Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

いつまでたっても(;゜∇゜) 

こんばんは^^トト母です。

東北地方と言えどもここ数日は暑くなったトト地方
さすがにトトさんのクローゼットも衣替えをしなくてはと
思い立ちねえちゃんと一緒にトトさんのお洋服の模様替えをしましたよ。

20150430195151075.jpg

春夏もののワンピをハンガーにかけてTシャツ類は引き出しに・・
冬物は100均で購入した組み立て式の箱に片付けました(〃^ー^〃)

20150501161812278.jpg
 コートを見るだけであちゅいでしゅものね
   衣替えしゅるのは良いことでしゅよ(o^-^o)


梅雨の時期にまた少し肌寒くなるけどね(;゜∇゜)
4月下旬から暑い日続きだから冬服を洗濯して片付けて薄手の
お洋服を出した方が良いよね。

トトの言う通りコートを見るだけで体感温度も上がりそうになるからね。

20150501161840197.jpg
 こうちて見てみると薄手のお洋服ってしゅくないでしゅね。


冬に震えている姿を見かけると暖かいお洋服をついつい買っちゃうから
沢山あるけど夏の暑い日は裸族で過ごすことが多いから薄手のお洋服は
少ないかもしれないね。

20150501162139843.jpg
 なちゅのお洋服が少ないなら新ちいお洋服買っても大丈夫でしゅね
   片付けるシュペーシュがいっぱいありましゅもの( *´艸`)


トトさん片付けておくスペースなんてどこにも無いですよ(;´∀`)

冬服がいっぱいだから空きスペースなんて無いんだよ。
さっき片付けてみたらコートだけでも数着ありましたよ
少し整理して703△さんがフリマ物資の募集をした時にでも
送ろうかな?って思ってたんだよ(o^-^o)

トトさんのお下がりでもお役に立つなら嬉しいものね。

20150501162057081.jpg
 あたちのおしゃがりかが役にたちゅでしゅかね
   毎日のように着てるものもあるからボロボロじゃないでしゅか?


ボロボロじゃないものを選んで送るから大丈夫だよ(*≧∀≦*)

703△さんがフリマ物資や保護犬ちゃん達のフード等を応募していたのを観て
今回はフリマ物資は無いかなぁと思い込み保護犬ちゃん達のフード等を
ほんの少しお送りさせて頂きましたが、送った後に冬服を片付けていたら
フリマ物資になりそうなお洋服が出るわ出るわでした(;・ω・)

保護犬ちゃん達の役に立ちたいと思っていても相変わらずのオマヌケっぷりで
今回もあまり役に立たなかったのでは?と一人反省する母さんなのでした。

20150501161944012.jpg
 母さんいちゅになったらオマヌケが直るでしゅか?


う~ん(-"-)もしかしたら一生このままオマヌケさんかも





           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/05/07 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR