Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

お久し振りぃ(@^▽゜@)ゞ 

こんばんは^^トト母です。

2日の土曜日仙台でプチオフ会がありました(*^▽^*)
山梨かりんちゃんが仙台に帰省するのに合わせてのオフ会だったんですよ。

20150502181303673.jpg
 ひしゃちぶりのオフ会だから緊張ちてましゅよ。


いくら久しぶりと言っても何度もオフ会は経験してるんだから
ケンカを売るのはやめて下さいね(;゜∇゜)

今回のオフ会メンバーは誰かと言いますと・・・

20150502182524312.jpg
1年ぶりにお会いした山梨かりんちゃんとママさんパパさん
20150502181103664.jpg
お久し振りの山形かりんちゃんとjuncinさん
20150502181130224.jpg
ママさんのそばでお利口さんだったルルちゃんとママさん
20150502181240975.jpg
こちらもお久し振りの姫ちゃんとママさん
20150502181151602.jpg
初めましてのクリスタルちゃんとママさん

我が家からはわたくしトト母とねえちゃんトトさんが参加の
6ワン8人のオフ会でした(o^-^o)

オフ会会場は4月にオープンしたばかりのウィズドッグさん
お店の中はとてもキレイでご飯も美味しかったですよ(о´∀`о)

20150502181333628.jpg
20150502181749483.jpg


わたくしが食べた日替わりランチとイチゴパフェです
ねえちゃんは?と言いますと・・・キッズランチをオーダーしてましたよ。
ちなみにこのお店では子供じゃなくてもキッズランチのオーダーOKだと
言っていましたよ(*≧∀≦*)

20150502203944873.jpg
 母さんに怒られたでしゅよ(ToT)


久しぶりのオフ会だけど皆と仲良く出来るかな?と思っていたら
トトさん案の定ワンコラワンコラあちこちにケンカを売ってましたよ。

いつになったらワンコラしないで皆と仲良く出来るのか?
我が家の今後の課題の1つになりましたよ(;・ω・)

オフ会に誘って頂き皆さんとご一緒させて頂いて楽しい時間を
過ごすことが出来ました。

トトさんの無駄吠えを次にお会いする時までには頑張って
直しておきますのでこんなトト家ですがまた誘って下さいね。

20150502181500884.jpg
 今度会うときにはワンコラちないように頑張りましゅよ
   またあしょんで下しゃいね(*≧∀≦*)

オフ会後トト家だけでちょこっとお楽しみにがありましたが・・・
長くなりましたので続きはまた明日(⌒∇⌒)ノ"



今日もコメ欄オープンですがコメントはお気になさらずにですよ(*^▽^*)



           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/05/04 18:00 ] イベント | TB(0) | CM(38)
こんばんは(^-^)!
オフ会いいなーっ
豪華メンバーですね(*´∀`*)
やっぱりトトちゃんとワンコラが
全く結びつかないので
絶対いつか生トトちゃんに会って
ワンコラを見なくちゃ!!ヽ(〃∀〃)ノ
[ 2015/05/04 18:16 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)

あ〜行きたかったですぅ(涙)
なんて素敵な方々達(≧∇≦)
お会いしたかったなぁ(T_T)
トトちゃんがワンコラするの想像つきません(≧∇≦)
[ 2015/05/04 18:25 ] [ 編集 ]
るぃコハままさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

誘って頂いたおかげで楽しい時間を
過ごすことが出来ました(*≧∀≦*)

トト・・ワンコラワンコラうるさいんですよ。
次にお会いするまでにはもう少し大人しくして
くれると良いんですが・・。
あはは(*≧∀≦*)るぃコハちゃんに会っても
ワンコラしちゃうかも!!それでも大丈夫なら
お会いしたいですね。
[ 2015/05/04 18:42 ] [ 編集 ]
むくままさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

今回は都合が合わず残念だったですよ。
またオフ会をすると思うのでその時は
声をかけさせて頂きますね(*^O^*)

トト・・うるさいんですよ(^o^;)
ワンコラしちゃうかもですがそれでも大丈夫なら
今度お会いしましょうね。
[ 2015/05/04 18:47 ] [ 編集 ]
楽しい時間をありがとう❗️
クリの無駄吠えがひどくて
ごめんなさいね💦
トトちゃんの勝ち気な姿も可愛い😍
また、お会いしましょう😃
[ 2015/05/04 19:00 ] [ 編集 ]
クリママさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえこちらこそお世話になりました。
クリちゃん美人さんで娘と二人キレイキレイ!!と
言っていたんですよ(*^▽^*)

トトがご迷惑をおかけしました。
また遊んでくださいね(*^O^*)
[ 2015/05/04 19:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/04 19:40 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんですよ(*^▽^*)誘って頂いたおかげで楽しい時間を
過ごすことが出来ました。

えっ、そうかな?家の中でもワンコラワンコラうるさいんですよ。
無駄吠えしないようになって欲しいんですが
なかなか直らなくて困っていますよ(^o^;)

帰りは・・散財してきちゃいました‼
カワイイものがいっぱいでついつい買っちゃうんですよね。
[ 2015/05/04 19:54 ] [ 編集 ]
こんばんは(o^^o)

先日は誘っていただきありがとうございました(^o^)
ブログで拝見していたヨーキーちゃん達に出会えることができて、幸せな時間でした(*^^*)ルルもとても喜んでました♪

今日は拍手コメありがとうございました!福島までは旦那が運転しているので、私とルルは平気でしたよ!オフ会がお出かけの日と被らなくて良かったです(^o^)
[ 2015/05/04 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんは〜!
みんな可愛い〜!
楽しそうなオフ会だったんですねぇ。
会える距離に住んでるなんて羨ましいなぁ。
ワタシも行きたい〜(泣)

ワンコラはトトさんなりの喜びの表現だったりして(^^)
きっとみんなに会えて嬉しいはずですもんね♪
[ 2015/05/04 20:49 ] [ 編集 ]
ルルママさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえ急なお誘いですみませんでした。
またオフ会があると思いますのでその時も
声をかけさせて頂きますね(*^O^*)

旅行いかがでしたか?ルルちゃんも一緒で
楽しい時間だったでしょ?
旅行記楽しみにしていますね。
[ 2015/05/04 21:08 ] [ 編集 ]
CHIEさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

ホントCHIEさんが近くに住んでたらぜひ参加して
欲しかったですよ(*^▽^*)
皆さん気さくなガタガタばかりで楽しい時間を
過ごすことが出来ました。

う〜ん(-""-;)ワンコラはケンカを売ってたような・・。
まだまだワンコさんは苦手なようですよ。
[ 2015/05/04 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんは(o^^o)先日はお世話様でした!
久しぶりにトトちゃんと会えてよかったです。
トトちゃんとかりんの女王対決は
激しかったですよね^_^;
今後の対決も気になりますね!
またお手合わせよろしくお願いします^_^;
また遊びましょうね^_−☆
[ 2015/05/04 22:09 ] [ 編集 ]
juncinさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえこちらこそお世話になりました(o^-^o)
誘って頂いたおかげで楽しい時間を過ごすことが
出来ましたよ。

あはは(*≧∀≦*)確かに女王対決は今後の展開が楽しみですよね。
また遊んで下さいね。
[ 2015/05/04 22:23 ] [ 編集 ]
女の子ヨーキーさんとママさんの全員女性ですね。
トトちゃん、えみりぃも特訓中。
[ 2015/05/04 22:24 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです!!女子会になったんですよ(о´∀`о)

えみりぃちゃんも訓練中なんですね。
よ~し我が家もえみりぃちゃんのように頑張ろう!!
[ 2015/05/04 22:31 ] [ 編集 ]
トトちゃん、ひょっとしてワンコラは、挨拶のアピールとか♪
オフ会は楽しそうですね!
うちのりんみくならどうするのか興味があります。
トトちゃんに逢いたいなぁ~(^。^)
[ 2015/05/04 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
トトちゃんは、久しぶりだったから、緊張してワンコラしちゃったんだよね?
これから、これからですよ。

キッズランチ、私も食べてみたいなぁ。
[ 2015/05/04 23:09 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

いやいやそんなをじゃないんですよ(;´∀`)
本気でケンカを売ってたんですもの
ワンコラを直さないとオフ会に参加出来なくなっちゃいますよ。

私もりんちゃんみくちゃんに会ってみたいです!!
いつか会いに行きますね(*≧∀≦*)
[ 2015/05/04 23:14 ] [ 編集 ]
ノエぞうさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

う~ん(-""-;)どうなんでしょう?
本気でケンカを売ってるように見えたんですが・・。
無駄吠えを直さないとオフ会に参加出来なくなっちゃいますよ。

キッズランチ意外にボリュームがあって美味しいって
娘が言っていましたよ(о´∀`о)
[ 2015/05/04 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/04 23:18 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

皆さんに久し振りにお会いして楽しい時間を
過ごすんですが出来ましたがトトのワンコラには
参りましたよ(^o^;)

無駄吠えしないようにしなくちゃオフ会に
参加出来なくなっちゃいます
あぁこのあとですか?お話ししていたアレですよ(*^▽^*)
[ 2015/05/04 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/05 00:32 ] [ 編集 ]
おはようございます
楽しいひと時良かったですね
ワンちゃんのお友達に会うのは、自分だけのお友達に会うのとは
違った雰囲気と楽しさですよね(*^-^*)
この前のオフ会でえみりぃちゃんのワンコラ
声が小さくて可愛いくて気にならなかったから
トトちゃんのも可愛いのだろうなあと想像しました(^^)/
[ 2015/05/05 05:21 ] [ 編集 ]
美女勢ぞろいなオフ会ねー。
トトさん「あたちが一番の美女でしゅよ」というワンコラだったのか?
いいぞー、がんばれ~。←応援しちゃダメ?(笑)
弥一郎も今日はちょいとワンコの多いところへ出かけてくるよ。
どうなることやら。
[ 2015/05/05 06:38 ] [ 編集 ]
おっはー^^
あー、いいな
オフ会だったのね
可愛らしい女子が勢ぞろい!

トトちゃん、スイッチが入っちゃった?
ワタシたちと会う時はそんなにしないのにね?
しないでいられない雰囲気の時があるのかな
そらと一緒に頑張るべぇ
[ 2015/05/05 08:15 ] [ 編集 ]
楽しそうなオフ会ですね~!
オープンしたばっかりのお店も楽しみですよね☆
トトちゃん、わんこらしちゃったのね(笑)
大人でもキッズプレートが食べられるなんていいお店ですね!
みんなでわいわい楽しい時間を過ごされましたね♪
おまけを楽しみにしていま~す(*^^*)/
[ 2015/05/05 09:21 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんにちは〜^^
コメントありがとうでっす!!

皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
トト・・気が強いのでワンコラの声を聞くと応戦するんですよ
皆さんのご迷惑になるのでワンコラは直さないとダメですね。

いえいえどういたして(*≧∀≦*)
ご旅行いかがでしたか?家族水入らずでのんびり出来ましたか?
これから旅行の様子をアップするのかな?
楽しみにしていますね(*^O^*)
[ 2015/05/05 09:32 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんにちは〜^^
コメントありがとうでっす!!

そうですねワン友さんとお会いするのは自分の友達に会う
楽しさとは別の楽しさがありますよね(*^O^*)

イヤイヤとんでもない!!
カワイイワンコラではないんですよ(^o^;)
体が小さい癖に声はデカイのでうるさいんですよ。
[ 2015/05/05 09:36 ] [ 編集 ]
雪太郎さんこんにちは〜^^
コメントありがとうでっす!!

カワイイ仔が沢山の女子会でしたよ。
あはは(*≧∀≦*)あたちが一番でしゅ!!って言ってたのかな?
トト体は小さいのに声はデカイのでうるさくて皆さんに
ご迷惑をおかけしたんじゃないかな?と今更ながら恐縮してますよ。

やい君も一緒にお出掛けなんですね
ワンコさんがいっぱいってどこに行くのかな?
[ 2015/05/05 09:40 ] [ 編集 ]
そらうみかーたんさんこんにちは〜^^
コメントありがとうでっす!!

カワイイ仔が沢山の楽しい女子会でしたよ(*^▽^*)

トト・・またやっちゃいました(^o^;)
ワンコラの声を聞くと応戦するんですよね。
気が強いのは分かっていたことですが強すぎるのには
困ってしまいますよ。

そらちゃん見習ってがんばりますね(*^O^*)
[ 2015/05/05 09:43 ] [ 編集 ]
クルーズママさんこんにちは〜^^
コメントありがとうでっす!!

皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
トトのワンコラには参りましたが・・(^o^;)

そうなんですよ(*^▽^*)大人でもキッズランチがOKなんて
嬉しいですよね。
娘が言うにはかなりボリュームがあったみたいですよ。
[ 2015/05/05 09:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
楽しい女子会だったんですね(^O^)/
トトさん、久々だったので忘れちゃったのかな?
昨年は慣れてか、暫くはワンコラなかったですよね?
早くワンコラしなくなるといいですね。

[ 2015/05/05 14:43 ] [ 編集 ]
龍さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことが
出来ました(o^-^o)

そうなんですよ(^。^;)去年はワンコラしたかったんですが
今回はしてたんですよ。
う~んどうしてなのかな?去年と何が違うのかな?
トトの行動は謎が多いんですよね(;゜∇゜)
[ 2015/05/05 15:18 ] [ 編集 ]
可愛いちゃん達に囲まれて美味しいご飯なんて、至福の時間ですよね *^-^*
ウチの仔も他のわんこさん達と交流せずに大きくなったので、せっかくオフ会などで'お友だちになりましょ'と来てくれるわんこちゃんにガルってしまうんですよ。
おまけに集合写真も撮れないし ;-;
トトちゃんは若いからまだ機会があれば慣れてくれるんじゃないかなと思います ^-^
[ 2015/05/05 16:52 ] [ 編集 ]
ぽこぽこさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ましたが
トトは久しぶりのオフ会だったので緊張したのかな?と
思うんですが・・無駄吠えを直さないとこれからオフ会に
参加出来なくなっちゃいますよ(;´∀`)

そうですか?これからでも直りますかね?
こちらも暖かくなってきたので積極的に外に出ようかなと思ってます。
[ 2015/05/05 17:20 ] [ 編集 ]
あ~~、2日仙台にいた~~~!!!!
夜呑み会入ってたけど~~(^^;)
いいですね~、仙台オフ会☆
めんこちゃんいっぱい♡♡
[ 2015/05/11 22:16 ] [ 編集 ]
美沙さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

言って下さればトトを連れて伺ったのに!!
残念ですよ(;´∀`)
今度帰省される時は連絡して下さいね(*^▽^*)
めんこちゃんも一緒にお会いしましょ。
[ 2015/05/11 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR