Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

暴れん坊将軍(;・∀・) 

こんばんは^^トト母です。

先日仲良くさせて頂いているぴょんさんがマルちゃん
みゅうちゃん、くぅちゃんのテーマソングがあると
ブログに書いていました。

わたくし、トトさんのテーマソングは暴れん坊将軍なんですよと
コメントさせて頂いたらぴょんさん大笑いされたみたいです(^o^;)

20150509125339696.jpg
 母さんってホントしちゅれいでしゅよね(`□´)
   あたちのテーマショングがどうちて暴れん坊将軍なんでしゅか


どうしてって見たままなんだけど・・( ̄▽ ̄;)
1度スイッチが入ると誰にも止める事が出来なくなるじゃない?
あの姿を目にすると母さんの頭の中で白馬に跨がった松平健が
登場して暴れん坊将軍のテーマソングが流れるんだよね。

しかも1度流れ始めるとエンドレスになるから母さん困ってるんだよ。

20150509125000533.jpg
 困るくらいなら暴れん坊将軍なんて思わなきゃ良いでしゅよ


だったら暴れまわるのはやめておくれだよ(;´∀`)

テーマソングという訳ではありませんが頭の中でよく流れる曲というものが
わたくし沢山あります。

365歩のマーチは暴れん坊将軍の次に頭の中で流れる曲です
あっ他にも水戸黄門の曲が流れることもありますよ。
何故にこの選曲なのかは自分自身の事ながら未だ不明ですが・・
たまに鼻歌で歌っていることもあるようです(;゜∇゜)

20150509124847610.jpg
 たまにじゃないでしゅよいちゅも鼻歌歌ってるでしゅ。


あっしょっちゅうだったのね(^o^;)

気分がめっちゃ落ち込んだ時に決まって流れる曲はこれまた何故か
こちらのCDに入っているAin'tNoMountainHighEnoughという曲です。

20150509152721656.jpg

天使にラブソングをのエンディング曲として使われた曲ですが
もともとはダイアナ・ロスが歌った曲です(*^O^*)

ただわたくしの頭の中で流れるのは映画バージョンなんですよ
ウーピーゴールドバーグが大好きなのでこの映画は何度も観てるから
頭の中で流れるのは映画バージョンなんだと思います(〃^ー^〃)

20150509124908503.jpg
 しょういえば母さんこの映画のDVDも持ってましゅものね。


母さん所有の数少ないDVDの中の1枚だけどね(^o^;)

ウーピーが出だしを歌うこの歌を聞いていると落ち込んだ気分も
吹っ飛んじゃうんだよね(*≧∀≦*)

高すぎる山なんて無い低すぎる谷なんて無い広すぎる川なんて無いの
歌詞を聞くとそうそうって頷きながら私も頑張るべって思うんだよ。

20150509124750311.jpg
 あたちが今日も頑張るべって思う時に頭の中で流れる曲は
   ロッキーのテーマでしゅよ(*≧∀≦*)


一体何と闘う気ですか((((;゜Д゜)))

トトさんのテーマソングを聞いてやっぱりと納得したわたくし。
毎日何と闘っているんだろう?とお留守番中のトトさんの様子が知りたい
母さんなのでした(;´∀`)

20150509125039668.jpg
 イノキボンバーイエもあたちのテーマショングでしゅよ(*≧∀≦*)


だからどうして闘争心を煽るような曲ばかりなんですか(〃´o`)=3





           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/05/14 18:00 ] 好きなモノ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR