Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

それは・・思いやりだよね(-""-;) 

こんばんは^^トト母です。

最近月日の経つのが早く感じるなぁと家族で
話していたら一番若いはずのねえちゃんまで
1週間が過ぎるのってあっという間だよねと
言っていました(゜д゜)

20150422160044177.jpg
 ねえちゃんは1週間でしゅけど母さんは1年が早いって言うでしゅよ。


年をとる単位が週じゃなくて年になるんだよ(;´∀`)
母さんだって昔は1日が長く感じてたんだけどね。

ついこの間明けましておめでとうって言ってたと思ってたら
もうすぐGWだものね(;´д`)
まあ我が家では父さんもにいちゃんもお休みじゃないから
GWって言ってもいつも通りなんだけどね。

20150422160024222.jpg
 父さんがいないと遠くにお出かけ出来ないでしゅものね。


母さんの運転技術ではお出かけ出来る範囲が決まってるからね。
近場でトトさんと一緒に楽しめる場所があると良いんだけど
トト市にはそんな場所は無いからなぁ(*ToT)

う~ん(-""-;)考えてみるとトト市ってワンコさんと一緒に楽しめる
場所って全然無いよね。

20150422155939930.jpg
 ホームシェンターとイオンペットちか無いでしゅよね。


たしかに無いよね( ̄~ ̄;)

ドッグランって言ってもいつものローリックさんにしか無いし
トト・・他の仔がいたらランに行かないものね。

じゃあGWはいつも通り家でまったりして過ごそうかな?
あっお散歩はいつもより長い距離をのんびり歩いてみようかなぁ。

20150422160002152.jpg
 あたちは良いでしゅけど・・母さん歩けましゅか?
   長い距離歩いて膝が痛いって言わないでくだしゃいね( *´艸`)


いくら母さんが年でも膝が痛くて歩けない年では無いですよ( ̄0 ̄;)

運動不足だからなのか長距離を歩くとたまに足がパンパンになって
筋肉痛を起こしてしまうわたくし・・・( ̄▽ ̄;)

GW中はいつも以上にお散歩を頑張って自分自身の体力不足を
なんとかしようと目論んでいたのにトトさんから膝の心配をされる
最近寝ても寝ても疲れが取れないお年頃の母さんなのでした。

20150422155854118.jpg
 母さんちゅかれてるなら今日は早く寝るでしゅよ(*≧∀≦*)


母さんの事を思ってくれるなら夜中の警備活動はやめたまえだよ(;・∀・)



動物保護団体「Arch」さん主催のフリーマーケット開催の為のフリマ物資を募集しています
詳しくは703△さんのブログをご覧くださいね皆様のご支援ご協力宜しくお願い致します。




           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/04/25 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR