Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

またまた疑惑浮上(;゚Д゚) 

こんばんは^^トト母です。

20150426142252897.jpg
 あたちドッグスフォードに入学ちたでしゅよ(*≧∀≦*)


先日仲良くして頂いている雪太郎さん創作の弥一郎教授シリーズに
出演させてもらったトトさんですがお話を読み進めて行くうちに
トトさんにとある疑惑が浮上しました(;´∀`)

20150426142318760.jpg
 疑惑ってなんでしゅか?あたち立派な大学しぇいでちたよ。


口いっぱいにクッキーを頬張って「フガフガガ」なんてサザエさんの様に
言ってる仔が立派な大学生には見えないんだけど・・・(^^ゞ

それよりもトトさんあなた留年したんですか?それとも浪人だったのかな?
たしかかりんちゃんとクーたんはトトさんより1学年下のはずなんだけどなぁ。

20150426142043903.jpg
 えっ、かりんちゃんとクーたんってあたちと同い年じゃなかったでしゅか?


残念ですが・・トトさんの方が年上なんだよ(;´∀`)
クーたんとは同じ年の生まれだけどトトさんいわゆる早生まれだから
学年でいったら1歳上になっちゃうんだよね。

だから雪太郎さんの書いたお話を読みながら母さんとねえちゃんは
たぶんトトは留年したんだろうなぁという結論に達したんだよ。

20150426142012199.jpg
 留年なんて賢いあたちがしゅるわけないでちょお嬢しゃまで体が弱くて
   学校を休みがちだったから年下の仔と一緒になったでしゅよ。


クッキーを3個も口に入れるお嬢様がこの世の中にいると思ってるんですか
第一お嬢様はどんぶくなんて着ませんよ。

雪太郎さんの書く弥一郎教授シリーズでカワイイ?トトさんの姿を観て
感動していたわたくし&ねえちゃん・・トトさんの留年疑惑が持ち上がってからは
トトだったらあり得るよねきっとイタズラばかりしてて単位を落としたんだよと
留年疑惑で大盛り上がり( *´艸`)

果たしてトトさんは浪人したのかそれとも留年か??答えはいかに??
雪太郎さんのみぞ知るですよ(*^-^*)

20150426142226655.jpg
 イタジュラばかりちて留年はありえるかもでしゅね( *´艸`)


えぇ~Σ(゚Д゚)あり得るで良いの??







動物保護団体「Arch」さん主催のフリーマーケット開催の為のフリマ物資を募集しています
詳しくは703△さんのブログをご覧くださいね皆様のご支援ご協力宜しくお願い致します。




           ポチッとクリックお願いします 

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                にほんブログ村
[ 2015/04/29 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR