Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

母の日でしたね(-"-) 

こんばんは^^トト母です。

母の日だった昨日案の定と言いましょうか
我が家の子供達からのプレゼントはありませんでした(ToT)

まぁ「何が欲しい?」と聞かれて何も要らないよと
いつも答えてるわたくしも悪いんですけどね(^o^;)

20150506130651539.jpg
 遠慮しゅる母さんが悪いでしゅよ
   あたちだったらおやちゅ山盛りって言うでしゅけどね( *´艸`)


トトさんならそう言うと思ったよ(^^ゞ

母さん別に遠慮してるわけじゃないんだよ「何が欲しい?」って聞かれても
欲しいものが思い浮かばないから何も要らないよって言ってるだけだし・・・
それに母さん欲しいものは自分で買う主義だからプレゼントって言われても
欲しいものが無いんだよね。

20150506130609007.jpg
 でもここで愚痴をこぼしゅって事はことちは欲ちい物があったんでしゅね。


あら、トトさん鋭いですねぇ(*^▽^*)

今年はマグカップが欲しいなぁと思ったんだけど考えてみたら
我が家マグカップがいっぱいだからどうしようかなぁと思っているうちに
母の日が終わっちゃったんだよね(;´∀`)

おまけに母さんの欲しいマグカップはねえちゃんのお小遣いで
買えるものじゃないからついつい遠慮しちゃうんだよねぇ。

20150506130445031.jpg
 にいちゃんは協力ちてくれないんでしゅか??


にいちゃんは母の日なんて覚えてないですよ(>_<)
それににいちゃんにもいつも何も要らないって言ってるからそんなものだと
思ってるんじゃないかな?マグカップが欲しいって言ってもにいちゃんには
却下されると思うんだよねいっぱいあるでしょって言われちゃうんじゃない?

わたくしの欲しいマグカップとはこのようなものです

20150428151335671.jpg
20150428151314286.jpg
20150428151532397.jpg

ジャンクテイストのインテリアが好きな方ならご存知かな??
ファイアーキングとグラスベイクというメーカーのミルクガラスで出来た
マグカップです。このマグカップでどうしても欲しい柄があるので
今回母の日におねだりしようかな?と思っていたんですが・・
金額の高さに迷っていたら売り切れちゃいましたよ(;´・ω・)

う~ん(-"-)迷ってないであの時注文すれば良かったかな??
ちなみにどちらのメーカーでも今ではミルクガラスのものって
作ってないので欲しい柄を見つける事がなかなか出来ないんです。
グラスベイク社なんて会社自体が今では無いんですよ(;´Д`)

20150506130335528.jpg
 これだけマグカップがあるなら新ちいのは要らないでちょ
   今持っているマグカップを大事にちゅかえば良いんでしゅよ。


トトさんのおっしゃる通りです(;´・ω・)

マグカップって知らない間に増えている食器NO1の我が家。
皆さんのおうちでも知らない間に増えてるモノってありますか??

どうせ増えるならお財布の中身が増えてほしいと思う母さんなのでした。

20150506130229591.jpg
 あたちはやっぱりおやちゅがふえて欲ちいでしゅよ(≧▽≦) 


おやつが増える事は無いですよ( *´艸`)  










           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/05/11 18:00 ] 好きなモノ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR