Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

忠犬みたい(*´▽`*) 

こんばんは^^トト母です。

20150419140030460.jpg
 今日ねえちゃんがあたちの事おいて修学旅行に行ったでしゅ。
   あたちも一緒に行きたかったでしゅのにお留守番なんでしゅって


今朝早く修学旅行の為に家を出たねえちゃん
きっと今頃は久しぶりのディズニーランドを満喫している頃だと思います。

去年不登校になった時はこうして修学旅行に行く事が出来るなんて
考える事が出来ませんでしたが・・参加出来てホント良かったなぁと
改めて思ってますよ(*^O^*)

ねえちゃん、楽しい思い出を沢山作ってくるんだよ。

20150419140129598.jpg
 母さんとじゅ~っと一緒なんてねえちゃんがいないとあたち大変でしゅよ。


コラコラ何を言っているんだね??母さんと一緒にいるのが大変だなんて
一体どういうことなのかな?

まあ確かにいつもねえちゃんと寝ているから一緒に寝る人がいなくて
淋しいかな?とは思うけどね( *´艸`)

20150419135926510.jpg
 だって・・ねえちゃんがいれば母さんの目もねえちゃんに向きましゅけど
   誰もいないとあたちばかり見るじゃないでしゅか


うんそうだねぇ。でもそれは仕方のない事なんじゃないの?

それとも母さんに見られたらマズい事でもしようと考えてたのかしら??
トトさんだっていい年をしてるんですからイタズラやおやつの盗み食いなんて事は
やめてくださいね。

20150419135842592.jpg
 どうちてバレたでしゅかね??母さんあたちの心が読めるでしゅか??


そんな事出来なくてもトトさんの考えていることぐらい分かりますよ(*^-^*)
イタズラや盗み食いなんて母さんさせないですよ。

ねえちゃんがいないとやっぱり寂しいのかいつもより少し大人しくなっているトトさん
明後日になればねえちゃん帰ってくるからねと声をかけるたびに玄関に行っては
お座りしてねえちゃんの帰りを待っている意外に健気なトトさんなのでした。

20150419135906694.jpg
 ねえちゃんの帰りが待ち遠ちいでしゅよ(´艸`*)


母さんがいるのになぁ・・・(;´・ω・)








動物保護団体「Arch」さん主催のフリーマーケット開催の為のフリマ物資を募集しています
詳しくは703△さんのブログをご覧くださいね皆様のご支援ご協力宜しくお願い致します。






           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/04/22 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR