Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Believeさんのお洋服キタ~(≧▽≦) 

こんばんは^^トト母です。

プチオフ会にお出かけしていた土曜日に我が家に素敵なお洋服が届いていました。

20150502182050325.jpg
20150502182108015.jpg

仲良くさせて頂いているCHIEさんが5月にオープンするショップ
Believeさんのお洋服です(≧▽≦)

Believeと聞くと頭の中で♪例えば君が傷ついて〜♪の歌が流れるのは
私だけでしょうか??この歌好きなんですよBelieve良いショップ名だなぁ。

マリン柄って大好きなんですよ。なのでこのお洋服を見た瞬間に「買い」と
決めて誰れにも相談することなくオーダーしちゃいました(;´∀`)

あっ、オーダー後ねえちゃんにはこれ注文したんだよと教えたんですけどね
わたくし同様マリン柄好きのねえちゃんはお洋服が届くのを今か今かと
楽しみにしてたんですよ。

20150502184222018.jpg

早速トトさんにモデルさんをお願いしましたがオフ会で疲れたのか
やる気0でして・・・(;´・ω・)

おやつをちらつかせながらモデルさんを頑張ってもらいましたよ。

20150502184148906.jpg
 このお洋服着ててもカイカイにならないでしゅよ。


そりゃあCHIEさんがこだわって作ったお洋服だもの生地だってワンコさんの
肌に優しい素材を使ってるんだと思うよ。

同封してたお手紙にもデリケートな素材を使ってるって書いてたからね
それにこのお洋服とっても優しい手触りだよね(*^-^*)

さあさあトトさん、CHIEさんにお礼を言いましょうね。

20150502184301195.jpg
 CHIEしゃんシュテキなお洋服をちゅくってくれてありがとごじゃいまちた
   このお洋服を着てドンドンお出かけちましゅね(≧▽≦)


CHIEさん、今回オーダーしたお洋服の仕上がりの早さにビックリしてましたよ。
ムリさせてしまったんじゃないでしょうか??

とっても素敵なお洋服を早く仕上げて頂きましてありがとうございました(*^▽^*)

20150502184243900.jpg
 しゃあ母さん新ちいお洋服を着たことでしゅからお出かけちましゅよ。


もう夜だからお出かけはまた今度にしましょうね( *´艸`)


    明日からお仕事が始まるのでコメ欄閉じさせて頂きますね。




           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/05/06 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR