Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

モデルデビュー(o≧▽゜)o 

こんばんは^^トト母です。

連日嬉しいプレゼントが届いているトト家にまたまた嬉しい
プレゼントが届きました(*^▽^*)

20150312172340442.jpg

仲良くさせて頂いているCHIEさんがフィッティングモデルを
募集していた時にわたくしちゃっかり応募させて頂いて・・
この度見事トトさんがフィッティングモデルに選ばれちゃいました。

20150312172409821.jpg

20150312172433058.jpg

試作品なので家にあった生地を使ったとCHIEさんおっしゃってましたが
裏地にカワイイ小花柄の生地を使い、パーカーの縁に花柄のレースを
着けて下さったのでカジュアルだけど女の仔らしいステキなお洋服なんですよ。

20150311173309244.jpg
 お洋服にはあたちのイニシャルが刺繍ちてあるでしゅよ(*≧∀≦*)
   柔らかいお洋服だから着ててもカイカイにならないでしゅ。

実は写真を撮った日はトト市で雪がチラついてとっても寒い日だったんですが
トトさんちょっと震えながらもモデルさんを頑張ってくれたんですよ(゜∇^d)!!

試作品のお洋服って言っていましたがこれ普通に売っても良いくらい
クオリティが高いものです。さすがプロのデザイナーさんですよね(o^-^o)
ちなみにこちらのお洋服は販売はしてないんですよ。

20150311173503155.jpg
 CHIEしゃんってプロのデジャイナーなんでしゅか?

前にプロフィールにアパレルのお仕事してたって書いてたよ。
そこでデザイナーをしてたんだって

ホント凄いよね( ´∀`)こんなステキなお洋服をチャチャッと作っちゃうんだものね
母さんなんてお裁縫出来ないからCHIEさんの事尊敬するよ(*≧∀≦*)

さあさあトトさんCHIEさんにお礼を言ってくださいね。

20150311173420895.jpg
 CHIEしゃんお洋服ちゅくってくれてありがとごじゃいまちた
   あたちがモデルで大丈夫かな?って心配ちてまちたよ。

あら、トトさんにしては弱気な発言です事( *´艸`)

今回のフィッティングモデルが初仕事のトトさん
いつものような写真じゃなくお洋服を着た様子が分かるようにと
あれこれポーズをとって貰いましたがいつもとは勝手が違う為に
キョドってしまったモデル犬にはなれそうもないトトさんなのでした。


CHIEさんステキなお洋服を作って頂きましてありがとうございました

20150311173531328.jpg
 お腹部分の着丈を見る為にこんなシェクチーな写真も撮ったでしゅよ。


やる気の無いお顔をしてますね( ̄▽ ̄;)




              今日もコメ欄お休みです。

            ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/03/15 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR