Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プレゼントはこれ( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。


20150318163542775.jpg
 あたちのお誕生日プレジェントが出来上がりまちたよ(*≧∀≦*)
   とってもシュテキなプレジェントでびっくりちまちた。


皆さまお待たせいたしました←誰も待ってなかったりして(-""-;)

オーダーしてたトトさんのお誕生日プレゼントが我が家に届きましたよ。
届いたプレゼントを見てねえちゃん大感激さてさてねえちゃんを
感激させたトトさんのプレゼントは何か?と言いますと・・


20150318162201953.jpg

      大好きな宝塚風の紋付き袴です(*^▽^*)

ねえちゃんからのワガママなオーダーをステキに仕上げて下さったのは
皆さまご存知いつもステキなアリンママさんのショップJewelDogsさんです。

去年の晴れ着再販のお知らせがあった時に我が家のねえちゃんわたくしに
ナイショでアリンママさんに宝塚風の紋付き袴を作る事が出来ないか?を
相談し、優しいアリンママさんがねえちゃんからのワガママなオーダーを
引き受けて下さったんですよO(≧∇≦)O

20150318163521517.jpg
 アリンちゃんのママしゃんとってもやしゃちいでしゅものね。

母さんとは大違いだよね( ̄▽ ̄;)

アリンちゃんちはパパさんの金ちゃんもとっても優しいんだよ
ねえちゃんなんてアリンママさんと金ちゃんの大ファンなんだから
結婚する時は金ちゃんみたいな人と結婚するんだっていつも言ってるものね( *´艸`)

早速トトさんに着てもらいました

20150318161823429.jpg
20150318161758223.jpg
20150318162316855.jpg
 どうでしゅか?あたち似合ってるでしゅかね??


うんうん、とっても似合ってるよぉ(*^^)v

トトお着物よりも紋付き袴の方がやっぱり似合うね。
JewelDogsさんのおリボンも袴に着けてもカワイイし・・
来年のお正月はこの袴で神社にお参りに行かなくっちゃだね。

ねえちゃんが晴着ではなく袴にこだわったのにはちょっとした訳があります。
前月組トップスターの霧矢大夢さんの退団時に霧矢さんの愛犬フィンチくんが
霧矢さんと同じ袴をはいているのを見て憧れてず~っとトトにもあの袴を
言い続けていたんですよ。

20150318162223092.jpg
 でも宝塚風袴のワンコ服ってどこでも売ってなかったでしゅ。

どのお店を覗いてみても宝塚風の袴のワンコ服なんて売っていなくて
諦めかけていた時にJewelさんでお着物を発売すると知りアリンママさんに
ムリを言って作って頂いたというわけなんですよ(;´・ω・)

自分では叶える事の出来ない夢だからせめてトトにヅカ風の袴をはかせて
夢を叶えようとしたようです。

さあさあトトさんアリンママさんにお礼を言いましょうね。

20150318162256565.jpg
 アリンママしゃんねえちゃんの夢叶えてくれてありがとごじゃいまちた。
   お着物もとってもシュテキでお正月が楽ちみでしゅよ(≧▽≦)


アリンママさん、今回は娘のわがままにお付き合いくださってありがとうございました
素敵な仕上がりに親子ともども喜んでいますお針子さんにも宜しくお伝えくださいね。


20150318162338192.jpg
 これであたちも音楽学校に入学できるでしゅよ。


ワンコは入学できないから(;´∀`)








           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/03/20 18:00 ] お買いもの | TB(0) | CM(48)
こんばんは〜!
先程はありがとうございました♡
おぉ!素敵〜!似合う、トトさん!
宝塚ってのが良いですね〜。
格好良いなぁ。
でも、でも、トトさんなら間違いなく振り袖も似合いますよ〜♡
そちらも見てみたいな〜(*´ェ`*)
[ 2015/03/20 18:26 ] [ 編集 ]
CHIEさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

いえいえどういたしまして(*^▽^*)
どこでもこういう袴を売ってないのでムリを言って
お願いしました。意外に似合うでしょ?

着物はペッパラさんで買ったものがあるんですが
それほど似合ってないかも(^o^;)
こちらの姿の方がトトらしいんですよ。
[ 2015/03/20 18:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!

すごーーーーい。
トトちゃん、すごく素敵、似合ってる(*^。^*)

はじめは、なんで袴?ってなのだろう?と思っていたんですが、
なるほどですね。
しかも、アリンママさんに作って頂いているので、なおさら素敵ですね^^

トトちゃん、何組に所属なのかな?
音楽学校卒業したら、ショー見に行くね(#^^#)

とってもかわいいですー。
[ 2015/03/20 18:48 ] [ 編集 ]
かりんさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

意外に似合うでしょ?
アリンママさんが素敵に仕上げて下さいました(*^▽^*)
ホントは女の仔だからお着物で良いんですが
娘・・自分の夢を託したみたいです。

あははO(≧∇≦)Oどの組かな?
娘には花組って言われてましたよ。
[ 2015/03/20 19:00 ] [ 編集 ]
こんばんは〜(*^^*)

すごい!すごすぎます〜(≧∇≦)

トトちゃんかっこい〜しかわい〜(≧∇≦)
すごくよく似合ってます!!

袴すごく素敵ですね(^^)
すごいなぁ(*^^*)
[ 2015/03/20 19:04 ] [ 編集 ]
むくままさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

意外に似合ってるでしょ?
娘の夢をトトで叶えたみたいです(〃^ー^〃)

素敵に仕上げて下さったアリンママさんの
おかげですよ。
[ 2015/03/20 19:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!(^^)!

トトちゃん素敵です!!
ルルは宝塚の男役トトちゃんのファンになりました!(^^)!
かっこいいです!!

生でトトちゃんのショーを是非見せてください!!
ルルは興奮すると思います(#^.^#)
[ 2015/03/20 19:14 ] [ 編集 ]
ルルママさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

アリンママさんが素敵に仕上げて下さいましたよ(*^▽^*)
娘・・自分の夢をトトで叶えたみたいです。

うふふ( ´∀`)トトのショーですか?
たぶんくねくねダンスになると思いますよ。
[ 2015/03/20 19:23 ] [ 編集 ]
こんばんは(o^^o)
素敵に仕上がりましたね!
アリンママさんにお願いしたのね。
さすがです!完璧だわ❤️
トトちゃん、ヅカスターだね(⌒▽⌒)

お姉ちゃん、良かったね(⌒▽⌒)
夢が叶ったのね♪
袴姿、お姉ちゃんのも見たい気がするんだけど(o^^o)
[ 2015/03/20 19:35 ] [ 編集 ]
こんばんはー!
トトちゃんの紋付き袴すご~い。
こんなことできちゃうんですね。
宝塚ファン垂涎ものです。
それによく似合ってる。
犬の肉球の紋が可愛い。
お正月の初詣人気独り占めですね。
[ 2015/03/20 19:38 ] [ 編集 ]
アガサママさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

そうなの!!アリンママさんにお願いしたんですよ。
素敵な仕上げに娘も大喜びしていましたよ(*^▽^*)

あははO(≧∇≦)Oトトで夢を叶えたので満足したみたいですよ。
チビッコだから娘が受験するのは無いですよ。
[ 2015/03/20 19:53 ] [ 編集 ]
トトちゃん、似合ってます。ナイスです。
初舞台生にまじってもO.K.
手を前についてるとこなんと
初舞台生の口上みたい(*^^*)💕
[ 2015/03/20 19:55 ] [ 編集 ]
山猫さんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

ムリを言ってお願いしましたよ(^o^;)
アリンママさんが素敵に仕上げ下さいました
娘の夢をトトに託したみたいですよ。

肉球の紋がホントカワイイですよね(*≧∀≦*)
あははO(≧∇≦)Oお正月には人気犬になれるかな?
[ 2015/03/20 19:57 ] [ 編集 ]
shionさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

うふふ( ´∀`)トト意外に似合ってますよね?
あら、初舞台生の口上なら成績優秀者かな?
アリンママさんが素敵に仕上げ下さったおかげで
娘が大喜びしていましたよ。
[ 2015/03/20 20:00 ] [ 編集 ]
あらぁーーーっ
素敵だわっ
うん、本当に素敵っ
女の子は着物だけでなくて、
袴という選択もあるんだものね。
私、全く気がつかなかったわぁ~っ
トトちゃんはもしかしたら袴の方が似合ってるかもしれなね。
なんていったってトト姉ちゃんの妹だし・・・・笑
素敵な袴、よかったねっ
とってもお似合いだよっ
[ 2015/03/20 20:13 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

うふふ( ´∀`)意外に似合ってるでしょ?
袴のがらや色次第で女の仔でも似合いますよね。
でも・・
アリンママさんのおかげですよ(*^▽^*)

お着物を買えなくて残念に思っていたら娘ちゃっかり
アリンママさんにお願いしていたんですよ。
ムリなお願いを快く引き受けて下さって・・感謝感謝ですね。
あははO(≧∇≦)Oさすが姉妹ですよね。
[ 2015/03/20 20:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~
トトちゃ~ん、すごいよ可愛い、とっても似合ってる(≧∇≦)キャー♪
コレはトトちゃんしか持ってないわ~
色もいいし、肉球の紋も素敵。
アリンママさんは本当に良く気がついて、キレイで優しい方よね。
お姉ちゃんも嬉しいね。
いや~良いもの見せて頂きました(#^.^#)
一生の宝物ですね。

トト母さん、今日雪太郎さんのコメントで大ボケかましてしまいました。
ごめんなさい^_^;
[ 2015/03/20 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんは
女の仔のおリボンやお洋服をいつも見ていて、ピンクや可愛い系もいいけれど
グレー等のシックな色も可愛いよね
それと同じ様な感じで羽織袴かっこいいよ~
肉球の家紋も素敵
見返りトトちゃんも最高(^^)/
[ 2015/03/20 20:30 ] [ 編集 ]
ぴょんさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

トト意外に似合ってますよね?
届いた袴を観て娘が大喜びしていましたよ(*^▽^*)

ホントアリンママさんは気配りが出来る素敵な方ですよ。

あははO(≧∇≦)O気にしないで下さいね
あるは私が悪いんですから!!
[ 2015/03/20 20:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。
そういえば、トトちゃんの誕生日プレゼントは
何だったんだろうと昨日思い出したところでした\(^o^)/

いやいや、宝塚の紋付袴だとはビックリ!!!
本当に似合ってますね\(^o^)/
お姉ちゃん、最高でしょうね。
リアンママさん、流石ですね。
[ 2015/03/20 20:44 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

トトは柔らかい女の仔らしい色よりどちらかというと
ハッキリした男の仔カラーの方が似合ってると
思うんですよ。なので今回の袴の選択はトトらしいと
思ってますよ(*^▽^*)

おリボンで女の仔らしく出来るしね。
肉球の家紋ホントカワイイですよね(*≧∀≦*)
[ 2015/03/20 20:44 ] [ 編集 ]
龍さんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

あら、龍さんタイムリーだったんですね。
娘が袴を見るなり大喜びしていましたよ(*^▽^*)
自分の夢をトトに託したみたいです。

あっ、龍さんアリンママさんね!!
アリンママさんホント素敵な方なんですよ(*^▽^*)
[ 2015/03/20 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
トトちゃん、袴姿とっても似合ってます~♪
お姉ちゃんがトトちゃんに袴を着せてあげたかった
経緯も、ジーンときちゃいます。

アリンママさん、さすがですね^^
仕立ての良さも生地の良さも写真からでも
十分伝わってきます(*^^*)
[ 2015/03/20 20:53 ] [ 編集 ]
のだちょこさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

トト意外に似合ってますよね?
アリンママさんが素敵に仕上げ下さったおかげですよ(*^▽^*)

いまから3年くらい前の事なんですがたまたま退団の様子を
テレビで観てた娘がトトにもヅカ風の袴を着せたい‼
私の夢をトトに託す!!と言って今までヅカ風の袴を探してたんです。

ホントさすがアリンママさんですよね(*≧∀≦*)
仕立てがしっかりしていて人用のものと遜色無いんですよ。
[ 2015/03/20 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。
すご〜い!素敵💕
かっこいいわ〜!宝塚のスターだね✨
アリンママさんに 頼んでたのね。それは、お姉ちゃんも大喜びでしょうね。
ケースに入れて、飾っておきたい感じじゃない?
宝物が、また増えましたね。良かったねo(^▽^)o
[ 2015/03/20 21:14 ] [ 編集 ]
クーたんママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんですよ娘ちゃっかりアリンママさんにお願いしてたんです。
届いた袴を見て大喜びしていましたよO(≧∇≦)O

そうそう、ホントはケースに入れて飾っておきたいくらいですが
着ないともったいないのでお正月に着ようと思ってますよ。
[ 2015/03/20 21:19 ] [ 編集 ]
トトちゃん、なんて素敵なんでしょう~、宝塚の紋付袴姿の、ワンちゃんなんて考えたこともなかったので今、拝見して、すご~く感激しています。
素敵ですね~、お姉ちゃんのアイデア、素晴らしいですね。
ァリンママさんのお仕立てもすばらしいですね。
生地も、お仕立ても、着こなしもお姉ちゃんの愛情も、すべて、素晴らしいですね。
[ 2015/03/20 21:20 ] [ 編集 ]
トトちゃんカッコイイ~
とっても似合っててステキ!
わんこで宝塚「わんこ組」結成したら
トップスターになれそうだよ!
お姉ちゃんもお揃いでいいんじゃない?

それにしてもアリンママさんのお仕事は
いつも完璧で嬉しくなっちゃうね!
[ 2015/03/20 21:35 ] [ 編集 ]
トトちゃん、可愛いね。
すごいなあ。
宝塚の袴なんて。
私も6年担任の時は、はくけどね。
こんなかっこよくないよ。
トトちゃん、今度のお正月は注目の的だね。
[ 2015/03/20 21:37 ] [ 編集 ]
doll49002004さんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

トト意外に似合ってますよね?
宝塚の袴をトトにも・・とずっと言っていた
娘の夢が叶いましたよ(*^▽^*)

仕立ても人用と遜色無いくらいで素敵に仕上げ頂きました。
アリンママさんに感謝感謝ですね(*≧∀≦*)
[ 2015/03/20 21:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/20 21:58 ] [ 編集 ]
juncinさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

トト意外に似合ってますよね?
あははO(≧∇≦)Oワンコ組!!それ良い‼
じゃあメンバー募集しなくちゃ。

そうそうアリンママさんのお仕事は丁寧で完璧ですよね(*≧∀≦*)
娘感動してましたよ。
[ 2015/03/20 21:59 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

そうそう先生方って袴を穿きますよね。
実は娘も小学校の卒業式の時に袴を穿いたんですよ(*^▽^*)

トト意外に似合ってますよね?
うふふ( ´∀`)お正月みんなの注目の的になるかな?
[ 2015/03/20 22:02 ] [ 編集 ]
羽織袴だけのお写真みた時は「エッ!」と思ったけど、トトちゃんとてもステキに着こなしてますね~。
いつも可愛いトトちゃんが凛々しく見えるわ。
トトちゃん、優しいお姉ちゃんがいてヨカッタね♪
[ 2015/03/20 22:02 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

ホント娘のワガママを聞いて下さったアリンママさんには感謝感謝ですよ。
3年くらい前からトトにヅカ風の袴を・・と言い続けた娘の夢が叶いました(*^▽^*)
自分の夢をトトに託したみたいです。

トトにはお着物より袴の方が似合ってるかもしれないですね
おリボンで女の仔らしくも出来るので娘も私も気に入ってますよ(〃^ー^〃)
[ 2015/03/20 22:06 ] [ 編集 ]
すんごい^^
トトちゃん、めっちゃ似合って
かわいいよ
お姉ちゃん、なかなかやるね〜!!
[ 2015/03/20 22:07 ] [ 編集 ]
*nahoさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

袴だけを見た時と着てみた印象って違いますよね。
トト意外に似合ってるでしょ?
カワイイお着物より袴の方がトトらしいみたいですよ(*^▽^*)
娘・・自分の夢をトトに託したみたいです。
[ 2015/03/20 22:09 ] [ 編集 ]
そらうみかーたんさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

うふふ( ´∀`)トト意外に似合ってるでしょ?
凛々しくも着られるしおリボンつけて可愛いくも着られるので
親子共々気に入ってますよ。
素敵に仕上げて下さったアリンママさんのおかげです(〃^ー^〃)
[ 2015/03/20 22:11 ] [ 編集 ]
凄い!
感激です!
宝塚の袴姿ってびっくりしました。
それに、トトちゃん似合ってます!
とっても似合ってます。
お姉ちゃん良かったね~^o^
[ 2015/03/20 22:13 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

トト意外に似合ってるでしょ?
というより娘のワガママぶりが凄いですよね(^o^;)
どうしてもトトにヅカ風の袴を・・と言っていたんですよ。

自分の夢をトトに託したみたいです(〃^ー^〃)
[ 2015/03/20 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/20 22:38 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

あははO(≧∇≦)O
いないと言っておこうかな?
でも・・たぶんいると思いますよ(;´∀`)
[ 2015/03/20 22:53 ] [ 編集 ]
以前、おねえちゃんが袴の生地を探していたのは、こういうわけだったのね!
すごい、ステキ!
トトさんって黒が似合うんだなぁ。
花柄とかの女子っぽいのも勿論可愛らしいけど、
小さくてカワイコちゃんタイプの仔だからこそ、
こういうピシッとした衣装もいいのよね。
かっこいいよ♪
[ 2015/03/21 07:22 ] [ 編集 ]
雪太郎さんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

そうそう、こういう事だったんですよ。
トト意外に似合ってるでしょ??馬子にも衣裳ですよね。

元々淡い可愛らしい色よりはっきりした色の方が似合う仔なんですが
今回の紋付き袴・・どちらもシックだけどはっきりした色だから
着こなしてくれましたよ(*^▽^*)
[ 2015/03/21 08:46 ] [ 編集 ]
おはようございます
母さん昨日はホントありがとうねヽ(〃∀〃)ノ
るぃコハ数秒で完食でした(^o^)
トトちゃんすごいー!!
めちゃ似合ってるし\(^o^)/
jewelさんさすがね〜!
晴れ着も素敵だけど袴もいいねっ
わん足の紋付きだし(^^)
トトちゃん、お正月が今から楽しみねっ
[ 2015/03/21 09:14 ] [ 編集 ]
るぃコハままさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえどういたしまして(*^▽^*)
喜んでいただけて何よりですよ。
あっ、やっぱり??これ美味しいみたいですよね。

そうそう、Jewelさんにお願いしてホント良かったですよ。
丁寧でしっかりした作りなので暴れん坊が着ても大丈夫ですもの
お正月が待ち遠しいですよ。
[ 2015/03/21 09:19 ] [ 編集 ]
わお~すごいすごいヽ(^o^)丿
トトちゃん、、、どっからどう見てもタカラジェンイヌだよ~
とーーーーってもかわいいv-344
お姉ちゃん!ナイスなプレゼントだね~(*^_^*)
[ 2015/03/21 12:14 ] [ 編集 ]
りよんママさんこんにちは〜^^
コメントありがとうでっす‼

娘・・自分の夢をトトに託したみたいです(〃^ー^〃)
トトは喜ぶ娘の姿を見てキョトンとしていましたよ。
タカラジェンイヌ!!りよんママさんうまいなぁ(σ≧▽≦)σ
たしかにタカラジェンイヌですよね。

トト意外に似合ってるでしょ?
[ 2015/03/21 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR