Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現実はキビシイ(>。<) 

こんばんは^^トト母です。

わたくしが中学校の修学旅行の時に新幹線に乗る練習をしたと
以前書いた事があります。

その時に新幹線に乗る練習?と大笑いしていたねえちゃんでしたが
目の前に迫った修学旅行の練習と称してやっぱり新幹線に乗る
練習をしているそうですよ( *´艸`)

20150416184421318.jpg
 時代は変わってもやっぱり新幹線に乗る練習をしゅるんでしゅね。


今時は新幹線で出かける子より車で出かける子が多いからね
新幹線は決まった停車時間だから乗り遅れたら大変だもの
その為の練習なんじゃない?

新幹線じゃないけど去年はバスに乗り遅れた子がいて親御さんが
仙台まで送ったってねえちゃん言ってたよ( ゚Д゚)

トト家の場合は新幹線云々より朝5時20分の集合時間に遅れないかの方が
大問題だよ( ̄~ ̄;)

20150416184359584.jpg
 にいちゃんのお弁当ちゅくるのに早起きちてるでちょ
   しょれなのに早起き出来ないってどういう事でしゅか??


たま~に目覚まし止めて寝ちゃう事があるんだよ(;´∀`)

皆さんにも経験が無いですか?
わたくしたま~に目覚ましを止めてまた寝てしまう事があるんですよ
しかも時計を止めた記憶が無いという・・・(-""-;)

その為ににいちゃんのお弁当を作る事が出来なかった事も多々あります。

20150416184339703.jpg
 時計を止めた記憶が無いなんて・・母さん大丈夫でしゅか?
   とちもとちだからボケてきたでしゅかねぇ。


まだ母さんボケて無いですよ(ノ`△´)ノ老眼鏡は必要かもしれないけどね。
と言いながら最近うっかりにも拍車がかかってるし・・もしかして母さん
トトさんが言うようにボケちゃったのかな?

でもでもそんな年じゃないからボケたって言うより注意力散漫なのかも
あっでもこの場合は寝ぼけてたのかもしれないなぁ。

20150416184216352.jpg
 母さん、老いと向き合うのは怖い事じゃないんでしゅよ。
   ちゃんと現実と向き合う事がたいしぇちゅなんでしゅ


だ・か・らそんなに老いてないんだってば
   
最近では子供達にもそろそろボケてきたの??と言われるわたくし
まだまだそんな年じゃないよぉと言ってそう言った傍からもうっかり忘れちゃうことが
多いので説得力0なんですよ(;´・ω・)

う~ん(-"-)昔の事は覚えてるのに最近の事は覚えられないなんてやっぱり
ボケの始まり??とちょっと自分の事が心配になった母さんなのでした。



動物保護団体「Arch」さん主催のフリーマーケット開催の為のフリマ物資を募集しています
詳しくは703△さんのブログをご覧くださいね皆様のご支援ご協力宜しくお願い致します。




           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/04/19 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR