Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

寒い日続き( ̄~ ̄;) 

こんばんは^^トト母です。

わたくしが目を離しているうちに何か拾い食いでもしたのでしょうか?
それとも数日前から続く寒の戻りのせいなのかトトさんちょっとお腹の
調子崩しちゃいました( ̄0 ̄;)

20150408143244605.jpg
 あたち・・何か悪いものでも食べたでしゅかね?


母さんが聞きたいんだけど・・・。
たぶん拾い食いじゃなくてここ数日寒かったからじゃないかな?
雪こそ降らなかったけどかなり冷え込んでまたストーブ点けてたものね。

ねえちゃんも学校が始まって入学式に参加したけど寒くて震えてたって
言ってたよ(;´∀`)

20150408143310027.jpg
 あたちもどんぶくまた着てましゅものね(*^▽^*)


どんぶくそろそろ片付けたいのに寒い日続きで片付けられないね
というより冬服が片付けられなくてクローゼットの中身の入れ換えが
出来ないから困っているんだよね(;´д`)

20150408143412803.jpg
 しぇっかくカワイイお洋服があるでしゅのに
   いちゅまでも寒かったら着る機会がなくなりましゅよ(・ε・` )


いくら何でもそろそろ暖かくなると思うからカワイイお洋服を
着るのはそれまで我慢かな?

サクラの開花宣言が例年より早かったのに寒の戻りが続いている為
暑くなったと思っても翌日には寒くなっているトト地方。
雪が降らない分マシかな?と思ってみてもいつになったらこたつや
ストーブを片付けられるんだろうと思ってしまいます。

せっかく植えたブルーデイジーも今一つ元気が無いんですよね(-""-;)

20150408143536360.jpg
 あたちだって早くどんぶく脱いでカワイイお洋服を着たいでしゅよ。


えっそうなの?トトってどんぶくがお気に入りなんだと思ってたよ(;´∀`)
トトの口からどんぶく脱ぎたいなんて聞くと思わなかったなぁ
でも春なのにいつまでもどんぶく着ているのもおかしいものね。


どんぶく姿のトトさんと元気の無いブルーデイジーをみては
早く暖かくならないかな?と思う母さんなのでした(´д`|||)

20150408143556455.jpg
 暖かくなったらおしゃれを楽ちむでしゅよO(≧∇≦)O


サイズが変わらないから去年着ていたお洋服を今年も着せようと
思ってたんだけど・・・(;・ω・)



動物保護団体「Arch」さん主催のフリーマーケット開催の為のフリマ物資を募集しています
詳しくは703△さんのブログをご覧くださいね皆様のご支援ご協力宜しくお願い致します。




             今日もコメ欄お休みです。

         
           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/04/12 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR