Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

これで安心( v^-゜)♪ 

こんばんは^^トト母です。

我が家のトトさんのトップノットを結ぶ時に使っているゴムは
のだちょこさんから教えて頂いたレイニーラテックスバンドです。

直接被毛に使っても抜け毛も出ないと聞いたために昨年夏以来
愛用していましたが・・・先日記事にした「ペコ」の心配もあり他のゴムも
使ってみようかな?と考えていました。

と言っても皆さんがブログで書かれていたようにパイルゴムは品薄状態だし
う~ん(-"-)何か代替え品で良いものがあるかな?と思っていたら
我が家に救世主なお届け物がありました。

20150327153702068.jpg

送り主はどなたか?と言いますといつも楽しいブログを笑いながら
拝見させて頂いているぴょんさんです

ぴょんさんがパイルゴムを記事にしたときに我が家地方では売ってないんですよと
コメントをしましたらぴょんさんから連絡があり100均ショップに行った時に
見てきますねぇと言って頂きまして図々しいわたくしぴょんさんにお願いしちゃったと
いう訳なんですよ(^^ゞ

20150327153721638.jpg
 母さんまたじゅうじゅうちくお願いちたでしゅか?
   おばしゃんになると遠慮をちらなくて困りましゅよ(;´∀`)

もっともなお言葉で母さん言い返す事が出来ないですよ
たしかに図々しいのは否定できないんだけどね(;´・ω・)

それにしてもこれだけの量のパイルゴムが売ってるなんてすごいですよね
ぴょんさんのおかげで「ペコ」を心配することなくトップを結ぶことが出来ますよ。

20150327153925365.jpg
 ぴょんしゃんウンチが臭わない袋とおもちゃも送ってくれたんでしゅよ
   この袋本当にウンチが臭わなくてしゅぐれものだって母さん言ってたでしゅ。

ストックしていた臭わない袋が底をつき注文しなくっちゃと思っていたら
嬉し事にぴょんさんが送ってくださったんですよ(*^▽^*)

ぴょんさんなんでわたくしの欲しいものが分かったのかしら??
やっぱりバンド仲間の親同士だから??なんて思っていましたよ。

送って頂いたおもちゃもトトさんお好みの布製でピッピと鳴るものだったので
おもちゃを見るなりトトさん大興奮状態でした(^^ゞ

20150327153842341.jpg
 しゃいきんは噛み心地の良いおもちゃがお気に入りだったから
   このおもちゃも新ちいお気に入りになったでしゅよ(#^.^#)


トト良かったねぇ(*^▽^*)素敵なプレゼントが届いてこれで安心してトップを結べるし
ウンチの臭いだって心配する事が無ものね。

さあさあトトさんぴょんさんにお礼を言いましょうね。

20150327153801917.jpg
 ぴょんしゃんパイルゴムたくしゃん送ってくれてくだしゃって
   ありがとごじゃいまちたおもちゃも大事にちゅかいましゅね(≧▽≦)


ぴょんさん沢山のパイルゴムにおもちゃに袋本当にありがとうございました。
我が家地方でも品切れ状態だったのでこんなにたくさん送って頂いて
ホント感謝感謝ですよ。大切に使わせて頂きますね(*^^)v

20150327153742271.jpg
 マルちゃん、みゅうちゃん、くぅちゃん今度一緒にあしょびましょうね
   







           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/03/29 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR