Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

肉球の不思議( ̄□ ̄;)!! 

こんばんは^^トト母です。


肉球を怪我して早2週間以上が経つトトさん。
その後肉球の状態がどうなっているのかと言いますと赤みも取れ
そろそろお散歩にも行けそうになって来ましたよ(〃^ー^〃)

20150328134139335.jpg
 暖かくなって来たし怪我も治ってきたからしょろしょろ
   お散歩にも行けるでしゅよO(≧∇≦)O

怪我が治ったから行くことは出来るけどまだ花粉が飛散してるから
お散歩に行くのは夕方かな?ホントは暖かいうちに行きたいんだけどね。


仲良くさせて頂いているるぃコハままさんから怪我が治る過程を
観察しててね(*^▽^*)と言われていたので治る過程を写真に残してみましたよ。

20150316211655094.jpg

怪我した直後の写真です(3月14日)

20150323193925714.jpg

3月23日怪我から9日目の写真です。
怪我した直後と比べると赤みが消えているのが分かりますよね
但し肉球はまだ削れてしまったままに見えます( ̄~ ̄;)

20150328134244890.jpg

で、こちらが3月29日の写真です。(見えづらくてすみません)
削れた肉球も盛り上がり残りは黒くなるばかりといった感じです。

20150328134053963.jpg
 もう足も痛くないでしゅよ(o^-^o)
   でも・・肉球ってどうちたら黒くなるでしゅかね?


う~ん(-""-;)母さんもそれを考えていたんだよ。
もし黒くならなかったらどうしよう油性ペンで黒くぬらなくちゃになるのかな?
なんて考えてたんだけど・・まさか油性ペンで塗る訳にいかないものね。

20150328133921877.jpg
 いちゅもの事でしゅけど母さんのアホ発言にはびっくりでしゅよ
   肉球を油性ペンで塗るなんてあるわけ無いでちょ(ノ`△´)ノ


ですよね( ̄▽ ̄;)

治ってきたとはいえ肉球の色は相変わらず肌色っぽいトトさん。
どうなったらこの色が黒くなるのか?まだまだ観察が必要な
トトさんの肉球ですよ。

20150328133942751.jpg
 う~ん(-""-;)ワンコの肉球って不思議がいっぱいでしゅね。



ホント不思議だよね(*≧∀≦*)




              今日もコメ欄お休みします。

            ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/03/30 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR