるのかが全くわからないの・・・泣
なんで?
私、とろすぎかしら?
[ 2015/03/09 21:00 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

セールはタイムセールばかり利用しているので
私もよく分からないままなんですよ(^o^;)

たまたまタイムセールで欲しいものを見つけて
それを買うだけなんです。

今回のミートローフはセール価格ではないんですが
トトの好みだったのでお試しセットを買ってみたんですよ(*^▽^*)
[ 2015/03/09 21:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/09 21:23 ] [ 編集 ]
美味しそうな食べ物があるのですね~♪
トトちゃん嬉しいね。
美味しいものを食べれて。
りんもみくも、ご飯もおやつも同じカリカリだけ。
たまに、ほんの少しリンゴを上げると目の色もが変わります(*^^*)
[ 2015/03/09 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。
トトちゃん、低気圧の影響はどうでしたか?
お薬が効いて大丈夫だったかな。
リアンは辛そうでした。
明日も不安定みたいですね。
トトちゃん、気をつけてね。

ご馳走ですね。
トトちゃん、満足してお腹出してねちゃったのね。
かわいい~♪
[ 2015/03/09 21:41 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

えっそうなんですか?
フードのサンプルは今日届いたんですが
トトには粒が大きいかな?って思ってました(^ー^)

お肉NGじゃないならきっと鍵コメさんちのカワユスちゃんも
気に入ると思うのに・・残念ですよ。
カリカリはまだ食べさせていないんですが・・
粒が大きいのでお気に召さないような気がしますよ(*_*;
[ 2015/03/09 21:47 ] [ 編集 ]
楽天のスーパーセールって、よく目にしますけど、買ったことがないんですよ。
ミートローフって美味しそうなんですね。トトちゃんは美食家なんですね、
母さんも、トトちゃんの好みが良くわかっているので、探しやすいんでしょうね。
お腹いっぱい食べてへそ天のトトちゃん、とってもかわいいですね。
お腹冷えないように気を付けてね。
[ 2015/03/09 21:47 ] [ 編集 ]
トトちゃん、 レディーはそんなあられもない姿はダメよ。
でも満腹で眠くなっちゃったのね。
えみりぃにも何か食べさせてあげたいけど、
トレーナーさんにダメ出しされるから。
まりりんの食べ終わったフードボール舐めてるのも
かわいそうなんだけどね。
[ 2015/03/09 21:49 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

我が家もプレゼントで頂かなかったらショップの事も
分からないままでしたよ(*_*;

りんちゃんアレルギーがありますものね
無かったらお試しお薦めするのには・・。

りんごはトトもおかわりを要求するくらい大好きなんですよ(*^▽^*)
[ 2015/03/09 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。
うひょ〜!トトさんのセクシーショット(*´∇`*)。
大事な部分をハートで隠しちゃう部分、女の子を飼っているとわかります(o^-^o) ウフッ。

美味しそうなミートローフ!
トトさんが美味しく食べてくれて体に良さそうなものなら
ついつい買っちゃいますよね。
しかもちゃんとポイントで買っているトト母さん、さすがです!
[ 2015/03/09 21:55 ] [ 編集 ]
リアンママさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

トトもお薬飲んでも咳ばかりして辛そうにしていましたよ。
明日お天気が荒れて寒くなるみたいですね(´д`|||)
リアンちゃんもお薬が効いて穏やかに過ごせますように・・。

お誕生日に頂いて喜んで食べていたので
お試しセットを頼みました。
苦いお薬を飲んでいるご褒美ですよ(*^▽^*)

あははO(≧∇≦)O毎日こんな風にお腹を出して寝ているんですよ。
[ 2015/03/09 21:58 ] [ 編集 ]
doll49002004さんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

我が家もあまり利用しないんですがセール品は
かなりお安くなっているのでお得だと思いますよ(*^▽^*)

美食家と言うよりワガママなんですよ。
好き嫌いが激しいので困ります(-""-;)
好みじゃないとまったく口をつけないので
アマアマ飼い主なんですがあれこれ試しているんですよ。
[ 2015/03/09 22:03 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

トト・・いつもこんな風にお腹を出していびきをしながら
寝ているんですよ(^o^;)大胆というのか女子力が低いというのか
困ったものです。

まりりんちゃんもえみりぃちゃんも幼稚園に行ってるから
トレーナーさんの言葉を守るのが絶対ですものね。
[ 2015/03/09 22:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/09 22:09 ] [ 編集 ]
POLCOさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

うふふ( ´∀`)セクスィでしょ?
いつもこんな風にお腹を出していびきをしながら
寝てるんですよ(^o^;)女子力低いワンコさんのようです。

このミートローフかなり美味しいみたいですよ。
好き嫌い女王のトトがあっという間に完食するんです
あははO(≧∇≦)Oそこはトト家貧乏庶民ですから
しっかりポイントで買いましたよ(^o^;)

[ 2015/03/09 22:12 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

お誕生日のプレゼントで頂いたんですが
トトの好みだったようであっという間に完食してしまいました(^ー^)
喜んで食べてくれる姿を見るとついつい買ってしまう
アマアマ飼い主なんですよ(^o^;)

うふふ( ´∀`)トトいつもこんな風にお腹を出していびきをしながら
寝ているんですよ(^o^;)女子力低いワンコさんのようです。
[ 2015/03/09 22:15 ] [ 編集 ]
ミートローフおいしそうですね
それよりも
トトちゃんのお腹がポンぽこりんで
可愛らしい(*^_^*)
お腹いっぱいになってへそ天で寝てる(^^♪
[ 2015/03/09 23:48 ] [ 編集 ]
豪華で美味しそう♫ トトちゃんシアワセね~!
まめ蔵は トッピングもオヤツもないから不憫だわ
体調変化がコワくてあげられないんだよね
でも シニアに突入したことだし
グルメなトトちゃんの情報をもとに ちょっとずつ解禁したいです
それにしても お腹出して寝てる姿が可愛すぎ~(≧∀≦)
[ 2015/03/09 23:51 ] [ 編集 ]
トト母さん、おはようございます。
トトちゃん、なんて幸せな寝姿なのー ^0^
美味しいものでお腹いっぱいになるのってわんこも人にとっても幸せですもんね。
手作りフードにチャレンジしようと思いながらなかなか実行にうつせていないのですが、こういうフードと野菜とカリカリを混ぜて手作り風って出来そうかな、と思いました ^ ^;
[ 2015/03/10 01:28 ] [ 編集 ]
はぅ~ん、トトさんのお腹、かわいいわ~♪
いいなぁ、ポンポコリン。
弥一郎のはガリガリで触ってもあんまり気持ちよくないんだよ。
バターナイフもついてるしね(笑)

そのミートローフ、おいしそうね。
ちょっとお高くても買ってあげたくなる商品ってあるよね~。
でも残念ながら、そういうフードって、必ず「おから」と「にんじん」が入ってるのよ。
弥一郎はこの2つ、かなりのアレルギー数値なんで、食べられないんだ。
ま、お高いものには縁のない犬ってことね。ふっふっふ。
[ 2015/03/10 07:17 ] [ 編集 ]
きりさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

このミートローフはトトにしては珍しく
食いつきバッチリだったんですよ(^-^)
なのでちょっとお試しをしてみました。

あはは(^o^)いつもこんな感じでお腹を出して寝てるんですよ。
娘とトトのお腹を見ては「これって・・ヤバいよね?」と
言っているんですが本犬まったく自覚なしなんです。
[ 2015/03/10 10:35 ] [ 編集 ]
まめママさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

まめ蔵君持病がありますものね。
お肉がNGでしたっけ??結石ができるのもかわいそうだし
でも美味しいものも食べさせたいし・・で悩みますよね。

あはは(^o^)トトの寝姿はいつもこんな感じなんですよ。
天下泰平って感じでしょ??
[ 2015/03/10 10:38 ] [ 編集 ]
ぽこぽこさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

あはは(^o^)いつもこんな感じで寝てるんですが
お腹がいっぱいの時の方が豪快な寝姿かもしれないですね。

我が家週末しか手作り食を作らないのでこういうお試しは
助かるんですよ。
トトもカリカリにこのミートローフをトッピングして
食べてますよ(^o^)
[ 2015/03/10 10:40 ] [ 編集 ]
雪太郎さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

あはは(^o^)お腹はうーたんのお腹と似てるんですよ。
ポンポコリンなお腹を出して爆睡してるなんて
ワンコ失格ですよね(^^ゞ

そっかぁやい君アレルギーがあるものね。
人参がダメなの??おからという事は大豆製品がNGなのかな?
あらあら、それって雪太郎さん孝行の良い仔じゃないですか!!
[ 2015/03/10 10:43 ] [ 編集 ]
おはようございます!

おっと、トトちゃんの寝転んでいる写真(しかもサービスショット)初めて見たかもです!!!
美味しくて、満足したーって姿ですね(@^-^@)カワイイ♪

トトちゃんがむせる位美味しいって、きになります。
なごみは食い付きがあまり良くないので、お試しセットもあるようですからチャレンジしてみたいです!
[ 2015/03/10 10:45 ] [ 編集 ]
かりんさんこんにちは〜^^
コメントありがとうでっす!!

あははO(≧∇≦)O天下太平って感じでしょ?
トトいつもこんな風にお腹を出して寝てるんですよ(^o^;)

これかなり美味しいみたいですよ(*^▽^*)
好き嫌い女王のトトがあっという間に完食するんですから!!
まずはお試しセットからいかがですか?
[ 2015/03/10 12:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/10 17:14 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんにちは〜^^
コメントありがとうでっす!!

あははO(≧∇≦)Oそこ張り合いますか!!
なるほどなるほど了解でっす(〃^ー^〃)

ありがとうございました。
[ 2015/03/10 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR