Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

お友達と遊んだよ(*^▽^*) 

こんばんは^^トト母です。


お天気がイマイチだった火曜日わざわざトト地方にお友達が
遊びに来てくれました(o^-^o)

20150407165007555.jpg

トリミング後のスタイルがトトさんとちょっと似ているので
ますます姉妹のようになったルルちゃんです。

火曜日はねえちゃんの春休み最終日だったのでどこかにお出かけしたいねと
言っていたところルルママさんから連絡を頂きいつものカフェローリックさんで
待ち合わせしましたよ(〃^ー^〃)

20150407165143051.jpg
 ルルちゃんがあしょびに来てくれたでしゅよ(*^O^*)


初めましての時はガウガウしちゃったけど今日は仲良くしてくれると
母さん嬉しいなぁ

トトの方がお姉さんなんだからちゃんとご挨拶もしてくださいね。

20150407165103583.jpg
 あたちは空気でしゅよお構い無くでしゅ(;´・ω・)


せっかくルルちゃんがご挨拶に来てくれたのに・・トトさん相変わらずの
犬ミシラーっぷりを発揮です。

2度目ましてたからもう少し仲良く出来ると思っていたのに・・・
筋金入りの犬ミシラーにとっては初めましてでも2度目ましてでも
さほど変わりはないようですよ(;´∀`)

20150407165121937.jpg

美味しそうな食べ物を目の前にするとそれまでの犬ミシラーっぷりは
どこへやら?ルルちゃんがオーダーしたハンバーグを狙ってましたよ(^^ゞ

優しいルルママさんトトさんにもハンバーグを分けて下さって・・
トトさんも美味しいハンバーグを堪能することが出来ました(*^O^*)

20150407165353230.jpg

20150407165332920.jpg

わたくし達の食後に併設されているランに行ってみたらいつも端っこ組の
トトさんが意外にもランで走ってみたりアジリティに挑戦してみたりと
アクティブに動き回っていましたよO(≧∇≦)O

ランではちょこっとだけですがルルちゃんと仲良くする事も出来ましたよ。

20150407165544844.jpg
 ルルママしゃんからプレジェントを貰ったでしゅよ。

わたくし・・ルルママさんに手ぶらで来てくださいねと言い忘れてしまいまして
トト市まで1時間かけて来ていただけるだけで嬉しいのに・・プレゼントまで
頂いちゃいました(;´∀`)

20150407165459012.jpg


家に帰ってからトトさんにおもちゃをみせたところ早速遊んでましたよ(*^▽^*)

ルルママさん、ルルちゃん楽しい時間をありがとうございました。
素敵なプレゼントまで図々しく頂いちゃってすみません(>_<)

今度は手ぶらでぜひ我が家に遊びに来てくださいね。

20150407165602270.jpg
 ルルちゃん今度はあたちのおうちであしょびましょうね




動物保護団体「Arch」さん主催のフリーマーケット開催の為のフリマ物資を募集しています
詳しくは703△さんのブログをご覧くださいね皆様のご支援ご協力宜しくお願い致します。



今日もコメ欄お休みです楽しい休日をお過ごしくださいね(*^▽^*)


           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/04/11 18:00 ] お出かけ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR