Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

珍しく1日2回( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

お天気が良かった土曜日トトさんとねえちゃんと一緒にいつもより
ちょっと長いお散歩に行って来ましたよ(o^-^o)

20150314134517041.jpg
 あれはお散歩っていうより母さんのお買い物におちゅき合いちたでしゅよ。

そう言われればそうかも( ̄▽ ̄;)

田舎在住のトト家ですが田舎のわりには家の周りにお店が沢山あり
日々のお買い物には困る事はありません。

徒歩10分圏内にスーパーが4件、ドラッグストアーが2件、100均ショップが3件
携帯ショップが2件等々なので仕事をしている身としましてはお店が沢山ある事は
非常にありがたい事なんですよね(*^▽^*)

20150314134701729.jpg
 土曜日はしまむらと100均に行って来たでしゅよ
   でもどちらのおみしぇもワンコはダメなんでしゅって

お天気が良くなったと言っても風が強くて冷たかったんですが
しまむらは家から徒歩1分ほどだしお店の出入り口で待ってれば
寒くないかな?と思ったんだけど・・出入り口もNGだったんですよ(-""-;)
もちろん100均ショップセリアもワンコさんNGでトトさんとねえちゃん
入り口近くの吹きっさらしの中震えながらわたくしの買い物が終わるまで
待っててくれましたよ。

食品を扱ってる訳じゃないんだからバッグINなら出入り口で待つくらい
良いと思うんだけどなぁ。

20150314134620538.jpg
 土曜日は夕方もおしょとに出たでしゅよ昼間より寒くて大変でちた。

トトさんが言うように実は夕方もちょっと外に出たんですよ(;´∀`)

土曜日の夕方我が家地方に天皇皇后両陛下がいらしゃいまして・・
我が家から徒歩30秒の場所を車で通るということだったので
またまたトトさんとねえちゃんと一緒に両陛下を拝顔する為に外に
出て来ました。

20150314193334101.jpg

20150314193355528.jpg
 かじぇがちゅよくて寒いでしゅよ

トトさんガタガタ震えていたし人も沢山だったのでわたくしが抱っこして
ダウンコートで寒さを凌いでいましたよ。

そんな寒い中両陛下は車の窓をあけて沿道にいるわたくし達に手を振って
下さいました。
ねえちゃんが一般人とはオーラが違うし気品があるなぁと言っていましたが
確かにテレビで観る以上に両陛下は神々しい方でしたよ(o^-^o)

20150314134536166.jpg
 両陛下はやしゃちいお顔であたちに手を振ってくれたでしゅ。


トトさんだけに手を振った訳じゃないと思うんだけど・・。

トトさんを抱っこしていたので写真が撮れなかったわたくしの代わりに
カメラマンを引き受けてくれたねえちゃん。

沿道に人がいるところは車がゆっくり移動する事が分かっていても
動く被写体を上手く撮れなかったまだまだカメラマン見習い中の
ねえちゃんなのでした( ̄▽ ̄)=3

20150314194853272.jpg
 さあ母さん体を暖める為におもちゃであしょぶでしゅよ


そんな事しなくてもストーブとこたつ点いてますよ(;´∀`)





           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/03/16 18:00 ] トト | TB(0) | CM(46)
こんにちは!!

トトちゃん地方今週はだいぶ暖かくなってきましたね!!
日差しの下だといいですが、風はまだまだ寒いですね^_^;

そうですよね!!天皇皇后両陛下がいらっしゃたんですよねm(__)m
トトちゃんもどんぷく着て一緒に御出迎えしたんですね!(^^)!

トトちゃんも興奮してますね!!
トトちゃんに手を振ってくれたんですね(笑)
きっとトトちゃんも普通とは違うオーラを感じたと思いますよ(*^_^*)

[ 2015/03/16 18:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/16 18:22 ] [ 編集 ]
こんばんは〜♪
トト家の立地羨ましい〜。
すんごい充実ぶり!
1番羨ましいのは100均が3件。
うちなんて最近やっと出来たと思ったらビルの一角ですっごい狭くて小さいんですもん。

すごい!
トトさん天皇皇后両陛下にお逢いしたんですか。
生の両陛下はやっぱり違うんですね。
死ぬまでに一度はお逢いしてみたいなー。
[ 2015/03/16 18:28 ] [ 編集 ]
ルルママさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

ようやく暖かくなって来ましたよね(*^O^*)
明日はもっと暖かくなるってニュースで言ってましたよ。

両陛下が移動時に通った道路が我が家のすぐ側だったので
娘とトトを連れて行って来ましたがこの日は風が強くて・・
でも両陛下は車の窓をあけ手を振って下さったんですよ。
近くで見るとオーラが違いましたよ。

トトも何か感じたのかな?人が多くてビックリしてただけかもしれないですね。
[ 2015/03/16 18:29 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

100均・・どうしてワンコがダメなんですかね?
入り口で娘がトトと一緒に待っていたら100均に入る
お客さんにもダメって可笑しいよね!!って声をかけられてましたよ。

そうそう、両陛下がいらしてたんですよ。
で我が家の側の道路を通ったので見に行って来ました
あははO(≧∇≦)O確かにお年寄りにとっては神様ですものね。

了解しました(^-^ゞ
私も今日送りましたよ明後日くらいには着くと思います。
[ 2015/03/16 18:38 ] [ 編集 ]
トトちゃんち便利なのね~。
チャチャジュジュ家はどこ行くにも車です。
本当に歩かなくなっちゃったわ(^^ゞ
わ~、天皇陛下に手をふっていただけたのね。イイナー。
トトちゃん可愛いから絶対に目について、手をふってくださったのよ^^
ステキ~♪
[ 2015/03/16 18:46 ] [ 編集 ]
おこんばんわんわんっ
確かに両陛下は優しいお顔されて得るものね。
性格、お人柄の良さがお顔に現れてるもの。

お家の周りにそれだけお店があったら、
ちょっと何かを買い忘れたってなっても、
慌てて買い物に行かなくても済みそうだよね。
我が家、そうね、歩いていけるのはコンビニ位かしら?
あとは車がないと絶対に無理ーーーっ
[ 2015/03/16 18:49 ] [ 編集 ]
こんばんは
よた家も便利だとは思っていたけれど、さすがに100均は歩いて行けないよ~
トト家には負けました(笑)
便利な場所ですね~羨ましい
トトちゃん両陛下に会って、気品がUPしたかな
あっそのおもちゃ見覚えが~(^^)/
[ 2015/03/16 18:49 ] [ 編集 ]
CHIEさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

田舎のわりに便利なところに住んでいるんですよ。
ただしお店の閉店時間は早いんですよ(^o^;)
100均最近我が家から徒歩3分ほどの場所に
セリアが出来たので3件になりましたよ(〃^ー^〃)

両陛下はテレビで観たままかと思っていたんですが
オーラが違いました‼もうお顔を拝顔しただけで
感動しましたよ。

確かに生涯に一度はお会いしたいですよね。
[ 2015/03/16 18:58 ] [ 編集 ]
*nahoさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

田舎のわりに意外に便利なところに住んでいるんですよ。
だからといって車を出す事が多いんですけどね(^o^;)

私達がいた場所からは皇后陛下がよく見えましたよ。
ホントお優しい笑顔で手を振って下さったので娘ともども
感動していましたよ。
[ 2015/03/16 19:02 ] [ 編集 ]
トト母さん、こんばんは。
私も食品を扱っていないお店なら出入口や二重扉の内側くらいまでは入れてくれても問題はないんじゃないかな、と考えています。
もちろん飼い主のマナーがあることが前提ですが、もっと欧米のように人のパートナーとして自由に出入りできるところが増えたらいいなぁと思ってます。

天皇皇后両陛下をご覧になったんですね ☆
ありがたいですよね。
やはり日本人として一度はお目にかかってみたいです。
母さんもトトちゃんもお姉ちゃんもきっと何か良いことをあやかったのではないでしょうか ^-^
[ 2015/03/16 19:02 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

ホントお人柄がお顔に出ていて・・皇后陛下を見て涙焼けを流してる方もう
いたんですよ(^o^;)

田舎のわりに意外に便利なところに住んでいるんです。
買い忘れがあってもすぐに買いに行く事が出来るんですが
最近物忘れが多いので困ってますよ(*_*;

車が無くても大丈夫なんですがついつい車で移動しちゃうんですよ。
[ 2015/03/16 19:06 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

田舎のわりに意外に便利なところに住んでいるんですよ(*^▽^*)
100均は最近家のすぐ近くに出来たので散歩がてら行けるんですよ。

あははO(≧∇≦)O両陛下にお会いしたくらいでは
暴れん坊は直らないですよ。

うふふ( ´∀`)これはよたろうママさんなら分かりますよね。
[ 2015/03/16 19:10 ] [ 編集 ]
ぽこぽこさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

食品を扱っているお店なら仕方ないなぁと思うんですが
そうじゃないところだったらバッグINなら許可してくれてもと
思いますよね。ただし飼い主さんのマナーが伴っての事だと
思っています。

そうなんですよ。
我が家の側を車で通ったので行って来ましたよ(*^▽^*)
一番前で見ると事が出来たのでラッキーでした。
何か良い事がこれからあるかな?
[ 2015/03/16 19:15 ] [ 編集 ]
こんばんはー(」o^∀^)」
両陛下を拝顔されたのですか。
なんて素敵なことでしょう。
私はきっと、涙がでてくると思います(´∩`。)
日本人として、私も両陛下に一度はお会いさせて頂きたいです。


トトちゃん、とってもハードな充実した一日でしたね^^
食品を扱っていないところでは、一緒に入れるように・・・
そんな日が来ると良いですよね(」o^∀^)

それにしても、おうちの近くに沢山お店があって
うらやましいです~。



[ 2015/03/16 19:45 ] [ 編集 ]
こんばんは〜(^^)

トトちゃんのお家すごく便利な所にあってうらやましぃ(≧∇≦)

少しづつ暖かくなってきてお散歩もしやすくなりましたね(≧∇≦)

わたし天皇皇后両陛下にはお会いできなかったなー。
少しでもお会いしてみたかったです。
トトちゃんいいですね〜(^^)

かわりにSPさんには何人にもお会いしました(笑)
[ 2015/03/16 19:51 ] [ 編集 ]
こちらはすっかり春だけど
まだまだトトちゃんの所は寒いのね。
皇室の方々はどんなに寒くても沿道に人がいれば
窓を開けておくんだって。
頭が下がります。
[ 2015/03/16 19:54 ] [ 編集 ]
かりんさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんですよ。震災から4年だったのでそれで
我が家地方にいらしたんですよ。
一番前でお顔を拝顔しましたがもうオーラが違いますね
お顔を拝顔出来ただけで涙を流してる方もいましたよ(^o^;)

田舎のわりに意外に便利なところに住んでいるんです。
でもワンコOKのお店が皆無なので残念なんですよ(*_*;
[ 2015/03/16 19:54 ] [ 編集 ]
むくままさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

意外に便利なところに住んでいるんですよ。
有料道路の入り口にも近いんですよ(*^▽^*)

暖かくなって来ましたが・・我が家地方風が強いんですよ。
海岸からの海風が物凄く強い事もあるんですよ(*_*;

SPいっぱいでしたよね。
警察車両も凄い数でビックリしました‼
沿道警備のお巡りさんの数も凄かったんですよ。
[ 2015/03/16 19:59 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

今日は暖かくなりましたがこの日は風が強くて肌寒い日でした。
そうなんですよね。沿道に人がいると窓をあけておくんですよね
寒い日なのに・・コートも羽織らずに手を振って下さっていましたよ。
ダウンコートを着こんで行った私や娘には真似できない事です。

[ 2015/03/16 20:04 ] [ 編集 ]
めっちゃいいところに住んでいるんですね
近いが一番(*^^)v

天皇陛下と皇后陛下
トトちゃん地方に行っているのは知ってたけど
すぐ近くを通られたのですね
オーラが違うというのは
わかる気がします
皇太子殿下にあった時思ったも
なんか周りの空気が違って見えたわ
[ 2015/03/16 20:18 ] [ 編集 ]
スゴイ。
うちよりもずっと便利な所にお住まいですね。
我が地方は植民地扱いですよ(^^;

天皇皇后両陛下とは以前軽井沢の帰りの電車が同じでした。
途中の駅で、やたら人が多いことに気がついて、お姿を拝見致しましたよ。やはりオーラが違いました。
庶民はうっとりとしてしまいました(笑)
[ 2015/03/16 20:19 ] [ 編集 ]
きりさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

田舎のわりに意外に便利なところに住んでいるんですよ。
ただしお店の閉店時間は早いんですけどね(^o^;)

もうオーラが違いますね。
娘にせがまれてお顔を拝顔して来ましたが
お人柄がお顔に出ていて・・拝顔出来ただけで感動でしたよ。
中には涙を流してる方もいましたよ(*^▽^*)
[ 2015/03/16 20:46 ] [ 編集 ]
ぴょんさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

田舎のわりに意外に便利なところに住んでいるんですよ
ただしお店の閉店時間は早いんですけどね(^o^;)

そうそうオーラが違いますよね(*^O^*)
ラッキーな事に私と娘一番前で両陛下を拝顔する事が出来たんです。
もうお顔を拝顔しただけで感動しましたよ(*^▽^*)
[ 2015/03/16 20:50 ] [ 編集 ]
え~!トトちゃんち、すごーい好立地!
徒歩10分圏内にいろんなお店があって恵まれてますね~
私だったら新聞の広告見て、今日はこのお店のこれが安い!とか
見比べて楽しんじゃうかも(笑)

両陛下を拝顔されたんですね~。
おうちの近くを通るという情報は、前もってわかるものなの?
いいな~。
うちは、パパさんが、いつか一般参賀に行きたいと
常日頃申しておりますの(^^;)
[ 2015/03/16 21:13 ] [ 編集 ]
凄い!天皇皇后両陛下を拝めるなんて。。
ありがたいですね。

トトちゃん地方、めちゃ便利な所ですね!
うちは、10分以内はコンビニだけです!
後は、車で行かなくてはならないです。
うちの方が田舎ですね(^。^)
[ 2015/03/16 21:26 ] [ 編集 ]
のだちょこさんこんばんは~^^
こめんとありがとうでっす!!

田舎の割に便利なところに住んでいるんですよ。
10年くらい前に開発したところなのでお店も
あれこれ出来てるんです(*^▽^*)

そうなんです我が家のすぐそばの道路を通ったので
行ってきましたよ。我が家の周りは通行止めになったので
前々日くらいに県警の方が◯◯時◯分に通りますって
教えてくれたんです。
一般参賀実は私も1度行ってみたいと思ってたんですよ(^^ゞ
[ 2015/03/16 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

歩いて行けるところにいろんなお店があるっていいですよね
うちは車で1分のとこにあったスーパーが閉店しちゃって
そこにコンビニとホムセンがあるだけ
10分あまり走らないとスーパーがないので
とーっても不便よ

しまむらやセリア、ワンコOKにしてください!の声をみんなであげるっていうのはどう?

わかるわかる、天皇皇后両陛下がおいでになる時って
大体いつも待たされて、ブイブイ文句言ってるのに
おいでになるとそのオーラに圧倒されるよね
特に皇后陛下の何とも言えない気品かなぁ
[ 2015/03/16 21:33 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです!!我が家のすぐそばを車で通ったんですよ。
もう近くでお顔を拝顔出来て感動しました(*^▽^*)

田舎の割に便利なところに住んでいますが
お見せの閉店時間は早いんですよ(^^ゞ
10年くらい前に開発されたところなので何をするにも
便利な場所なんですよ。
[ 2015/03/16 21:33 ] [ 編集 ]
そらうみかーたんさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

田舎の割に便利なところに住んでいますが
田舎ゆえにお店の閉店時間は早いんですよ(^^ゞ
ただし高速道路に出るまでは時間がかかります。

食品を扱っていないお店なら良いような気もするんですが
なかなか難しいのかな??入り口付近にならOKにしてほしいなぁって
思うんですけどね。

あっ、今回は待たされなかったんですよ。
事前に通行止めの連絡と通過する時間を県警の方が
知らせに来てくれていたんですが時間ドンピシャでしたよ。

私と娘1番前で皇后さまを拝見で来たんですが
もうねぇオーラが違うとしか言えないですよ。
[ 2015/03/16 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。
トトちゃん地方は、便利なところなのね!
100円ショップ、うちの近くにあるとことは、前は、バックインならOKだっらの。
キャン⚪️⚪️。
でも、食品を扱うようになってから、ダメになりました。残念〜!!
うちのマンション前にも以前、天皇皇后両陛下が、車で通られたことあって
私も拝顔したんですよ!!ほんとに、オーラあったわ!!
写真は、全く撮れませんでしたよ(^◇^;)
動画で撮れば良かったわ!!
シャッター押したら、車の後部だけで撮れてました(−_−;)
ものすごい警備だったわ。数時間前から……。
大変よね。警備の人も。
[ 2015/03/16 21:57 ] [ 編集 ]
クーたんママさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

田舎のわりに意外に便利なところに住んでいるんですよ
ただしお店の閉店時間は早いんですけどね(^o^;)
100均・・食品を扱っていないならワンコOKでも
良いような気がするんですが難しいのかな?

我が家1枚だけ撮れたんですよ(*^▽^*)
ホントオーラが違いますよね。
そうそう警備の人達の数も先導車の数も
ものすごかったですよ(*_*;
[ 2015/03/16 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/16 22:16 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

あい田舎のわりには便利なところに住んでいるんですよ
但しお店の閉店時間は早いんですけどね( ̄▽ ̄;)

入り口付近で構わないのでワンコさんが待っていられる場所があると
便利ですよね。
我が家地方なんてワンコOKのお店がいつものローリックさんしかないので
そういうお店がもっと増えると良いのに・・っていつも思います。

そうなんです手を振って頂けましたよ。
トトには気がつかなかったかもしれないですけどね(-""-;)
[ 2015/03/16 22:35 ] [ 編集 ]
トトさん、寒い中二回も外に出たなんて、がんばったねー。
天皇皇后両陛下、オーラが違うよね。
うちの相棒くんは、「天皇制なんて要らないんじゃ?」と言っていたのに
去年、熊本市内で美智子様をお見かけして、コロッと考えを変えて帰ってきたよ。
ぽわ~んとしちゃって、「綺麗だったぁ~」って(笑)
内面から滲み出るものが、きっとあるんだね。
[ 2015/03/17 07:15 ] [ 編集 ]
おはようございます♡
トトさんち すごぉく便利なところにお住まいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
徒歩で買い物に行けるのは 運動不足にならないし
買い忘れがあっても すぐに動けるし
いいなぁ‥
でも ほんとにそうですよね?
食品を取り扱わないところ!!
バッグインでいいので入れて欲しいですよね(╥﹏╥)
こぉちゃん地方 田舎なので ほんとにワンコOKなところ少なすぎて
大変苦労します‥

天皇陛下がこられたなんて
いい経験ですね‥
わたしも 一度でいいので神々しい天皇陛下さまを
見てみたいなぁ‥
[ 2015/03/17 08:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/17 08:29 ] [ 編集 ]
雪太郎さんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

日差しが暖かいかな?と思って外に出たんですが
風が強くて肌寒い日でしたよ。

そうなんですよねテレビで観てても気品があるなぁと
思ってましたが間近で拝見するとオーラが違う!!としか
言えないくらい神々しい方々ですよね。

うふふ( *´艸`)相棒君の気持ち分かりますよ。
美智子様本当におキレイでしたよ。
[ 2015/03/17 09:28 ] [ 編集 ]
chacoさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

意外に便利なところに住んでるんですが
お見せの閉店時間がはやいんですよ(^^ゞ

歩いて行く事もあるんですが仕事帰りにそのまま車で
行く事も多いんですよ(;´∀`)
食品の取り扱いのない所なら入口くらいOKにしてくれてもと
思うんですが・・難しいのかな?

そうなんです(*^▽^*)我が家のすぐそばを車で
通ったので行ってきましたがオーラが全然違いましたよ。
[ 2015/03/17 09:31 ] [ 編集 ]
鍵コメさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんですよ。我が家地方に来てくださってたんですよ(*^▽^*)
家の近くを車で通ると聞いて行ってきましたが美智子様ホント
お優しい笑顔で手を振ってくださいましたよ。

そうですかね??トトに気付いてくれていたら嬉しいなぁ。
[ 2015/03/17 09:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨夜、飲みながら読んでましたが、徒歩10分範囲でスーパー4軒・・・
そんな所は大都会でも無いわぁ~・・・って突っ込んでました(笑)。
我が家の徒歩10分範囲には、競技場、警察署、文化会館、野球場・・・(笑)。

天皇陛下の車が通る時、国旗をちゃんと振りましたか?
上に上げて振ったらダメなんですよね。胸の位置で・・・(^^)/
[ 2015/03/17 10:34 ] [ 編集 ]
龍さんこんにちは〜^^
コメントありがとうでっす!!

田舎のわりに意外に便利なところに住んでるでしょ?
この他にも家電ショップが2件、ホムセンが1件徒歩10分圏内に
あるんですよ(^o^;)
新しく開発された場所なので便利なんですよ。

国旗はなかったんですよ(*_*;
なので手を胸のところで振ってました!!
国旗って配布されるものなんですよね?
[ 2015/03/17 12:19 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)

近所に100円お店が3件!?
スーパーも4件!?
選り取り見取りですね(^^)v
毎日のように100均めぐりが出来ちゃうんだ~
いいな~(^^)

おおっ!
天皇皇后両陛下がそんなに近くを?
いいなーいいなー(*^_^*)
きっと、トトちゃんを見つけてくださったでしょうね。
小さなものにお優しいですもん(*^_^*)
皇室の方々は何かが違いますよね。
すごい昔、秋篠宮さまをお見かけしたことがありましたが
何とも言えない気持ちになりましたもん(^^)
[ 2015/03/17 16:49 ] [ 編集 ]
トトちゃんの御家の近くにはたくさんお店があるんですね。
そうよね~、どこのお店も、ワンコさんNGで、車の中で待ってるみたいですね。
天皇皇后両陛下様に、お会いできたんですね。
キット、可愛いトトちゃんを見つけて、お手を振ってくださったんでしょうね。
私の主人は、山形駅や、仙台駅で仕事をしていましたが、天皇皇后両陛下様にも拝顔したそうです、普通の方と違って高貴なオーラを感じてきたと、喜んでいました。
[ 2015/03/17 17:01 ] [ 編集 ]
ぽりるさんこんにちは〜^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんですよ田舎に住んでいるわりに便利なんですよ(*^▽^*)
100均も家から徒歩3分のところにセリアが出来て
3件になったんですよ。

両陛下が我が家のすぐ側を通ったんです
やっぱりオーラが違いますね(*≧∀≦*)両陛下は神々しい方々でした。
トトの事も気づいて下さったかな?一番前にいたのでもしかしたら
気づいて下さったかもしれないですね(*^O^*)
[ 2015/03/17 17:06 ] [ 編集 ]
doll49002004さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

お返事遅くなってすみません(>_<)

我が家田舎在住の割には便利なところに住んでるんですよ。
徒歩10分圏内のところにお店があるので助かってますが
お見せの閉店時間が早いんですよ(;´∀`)

ホント一般人とは全然違う神々しいくらいのオーラでしたよ。
我が家1番前でお顔を拝顔出来たんです(*^▽^*)
[ 2015/03/17 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR