Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

信じるものは・・(-""-;) 

こんばんは^^トト母です。

20150417152256196.jpg
 今日はねえちゃんがこれ記事にちてって言ってた事を書くしょうでしゅ。


今日は何を書こうかな?と考えていたわたくしにねえちゃんが
記事にして欲しい事があるんだけど・・と言ってきました。

ワンコさんネタではありませんが宜しかったらお付き合いくださいね

20150417152420866.jpg
 ねえちゃんお便秘に悩まされてるんでしゅよ(;゜∇゜)


我が家のねえちゃん赤ちゃんの頃から酷い便秘症に悩まされていました。
中学生になっても食も細く好き嫌いも多いのでいつまでたっても便秘が治らず

一度トイレにこもると長時間トイレを独占されるので家族も
迷惑していたんですよ(;´∀`)

20150417152339419.jpg
 ねえちゃん最近お便秘解消法を見ちゅけたでしゅよ(*^O^*)


どうしたら酷い便秘症を改善出来るのか?とあれこれ調べていたねえちゃん
最近になってようやく解消法を発見したそうですO(≧∇≦)O

ねえちゃんが発見した解消法・・今のところ100%の確率でお便秘から
解放されると言っていましたよ。

20150417152213679.jpg
 おくしゅりもちゅかわないち道具もちゅかわないから手軽に出来ましゅよ。


ねえちゃんから聞いた話しではつま先立ちで5分間じっとしていると
もよおしてくるそうですよ(〃^ー^〃)

5分間の間に動いてしまうと効果がなくなるそうなのでつま先立ちしている間は
ただただじっとしている事だそうです。

こんな事でホントにもよおしてくるの?と思われるかもしれないですが
ねえちゃんいわく信じるものは救われるみたいです(-""-;)

20150417152234513.jpg
 あたちは毎日快食快便でしゅからちゅま先立ちは必要無いでしゅ。


そもそもつま先立ちなんて出来ないでしょ(〃´o`)=3

お便秘に悩まされている方って意外に多いんですよね
もし宜しかったらねえちゃんが言っていたつま先立ち試してみてくださいね。

信じるものは救われるですよ(*≧∀≦*)

20150417152314876.jpg
 母さん今日もしょろしょろおやちゅの時間でしゅよΨ( ̄∇ ̄)Ψ


お便秘知らずだからって・・お腹を見たらおやつは食べない方が良いですよ。



動物保護団体「Arch」さん主催のフリーマーケット開催の為のフリマ物資を募集しています
詳しくは703△さんのブログをご覧くださいね皆様のご支援ご協力宜しくお願い致します。






           ポチッとクリックお願いします


               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/04/20 18:00 ] 家族 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR