Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

買っちゃいました( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

オフ会後真っ直ぐ家に帰らずねえちゃんとトトさんを連れて
向かった場所がありますどこに向かったか?と言いますと・・

20150502182612722.jpg

仙台市内にあるワンニャングッズのショップBUTCHさんに行って来ましたよ。

去年仙台市で開催されたペットコレクションに出店されていてブースを
覗いてちょっとお買い物をしてから気になるショップNo.1になり
いつか行ってみたいと思っていた事がようやく実現しましたよ(о´∀`о)

20150502181816997.jpg
20150502181906682.jpg
20150502181841903.jpg

ショップ内はちょっとレトロな感じてとってもステキ(*≧∀≦*)
オーナーさんこだわりの商品がてんこ盛りで宝物を探すようなわくわく感と
気さくなオーナーさんとのおしゃべりが楽しいショップなんですよ。
トトさんなんて「美人さんね」と褒められドヤ顔してましたよ(;´∀`)

20150502182029892.jpg

で、BUTCHさんでラグスターのかごバッグを発見暑い季節に向けて
かごバッグを探していたわたくし&ねえちゃんは即決で買っちゃいました(^^ゞ

20150503115709800.jpg
 トト家のお買い物これだけじゃしゅまないでしゅよ。


トトさんの言う通りでございます(;´∀`)
他にもロアジスさんのボディスプレーとドットわんの砂肝ジャーキー
いつもはロアジスさんのフルーツ系のボディスプレーを使っているんですが
今回ちょっと冒険してフラワー系の香りを購入しました。

20150502182001755.jpg


それからそれから・・こちらのチュチュスカート&インナーを買っちゃいました。

20150503070620932.jpg

矢印を書いたので分かるかと思いますがこのチュチュスカートとインナーは
スナップボタンでくっつくタイプです(*^▽^*)
普段は割とシンプル&カジュアルなお洋服を着せる事が多い我が家なので
チュチュスカートなんて買ってどうするの?と思われそうですが

20150503115750076.jpg

この様に超カジュアルなTシャツと組み合わせてもカワイイでしょ(≧▽≦)
もちろんフェミニンなトップスにも合うのでコーディネートの幅が広がる
1着だと思います。

20150503115607310.jpg
 ヒマチーファンの皆しゃんに重大なおちらしぇがあるでしゅよ。


オーナーさんのお話では今回のネパールで起きた地震の為にヒマチーの
輸入がストップしてしまうかもとおっしゃっていました。

次の入荷がいつになるのか分からないそうなのでヒマチー購入を
考えている方はお早めにだそうです。


20150502203827467.jpg
20150502203803259.jpg

バッグINが苦手なトトさんですが帰りの車の中ではバッグINで爆睡( *´艸`)

今回も良いお買い物が出来たなぁと爆睡するトトさんを見て自画自賛する
母さん&ねえちゃんなのでした。



コメ欄オープンしていますがコメントはお気になさらずにですよ(*^▽^*)



           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/05/05 18:00 ] お買いもの | TB(0) | CM(30)
こんばんは~
ここのショップはキケンすぎます!
欲しいモノがてんこ盛り盛りです。
ロアジスさんいいですよね~
カゴバッグ、我が家のはフツ~のカゴバッグでこんなに可愛くないです。
トトちゃん、たくさん買ってもらってよかったね~♪
[ 2015/05/05 18:22 ] [ 編集 ]
ぴょんさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

でしょ‼私も一歩足を踏み入れてヤバイって思ったんですよ。
ロアジスさんのケアグッズやカワイイお洋服が沢山で
ついつい長居しちゃうようなSHOPだったんですよ(*^▽^*)

オーナーさんが元トリマーさんなのでトトのカットは
どこでしてるんですか?など聞かれて話し込んでしまいました。
カゴバッグこれからの季節に活躍しそうですよ。
[ 2015/05/05 18:38 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)

この前教えて頂いた五橋のお店ですか!?
素敵すぎる〜(≧∇≦)
夢のようなお店ですね!!
絶対に行きます!!
素敵なお店ありがとうございます(*^_^*)
[ 2015/05/05 19:41 ] [ 編集 ]
むくままさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

そうですそうですあのSHOPですよ(*^▽^*)
とっても素敵なSHOPでオーナーさんとの
おしゃべりが楽しかったです。

むくままさんのおうちからは近いのかな?
むぎちゃんくるみちゃんと一緒にぜひ
行ってみてくださいね(*^O^*)
[ 2015/05/05 20:11 ] [ 編集 ]
こんばんは(^o^)
素敵なお店だね〜(*´∀`*)
財布のひもが緩みそうっ
かごバッグもチュチュもかわいい!
トトちゃんすごく似合ってるしヽ(〃∀〃)ノ
コハにも着せてみたいっ
楽しいお出かけだったね〜\(^o^)/
[ 2015/05/05 20:15 ] [ 編集 ]
こんばんは〜♪
写真からも素敵な雰囲気が伝わってくるペットショップですねぇ。
かごバッグも可愛い!
それは色々買っちゃう気持ち分かりますー。

そのチュチュスカート、この前画像をメールして下さった時からめちゃくちゃ気になっていたんですよー。
本当に可愛い過ぎ!
そう言うの1枚あったら便利ですね。
ワタシもカジュアル×スウィートなスタイル、大好きです。
[ 2015/05/05 20:26 ] [ 編集 ]
るぃコハままさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす!!

古い建物の中にあるSHOPなので入るまではドキドキでしたが
中はこんな素敵な空間でした(*≧∀≦*)
もう自粛していることなんて頭の中からふっとんで
散財してきちゃいましたよ(^o^;)

とっても楽しいお出掛けになりましたよ。
[ 2015/05/05 20:28 ] [ 編集 ]
素敵なペットショップですね~♪
うわぁ~トトちゃん、なんてかわいいんでしょ~チュチュ着せていただいて、お姫さまじゃないですかぁ~♪
トトちゃんに、凄く似合ってますよ~♪
やっぱり、仙台なんですね~、こっちじゃ買えないかも・・・
可愛い、トトちゃんに、お財布のひもが緩みますね~~!
[ 2015/05/05 20:36 ] [ 編集 ]
doll49002004さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ショップがある建物は古いんですがショップ自体はとってもステキで
オーナーさんのおしゃがりが楽しかったですよ(о´∀`о)

このスカートを見た瞬間から買い!!って思ったくらい気に入ったものなんです
トト似合っているかな?普段着せたことが無いので似合うかどうか・・(^。^;)
仙台に来ることがある時にはdollさんも行ってみて下さいね。
[ 2015/05/05 20:44 ] [ 編集 ]
CHIEさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ホントにここにショップがあるの?というくらい古い建物の中に
あるんですがショップの中はレトロチックで素敵な空間でした。

カゴバッグあまりのカワイさに買ってしまいましたが
これから暑くなる季節に大活躍間違いなしのバックになりそうです。

チュチュは前から1枚欲しいと思っていたので良い買い物が
出来ましたよ(о´∀`о)
カジュアル+フリフリってカワイイですよね(*^▽^*)
[ 2015/05/05 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!

とても可愛いお店ですね!見ているだけで、テンション上がりそう♪

ロアジスさんの、フラワー系のスプレーってどんな感じなんでしょう(^^♪
大人な香りかな?と勝手に思ってます(笑)。

あとスカートが、とっても可愛いですね。
本当に、色んなコーデができそうです!また、ファッションショーしてくださいねぇ。
[ 2015/05/05 23:51 ] [ 編集 ]
おはようございます
ロジアスさんにドットワンさん
可愛いお洋服にバッグ
これは嬉しいお店ですね
裸族のよたでも楽しめそうです
でもお財布が危険な状態になってしまうかも~(^^)/
[ 2015/05/06 05:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/06 06:57 ] [ 編集 ]
こんにちは
ロアジスさんのもdogdecoさん(呼び方あってますか?)のも買えるんですね。
私はdogdecoさんのケア製品が最近気になっています。
ロアジスさんのボディースプレーは皆さんそれぞれ好みがあるようですね~
私は数本しか試してませんが、ベビーパウダーに落ち着きました。

あ、仙台オフ会楽しそうでした。
私単独では仙台にはたまに行く事があると思いますので、トトさんのブログ
をチェックしつつ、そんな日があればお邪魔したいです♪
[ 2015/05/06 07:21 ] [ 編集 ]
かりんさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんですよ(*^▽^*)とっても居心地のいい素敵なショップで
初めて行ったのに長居をしちゃいました(^^ゞ

ロアジスさんのボディスプレーは初めてスイートピーを
買ってみたんですが今までのフルーツ系の香りとは違い
ちょっぴり大人の香りかな??

チュチュスカートは一目ぼれして買ったものなんですが
トト似合ってますかねぇ(;´∀`)普段穿いた事が無いので
似合ってるかどうか心配なんですよ。
[ 2015/05/06 07:32 ] [ 編集 ]
よたろうママさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

我が家で食べているおやつや可愛いお洋服
おもちゃも沢山あってついつい長居しちゃうショップです。
よたろう君に似合いそうなチェック柄のシャツもありましたよ( *´艸`)
お洋服を見ながらこれはあの仔が似合うよねぇと娘と言ってたんですよ。

あはは(*^▽^*)我が家もうすでに危機的状況ですよ。
[ 2015/05/06 07:35 ] [ 編集 ]
鍵コメさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

さすが鍵コメさんだぁちゃんと購入してたんですね。
このスカートのブランドはほとんどのお洋服にこんな風に
スナップボタンがついていましたよ。
ズボンにもついていたので上着を変えるだけでコーディネートが
楽しめるようになっていましたよ。

参考にしていただけて嬉しいですよ(*^▽^*)
[ 2015/05/06 07:38 ] [ 編集 ]
さき69さんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんですよ。セレクトショップなので
我が家地方ではなかなか手に入らない商品も取り扱っているんですよ。
ロアジスさんの商品はケア用品だけじゃなくおやつなども売っていますよ
我が家は今回スイートピーを買ってみましたがトトにスイートピーの
香りが似合うかどうか・・・(^^ゞ

こちらに来ることがあったら連絡してくださいね。
いつでも駆けつけますよ(*^▽^*)
[ 2015/05/06 07:43 ] [ 編集 ]
チュチュスカート、かわいい!
これぞ女の仔の楽しみよねぇ~。
スポーティな上着と合わせるのが素敵だわ。

ところで籠バッグってのは、トトさんが入るバッグなの?
それともお散歩バッグなのかな。
トトさんが入ってたら、可愛いだろうなぁ。
[ 2015/05/06 07:46 ] [ 編集 ]
雪太郎さんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

カワイイでしょ( *´艸`)これ一目ぼれして買ったものなんです。
いつもはカジュアルなモノを着ていることが多いんですが
こういうスカートと組み合わせても可愛いですよね。

籠バッグはトトが使うものですよ( *´艸`)
これ中にクッションが入っているので体高が低いトトでも
顔を出せるんですよだから意外に大人しくバッグINしてくれていますよ。
[ 2015/05/06 07:54 ] [ 編集 ]
おはようございます!(^^)!

とうとう誘惑だらけのお店に立ち寄ったんですね(*^。^*)
私も今一番行きたいお店No1です!!(^^)!
絶対行きます!トト母さんのブログを読んでさらに行きたくなりました(*^。^*)

スカート可愛すぎます♪
カゴバック!トトちゃんも気に入ってくれてよかったですね(*^。^*)
うちはバックに慣れさせるのに1ヶ月くらいかかりましたよ(*^_^*)
次回はバックインのトトちゃんに会える事を楽しみにしています!
レポートありがとうございました(*^。^*)
[ 2015/05/06 10:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いやー、危険すぎるお店ですね(*^。^*)
籠バックもスカートも素敵ですね。
おいらが女性だったら即買いでしょうね(笑)。
トトちゃん、いっぱい買って貰って良かったね(^O^)/
おいらは、ショップには近づかない様にしてます(笑)。
[ 2015/05/06 10:39 ] [ 編集 ]
ルルママさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

とうとう行って来ました!!
とってもステキなショップでついつい長居して
あれこれ買い込んで来ちゃいましたよ(;´∀`)
おかげで我が家只今絶賛節約中になりました。

バッグINが苦手なんですがラグスターさんのカゴバッグは
ワンコさんが顎を乗せられるように作っているので
トトでも嫌がらずに入ってくれるんですよ(o^-^o)

ぜひぜひルルママさんも行ってみて下さいね。
[ 2015/05/06 11:11 ] [ 編集 ]
龍さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

あはは(*≧∀≦*)危険なお店でしょ?
私も入った瞬間にヤバイって思ったんですよ。

カゴバッグもどうしようか悩んだんですが
意外な事にトトも大人しく入ってくれるので
買って良かったなぁと思ってますよ(o^-^o)

龍さんも今度ステキなショップ開拓いかがですか?
[ 2015/05/06 11:14 ] [ 編集 ]
素敵なショップですよね
バックも素敵
トトちゃん、レディを感じる
スカートだわ(*^_^*)
とってもよく似合っている

トト母さん、ミートローフ食べるの
すごい勢いだった
人でも美味しい(笑)
[ 2015/05/06 11:36 ] [ 編集 ]
きりさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

ついつい長居してしまうステキなショップでしたよ(o^-^o)
お洋服だけでもかなりの数があるので探すのも楽しいです。

あはは(*≧∀≦*)かきりさん味見したんですね。
そういう私も味見しました!!薄味だけど美味しいですよね(*^▽^*)
[ 2015/05/06 11:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!
無事に帰ってきたよ〜(⌒▽⌒)
朝早く出たので、渋滞なしでスイスイでした♪
可愛いカゴバッグだね!
それは思わず私も買っちゃうわ❤️
ワンコ用品って、ついつい買いすぎちゃうねf^_^;
スプレーは、スイトピーにしたのね(⌒▽⌒)
トトちゃん、大人のオンナだね〜。

お洋服もバッチリ!
そのお店、私の近くになくて良かった(笑
魅力的過ぎるね!素敵なお店だわ。
[ 2015/05/06 12:11 ] [ 編集 ]
アガサママさんこんにちは〜^^
コメントありがとうでっす!!

渋滞に巻き込まれなくて良かったですね。
運転お疲れ様でした(*≧∀≦*)

ワンコ用品はカワイイものを目にするとついつい買っちゃうんです
ホントは財布の紐を引き締めないと‼と思っているんですが
なかなか実行出来ないんですよ(^o^;)

スイートピーの香りは今回初めての挑戦です
いつもフルーツ系の香りなので使うのか楽しみですよ(*^▽^*)
[ 2015/05/06 12:46 ] [ 編集 ]
おはようございます(^^♪
2日の日は久しぶりにお会いできて楽しかったです~~~。
トトちゃん、相変わらずキュートで可愛かった~~~(*'▽')
また帰省しますのでかりんと遊んでくださいね~~。

オフ会の後に行ったお店、なかなか誘惑が多そうな
素敵なお店ですね~~。
確かにいろいろと買い物したくなるような感じですね♪
[ 2015/05/08 09:19 ] [ 編集 ]
かりんママさんこんにちは〜^^
コメントありがとうでっす!!

2日は大変お世話になりました(*≧∀≦*)
久し振りにかりんママさん、パパさん、美人の
かりんちゃんに会えて嬉しかったですよ。
帰省する時にはいつでも連絡してくださいね(*^O^*)

帰りに娘と一緒に立ち寄りましたが危険なSHOPでした
地元ではなかなか手に入らないものが沢山なので
誘惑だらけで自制するのが大変でしたよ(^o^;)
[ 2015/05/08 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR