Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

気のせいじゃないですよε=( ̄。 ̄ ) 

こんばんは^^トト母です。

20150420141030462.jpg
 ねえちゃんが今日も帰ってこないでしゅよ。


トトさん、ねえちゃんは二泊三日で修学旅行に行ったんだから
帰りは明日ですよ(;´∀`)

普段は父さんにべったりのトトさんですがねえちゃんと一緒に
寝ているからなのか夜になるとねえちゃんの姿を探しています。

20150420140951284.jpg
 母さんと一緒に寝ると熟睡出来ないんでしゅよ。

母さんも決して寝相が良い訳じゃないけど・・ねえちゃんと比べたら
マシだと思うよ(*^O^*)

熟睡出来ないって言うなら父さんと一緒に寝たら良いんじゃない?
父さんなら寝相は良いからトトも熟睡出来るんじゃないかな。

20150420140907041.jpg
 父さんと一緒だと早起きしゅる羽目になりましゅから
   一緒には寝たくないでしゅよ(-""-;)

母さんがお弁当作る為に早起きしてもベッドでグースカ寝ているクセに
父さんが起きたくらいで早起きしないと思うんだけど・・( ̄~ ̄;)

我が家のトトさん夜早く寝るのに朝は誰よりも遅くまで寝ています。
わたくしやねえちゃんが「おはよう」と声をかけてもチラッと
こちらを見るだけで体を起こす事無くまた気の済むまで寝ているんですよ。

20150420140744258.jpg
 寝る子は育つって言いましゅからねあたちまだ育ち盛りなんでしゅよ。


5才を過ぎたワンコさんはもう大きくならないですよ(;´∀`)

お留守番をしていた時はあまりお昼寝をしなかったトトさん
それが今じゃ食っちゃ寝食っちゃ寝ばかりの毎日を過ごしています。

そんな毎日だからなのか何となくお腹回りが太くなったように感じる
母さんなのでしたΣ(´□`;)

20150420140846102.jpg
 母さんの気のしぇいでしゅよ。ほら母さん老眼鏡が必要でちょ


いいえ気のせいじゃないですよ
それに老眼鏡が無くてもそれくらいは見えますよ( *´艸`)




動物保護団体「Arch」さん主催のフリーマーケット開催の為のフリマ物資を募集しています
詳しくは703△さんのブログをご覧くださいね皆様のご支援ご協力宜しくお願い致します。





           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/04/23 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR