Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

手作りなんですO(≧∇≦)O 

こんばんは^^トト母です。

風邪をこじらせて体調を崩してから何となく寝つきが悪くなって
毎日寝不足になっているわたくし。

仕事場ではあくびを出さない様に気をつけてはいますが
帰りの車の中では大あくびしながら運転しています(^^ゞ

ボ~ッとする頭で家に戻ってみるととっても嬉しいプレゼントが
届いていました。

20150312172453551.jpg

お友達の所でも紹介されているのでご存知の方も多いかと思いますが・・。
るぃコハままさんが手作りされているおリボンが我が家にも届きましたよ

このおリボンるぃコハままさんが保護犬ちゃん達の譲渡会のバザー品として
作られてるんですよ。

こんなに可愛いおリボンを作れるなんて・・るぃコハままさんってすごいわぁ
わたくしの腹巻とは大違いですね

20150312172512064.jpg
 あんな腹巻と比べるなんて失礼でしゅよ
   ところで母さんまた下しゃいって言ったんじゃないでしゅか?

えっ、下さいっては言ってないと思うけど・・るぃコハままさんのブログで見た時
カワイイねぇそういうおリボン近くで売ってないんだよねぇっては言ったかも(^^ゞ

でもでも・・ホント可愛いって思ったから可愛いねぇってつい言っちゃったんだし
今回は仕方ないよね??

20150312172647283.jpg
 母さんのおばしゃんパワーには何も言う事がないでしゅよ
   でもプレジェントのおリボンは可愛いでしゅね

うふふ( ´∀`)トトだって可愛いと思ってるんじゃない。

お花のおリボンももちろん可愛いんですがわたくし的にはこの写真で
トトさんにつけている丸いボンボンのおリボンがお気に入りになりましたよ。

実は実はわたくしこういう丸いボンボンがついたおリボンを買おうかな?って
思ってたところだったんですよ。だからるぃコハままさんからのプレゼントが
届いた時は、ままさんどうして私の欲しいモノが分かったのかしら?もしかしたら
るぃコハままさんエスパー??等と真剣に考えちゃいました

20150312172609878.jpg
 母さんいい年ちてるのにこんなアホで大丈夫なんでしゅかね?

あら、なんてこと言うのかしら??
頂いたプレゼントがそれだけ嬉しかったって事なんだけどなぁ。
欲しいと思って買おうとしてたものと同じものを送って頂いたらすっご~く嬉しいよね。
トトさんだって食べたいなぁと思ってたおやつをもらったらすっご~く嬉しいでしょ??
それと同じ事なんだよ(*^_^*)

さあさあトトさんからるぃコハままさんにお礼を言いましょね。

20150312172530726.jpg
 るぃコハまましゃん可愛いおリボンをちゅくってくれてありがとごじゃいまちた
   柔らかいゴムだから結んでも痛くならないでしゅよ

るぃコハままさん素敵なおリボンを送って頂きましてありがとうございました。
とっても可愛いおリボンに感動してましたよ

そうそう、パイルゴム我が家近くで見かけたらままさんに連絡しますね。

20150312172628350.jpg
 自分から言った事は忘れないで下しゃいねちゃんとゴム探しゅでしゅよ
   最近お年のしぇいか物忘れが激ちいんだからメモちておきなしゃい。


ハイ忘れない様にメモしておきますよでも年って・・一言多いですよ





              今日はコメ欄お休みです。




            ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/03/14 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR