Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

のぶれすさんの新作(o≧▽゜)o 

こんばんは^^トト母です。


雨降りで気温が下がり気分も下がり気味だった日曜日
我が家に嬉しいお届けものがありました(*≧∀≦*)

20150405130922616.jpg

仲良くさせて頂いている空天ままちゃんのショップのぶれすさんの新作です。

トトさんのお洋服を買うのは自粛しようと思ってたんですが・・
新作の紹介を観て、どうしてもこのお洋服だけは欲しくなり自粛の禁を
破っちゃいましたよ(;´∀`)

20150405130948130.jpg

こんなにカワイイ、これからの季節に大活躍間違いなしのお洋服だから
禁を破るのも仕方ないですよね(^^ゞ

それにトトさんのお洋服は沢山あるんですが柄物や色物がほとんどで
こういったオフホワイトのお洋服って持っていなくて前から欲しいなぁと
思ってたんですよ(トトさんに着こなせるかどうかは謎ですが・・)

早速トトさんに着てもらいましたO(≧∇≦)O

20150405131012884.jpg
 どうでしゅか?あたち似合ってるでしゅかね??


うんうん、すっごく似合ってるよ( v^-゜)♪

いつも柄物ばかり着せてたから気づかなかったけどトトさん意外に
シンプルだけどフェミニンなお洋服着こなせるんだねO(≧∇≦)O
(親バカ発言ですみません)

これから暖かくなってくるからこのお洋服を着る機会もいっぱいかな?
カワイイお洋服を着て沢山お出かけしなくちゃだね。

20150405131340007.jpg
 このお洋服を着てどこにお出かけしゅるでしゅか?


う~ん(-""-;)取り敢えずはいつものローリックさんかな?
ねえちゃんの春休みももう終わりだからローリックさんでランチでも
食べてこようかな?って実はお友達と待ち合わせしてるんだよ(〃^ー^〃)

お出かけする前にカワイイお洋服を作ってくれた空天ままちゃんに
お礼を言おうね。

20150405131457686.jpg
 まましゃんお洋服を早めに仕上げてくだしゃってありがとごじゃいまちた
   カワイイお洋服を着てたくしゃんお出かけちましゅね(*^O^*)


空天ままちゃん今回も早めに仕上げて頂きましてありがとうございました。
とってもカワイイお洋服で家族からも大絶賛されていましたよO(≧∇≦)O

暖かくなるこれからの季節このお洋服を着てお出かけする機会が増えそうですよ。

20150405131400000.jpg
 母さんしょろしょろ出かけましゅよ
   今日はあたちのご飯も注文ちてくだしゃいね。


今日もトトさんのご飯は注文しませんよ( *´艸`)


動物保護団体「Arch」さん主催のフリーマーケット開催の為のフリマ物資を募集しています
詳しくは703△さんのブログをご覧くださいね皆様のご支援ご協力宜しくお願い致します。


           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/04/07 18:00 ] お買いもの | TB(0) | CM(50)
こんにちは
人間の子供も思ったりするよ
可愛い柄で綺麗な色のも可愛いけれど、シンプルな静かなイメージのお洋服も
なかなかいいなあと
トトちゃん、トリミング後の大人なお顔によく似合っているよ~
ままちゃんはいつも早くたくさん作って可愛いから
みんなが自粛を解禁してしまう気持ち分かるなあ
よたはいつもお洋服着なくて良かったわあ(^^)/
[ 2015/04/07 18:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!

わ、このお洋服、私も今回「のぶれす」さんデビューでポチリました( ´艸`)ムププトトちゃんとお揃いです!

トトちゃん、とーっても似合ってますよ♪色は単色でシンプルですけど、デザインがあるからとてもかわいいですよね。天使みたい★

でもどんなに素敵なお洋服でも、モデルのクオリティーで結論も変ってくるわけで・・・。なごみも、トトちゃんほどじゃなくても、カワイイお洋服ということを少しでも伝えられたらいいな(笑)。
[ 2015/04/07 18:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!
トトちゃんに白のお洋服も、よく似合ってるよ❤️
とても清楚に着こなしてる(o^^o)
ローリックさんには、お近くのあのコ達と待ち合わせかな?
楽しんできてね!

あと…(笑
真っ白だから汚しちゃだめよ(≧∇≦)
トトちゃん、気をつけてね♪

[ 2015/04/07 18:53 ] [ 編集 ]
トト母さん、こんばんは。
なんと!私もこのお洋服ポチッといきましたよ ^ ^
色も形もやっぱり可愛い♡
トトちゃん、ばっちり着こなしてますよ ^0^
オシャレなお洋服を買うとお出かけしたくなりますね♪
お友達に可愛いトトちゃんを見せびらかしてきてくださいね☆
[ 2015/04/07 18:54 ] [ 編集 ]
おこんばんわんこぉーーーっ
うわっ、トトちゃん、とっても似合ってるよっ
そのお洋服、シンプルなんだけど、
生地自体がすごく素敵だからあえてシンプルにしてみたの。
実は私もそのテイストが好きで、
自分用にも同じ生地で作りたかったんだよね。
可愛らしく着こなして頂けて嬉しいなっ
ありがとね、トトちゃんっ
[ 2015/04/07 19:00 ] [ 編集 ]
かりんさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

和ちゃんとオソロなんですね(*≧∀≦*)
このお洋服めっちゃ可愛いですよ。
デザインがカワイイのは勿論なんですが
生地がカワイくてこれからの季節に大活躍する事
間違いなしです。

イヤイヤ暴れん坊でも着こなせるので
和ちゃんなら大丈夫ですよ(*^▽^*)
[ 2015/04/07 19:06 ] [ 編集 ]
アガサママさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

似合ってるかな?白いお洋服って初めてなので
着こなせるか不安だったんですよ(^o^;)

たぶんママさんが思っているカワイコちゃんですよ

白いお洋服を着てるのに・・ランで走り回ってましたよ(^o^;)
[ 2015/04/07 19:10 ] [ 編集 ]
ぽこぽこさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

なっなんと‼ぽこぽこさんのお宅ともオソロでしたか。
このお洋服めっちゃ可愛いですよね。

デザインがカワイイのは勿論なんですが
生地がカワイくてこれからの季節に大活躍する事間違いなしですよ(*^▽^*)

早速今日着せて出掛けて来ましたよ。
お友達ものぶれすさんにオーダーしたみたいです。
[ 2015/04/07 19:15 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)

うわ〜すごくかわい〜*\(^o^)/*
トトちゃんとっても似合っていてすごくかわいいです!!!

わたし…モタモタしていたらあっという間に完売していて。
今回ものぶれすさんのお洋服買えませんでした(涙)
[ 2015/04/07 19:15 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

今回も早めに仕上げ頂いてありがとうございました(*≧∀≦*)
そうそう生地がめっちゃ可愛いですよね。
でもデザインもカワイくて娘もオソロのお洋服が欲しいと
言っていましたよ(*^▽^*)

いえいえ、カワイく着せてるかな?ままちゃんのお洋服の
イメージダウンにならないと良いんだけど・・(^o^;)
[ 2015/04/07 19:20 ] [ 編集 ]
むくままさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

あらら、ままさん買えなかったんですか?
のぶれすさんのお洋服は人気なので早めに
注文しないと売り切れちゃうんですよ。

トト似合ってるかな?のぶれすさんのイメージダウンにならないと
良いんだけど・・( ̄▽ ̄;)
[ 2015/04/07 19:23 ] [ 編集 ]
こんばんは〜♪
トトさん似合う〜!
ままちゃんのナチュラルテイストな服、本当可愛いですよね〜。
ワタシには出来ないデザインだなーっていつも思っているんです。
しっかり着こなしてるなぁ。
それ着て誰とランチ行ったのかなぁ?
もしやブロ友さん?
可愛い服買うとお出かけしたくなりますよね〜
[ 2015/04/07 19:30 ] [ 編集 ]
こんにちワン
トトちゃん とっても似合ってますね~
わたしも、「のぶれすさん」のこのお洋服
可愛いなあ~と思っていました

トトちゃん可愛いです♡
これから 暖かくなると出番が多いですね

[ 2015/04/07 19:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!(^^)!

今日はお世話になりました!!

トトちゃん試着モデルになれるくらい可愛いかったです!(^^)!
私は同じお洋服ではないですが、のぶれすさんのお洋服届くのが待ち遠しいです!(^^)!
[ 2015/04/07 19:57 ] [ 編集 ]
こんばんは(^o^)
きゃーヽ(〃∀〃)ノ
トトちゃん可愛すぎ!
とってもお似合いよ〜!
そういえばわんこのお洋服って
柄ものが多いよね。
今回はトトちゃんとお揃いじゃなかったわ〜
我が家も届くのが楽しみっ(*´∀`*)
[ 2015/04/07 20:00 ] [ 編集 ]
CHIEさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

トト似合ってますか??白いお洋服って初めてなので
着こなせるかどうか不安だったんですよ(;´∀`)

このお洋服デザインはもちろんなんですが生地がメッチャ可愛いんですよ。
CHIEさんの作るお洋服にはままちゃんの作るお洋服とはまた別の
可愛らしさがありますよ(*^▽^*)

うふふ( *´艸`)誰とでしょう??近いうちにアップしますね。
[ 2015/04/07 20:02 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

お返事の順番が前後してしまいすみません(;´∀`)
いつもとはちょっと違うテイストのお洋服なんですが
あまりの可愛らしさについついポチっちゃいました。
トト似合ってますか??

そうそう可愛いお洋服ばかりなので自粛できなくなるんです。
あはは(*^▽^*)よたろう君にも今度どうですか??
[ 2015/04/07 20:05 ] [ 編集 ]
あ~そのお洋服~
そうそう柄物も可愛いんだけど
オフホワイトの無地って素敵よねぇ~
それ見ながらどうしようどうしようって散々悩んだのよ。
トトちゃんとっても似合ってて可愛いよ(#^.^#)
今度一緒に遊ぶときに着て来てよ~く見せて頂戴ね!
[ 2015/04/07 20:07 ] [ 編集 ]
メルシーママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

このお洋服を見た時にトトの持っているお洋服とは
ちょっとテイストが違ったんですが・・・
あまりの可愛らしさにポチっちゃいました(;´∀`)

カワイイって言って頂けて嬉しいですよ
これからで番が多くなるお洋服になる事間違いなし!!ですね。
[ 2015/04/07 20:08 ] [ 編集 ]
ルルママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえこちらこそお世話になりました(*^▽^*)

そうですか??モデルになれますかね(^^ゞ
私もルルママさんに注文したって聞いてルルちゃんどんな風に
着こなすんだろう??って楽しみにしてるんですよ。
[ 2015/04/07 20:10 ] [ 編集 ]
るぃコハままさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

トト似合ってますか??白いお洋服って着た事が無かったので
似合うかどうか心配だったんですよ。

あら、残念!!今回はおソロじゃなかったんですね。
るぃコハちゃんはどんなお洋服を買ったのかしら??
アップ楽しみにしてますね(*^▽^*)
[ 2015/04/07 20:12 ] [ 編集 ]
juncinさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうそう、柄物も可愛いんですが白いお洋服も
カワイイですよね(*^▽^*)

そう言えばjuncinさん自粛してましたものね。
了解でっす('◇')ゞ今度かりんちゃんと遊ぶときには
このお洋服着て行きますね。
[ 2015/04/07 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~
トトちゃん、すっごくかわいいわ~(●^o^●)
よ~く似合ってる♪
今回のお洋服はみんな可愛かったから、悩みました~w
我が家も違うタイプで、女子組のお洋服を頼んでいるんですが、
優柔不断な私が着丈に悩んでいて、まだサイズオーダーをしていないんですよ^^;
ままちゃんにすごく迷惑かけちゃってます^^;
私、節約に励まなければならないのに、なかなか自粛出来なくて、どうしましょう~アハハ~(^◇^)
[ 2015/04/07 20:33 ] [ 編集 ]
まー♪トトちゃん可愛い!
白い色もとっても似合ってますよ~
わんこって、もともと毛があるから
ちょっと暑い日なんかは厚手のものだと可哀相かなって思うし
これくらいの薄手のお洋服が
一番着る機会があるような気がしませんか?^^
トトちゃん、いっぱいお出かけしてね♪

自粛の禁は、簡単に破れちゃうんですよね~(笑)
不思議なことに(笑)

[ 2015/04/07 20:34 ] [ 編集 ]
ぴょんさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

今まで白いお洋服って着せた事がなかったので
似合うかどうか心配だったんですよ(^o^;)

そうそう、今回もカワイイお洋服揃いでしたよね。
うふふ( ´∀`)ぴょんさん我が家も一緒です!!
ホントは節約に励まなくちゃなのに・・未だに自粛できないんですよ( ̄▽ ̄;)
[ 2015/04/07 20:46 ] [ 編集 ]
のだちょこさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

そうですか?トト白いお洋服も似合ってますか?
初めて白いお洋服を着たので似合うかどうか心配だったんですよ。

そうですね。このくらいの厚さのお洋服が一番着る機会が多いですよね。
我が家地方もそろそろ暖かくなってきたのでこれから大活躍間違いなし‼ですよ。

あはは(*≧∀≦*)のだちょこさんも自粛の禁を破っちゃうタイプですか?
[ 2015/04/07 20:52 ] [ 編集 ]
トトちゃん、レースのお洋服がとってもお似合いですね。
ヨーキーちゃんに、白のレース服も可愛いですね。
これから、大活躍してくれるお洋服ですね。
高原の、避暑地のお嬢さんみたいで素敵ですよ(^-^)
[ 2015/04/07 21:43 ] [ 編集 ]
doll49002004さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

トト似合ってますか??
白いお洋服って今まで着せた事が無いので似合うかどうか
心配だったんですよ。

これからの季節にぴったりのお洋服で大活躍間違いなし‼でっす。
暖かくなってきたのでこのお洋服を着て沢山お出かけしようと思ってますよ。
[ 2015/04/07 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/07 22:01 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうですか?トト似合ってますかね??
今まで白いお洋服を着せた事がないので似合うかどうか
心配だったんですよ(;´∀`)

いつものカフェなんですがお友達と楽しい時間を
過ごすことが出来ましたよ(o^-^o)
[ 2015/04/07 22:17 ] [ 編集 ]
白系っていいよね。
私も好きだなあ。
生地も涼しそうで、これからずうっと着られるね。
どこへお出かけかな。
楽しみだね。
[ 2015/04/07 22:33 ] [ 編集 ]
何度かブログ拝見させていただいてたんですが、今回初めてコメントさせていただきます!

お洋服可愛いですね!
とっても似合ってます(*´∪`)♪

そしてそして、ローリックさんて石巻にあるローリックさんですか??
それがすごく気になって(>_<)
どうなんだろ〜

あ、私もブログをやっているので良かったら見に来て下さい(^^)
私もまた見にきま〜す!
[ 2015/04/08 02:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/08 04:19 ] [ 編集 ]
か~わい~い♪
今回ののぶれすさんの新作の中で、私もこれ、好きだったの。
うちの犬がチンピラじゃなければポチッたに違いない!
トトさん、新しいワンピ着てオデカケ、うれしいね。
おいしいもの食べさせてもらったかな?
[ 2015/04/08 07:13 ] [ 編集 ]
ホント、トトちゃんの可愛らしさが引き出されてますね~。
とてもお似合いだわ。
裾のアンティークっぽいレースもいいですね。
私も身につけたいくらいです♪
[ 2015/04/08 07:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/08 07:49 ] [ 編集 ]
おぉぉぉ。
純白じゃないですか。
うちのには絶対着せられないゆめのドレス
だわ!
だって、すぐに泥んこ。。。


とっても可愛いです。
ととさん、何着ても似合うよ!

[ 2015/04/08 07:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/08 08:25 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

白いお洋服って今まで着せた事が無かったんですが・・
生地も薄手でこれからの季節に大活躍間違いなしの
お洋服を買う事が出来ました(*^▽^*)
白いお洋服・・可愛いモノですね。

お出かけ先はいつものカフェですよ(^^ゞ

[ 2015/04/08 09:07 ] [ 編集 ]
あみさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

こちらこそちょこちょこと読み逃げさせていただいていました(^^ゞ

トト・・似合ってますか??

そうですそうです!!石巻にある唯一のカフェですよ。
我が家から割と近いところにあるのでちょくちょく利用してます。

先ほど伺わせて頂きました(*^▽^*)
これからも宜しくお願い致しま。
[ 2015/04/08 09:10 ] [ 編集 ]
鍵コメさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

鍵コメさんちともおソロですか??
このお洋服見た瞬間に買わなくっちゃ!!と思ったんですよ。
トトに着こなせるか不安でしたが意外に着こなしてくれました。
鍵コメさんも届くのが楽しみですね(*^▽^*)
[ 2015/04/08 09:11 ] [ 編集 ]
雪太郎さんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

そうそう、私もこれが1番カワイイって思ったんですよ。
今まで白いお洋服を着せる事が無かったので
似合うかどうか不安だったんですが・・似合ってますか??

うふふ( *´艸`)私以外の方から美味しい物を頂きましたよ。
[ 2015/04/08 09:13 ] [ 編集 ]
*nahoさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

とっても可愛いお洋服を作って頂きました。
トト似合ってますか??

うちの娘も届いたお洋服を見て私も欲しい!!って
言っていましたよ(*^▽^*)
確かに人が着ても可愛いデザインですものね。
[ 2015/04/08 09:15 ] [ 編集 ]
鍵コメさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

初めて白いお洋服に挑戦しましたが
トト似合ってますか??

デザインがカワイイのはもちろんなんですが
生地がとっても可愛くてお気に入りの1枚になりましたよ。

男の仔と比べたら女の仔のお洋服の方が
確かに種類も豊富ですものね。
[ 2015/04/08 09:17 ] [ 編集 ]
さき69さんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

そうそう、純白ですよ(*^▽^*)
我が家も知ろうお洋服は初挑戦なので不安だったんですが
意外に汚す事無く着てくれましたよ。

そうですか??トト似合ってますかね(^^ゞ
[ 2015/04/08 09:19 ] [ 編集 ]
鍵コメさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

そうだったんですね(*^▽^*)
沢山のワンコさんが行っているお店ですものね。

そうなんです!!我が家の息子もなんですよ。
初めて見た試合がソフトバンクだったのでそれ以来
10年ほどのファン歴なんです。
うふふ( *´艸`)伝えててくださいね。
[ 2015/04/08 09:21 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
トトちゃん可愛い~~。
白のシンプルさに襟元のスモックがきいてて
すごく似合っています。
これからの季節にぴったりですね。
[ 2015/04/08 10:17 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)

わーん(*^_^*)トトちゃんかわいい~♪
トトちゃんのためにデザインされたと思うくらい似合ってる!
ミエルにも買えばよかった~☆
自粛中なので(本当か?)あれとこれを買って
トトちゃんとお揃いのものを迷って迷って迷って
迷って諦めたんですよ~(^^;)
でもいいのっ トトちゃんを見て満足だ~\(^o^)/♪

もこもこトトちゃんもかわいかったけど
トリミングでスッキリのトトちゃんもかわいいですね♪
耳毛のボリューム、うらやましい~(^^)

お出かけ日記はこのあとかなぁ(^^)
楽しみ~♪
[ 2015/04/08 14:14 ] [ 編集 ]
山猫さんこんにちは〜^^
コメントありがとうでっす!!

トト似合ってますか?白いお洋服は初めてだったので
似合うかどうか心配だったんですよ(^o^;)

ホントこれからの季節に大活躍する事間違いなし‼の
お洋服ですよ(*^▽^*)
[ 2015/04/08 14:47 ] [ 編集 ]
ぽりるさんこんにちは〜^^
コメントありがとうでっす!!

トト似合ってますか?白いお洋服は初めてだったので
似合うかどうか心配だったんですよ(^o^;)
あら、ぽりるさん自粛しちゃったんですか?
きっとぽりるさんも買ったんだろうなぁと思ってたんですよ。

耳の飾り毛は増えた訳じゃないんですが何となく
増えたように見えるようになりました(*^O^*)
でも・・見えるだけでホントは増えてないんですよ。
[ 2015/04/08 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR