Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

初めて食べます(o^-^o) 

こんばんは^^トト母です。

ダラダラウニャウニャして過ごしていた日曜日に
我が家に嬉しいお届けものがありました(*^O^*)

20150510141603663.jpg

讃岐うどんにお饅頭ワンコさん用のうどんまで箱いっぱいのプレゼントを
送って下さったのはどなたか?と言いますと・・・

20150510141538084.jpg

いつも元気なちょこらちゃんの姿を観るとこちらまで元気になれる
ちょこらんらんらんのきりさんが先日行った香川県のお土産をわざわざ
送ってくださったんですよ(*^▽^*)

わたくし讃岐うどんってチェーン店のものしか食べた事が無いんですよ
本場のうどんを食べるなんて初めての事なので今から食べるのが
楽しみなんです。

20150510135113007.jpg
 あたちもうどんは初めて食べるから楽ちみでしゅよ(о´∀`о)
   ねえちゃんがお肉や野菜と一緒にゆでようかな?って言ってたでしゅ。

我が家地方じゃワンコさん用のうどんなんてお目にかかった事が
無いものね。

人用のうどんだと塩分が多いかな?と思ったからトトに食べさせた事が
今まで無かったからトトも食べるの楽しみだね(*≧∀≦*)

20150510135247602.jpg
 野菜は要らないでしゅからお肉たっぷりのうどんにちてくだしゃい


そんなわがままは許しませんよ(`・ω・´)

お肉も野菜もバランス良く食べない仔にはうどんを作らないですから
好き嫌いしないでなんでも食べてくださいね。

トトさん届いた箱の中身が気になったようで箱の中に顔を突っ込んで
中身をチェックしてましたよ(;´∀`)

20150510141452362.jpg
 美味ちしょうな匂いがしゅるでしゅよ。


いつもは我が家にお届け物があってもこんな風に顔を突っ込んで
チェックした事が無いのにきりさんからのお土産そんなに良い匂いがしたのかな?

お母様の米寿のお祝いでお出かけして忙しい中でわざわざ我が家のお土産を
選んで送ってくださった・・そう考えるとホントありがたいなぁトト母幸せ者だなぁと
改めて思います。

でもでも、ホント申し訳ないのでお気遣い無用ですよお気持ちだけで
十分嬉しいですもの(*^▽^*)

20150510200327917.jpg
 きりさんシュテキなプレジェントありがとごじゃいまちた。
   うどんを食べるのが今から楽ちみでしゅよ( *´艸`)


きりさんお土産を送って頂きましてありがとうございました
本場の讃岐うどん今日にでも食べようかな?と思ってます。
トトじゃありませんが今から食べるのが楽しみですよ(´艸`*)

20150510135136256.jpg
 母さん今日のあたちのご飯は月見うどんでお願いちましゅね。


あら、肉うどんじゃないんですか??










           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/05/15 18:00 ] Present | TB(0) | CM(30)
こんばんは(*^o^*)

讃岐うどん(*^o^*)嬉しいですね!
ワンコ用讃岐うどん以前テレビで見たことがあって、面白い商品だな(^^)って思ってました!
私も讃岐うどん大好きなのでスーパーの乾麺コーナーでは少し高めですが、讃岐うどんを選んで買ってます^o^
本場香川で食べてみたいですよね(^^)
[ 2015/05/15 18:33 ] [ 編集 ]
トトちゃんw
箱に身体半分入ってますよーw
この姿を見るとお転婆ちゃんなのかなって思うよねw
[ 2015/05/15 18:42 ] [ 編集 ]
ルルママさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

ワンコさん用のうどんがあるなんてさすがうどん県ですよね
私讃岐うどんはチェーン店のものしか食べた事が無いので
食べるのが楽しみなんです(〃^ー^〃)


ルルママさん讃岐うどんが好きなんですね。
シコシコしてて美味しいですものね(*≧∀≦*)
[ 2015/05/15 18:45 ] [ 編集 ]
美沙さんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

入ってるでしょ!!何か届く度にこんな風に
体を突っ込んでチェックするんですよ(^o^;)

あはは(*≧∀≦*)見えるじゃなくて暴れん坊なんですよ。
[ 2015/05/15 18:48 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
わぁ〜嬉しいお届けものですねっ
うまうまがいっぱい!\(^o^)/
お顔つっこむトトちゃん
なんとも可愛らしい(*≧m≦*)
わたし、一度だけ高松に行ったときに
本場さぬきをいただきました(^-^)
これでもか!てくらいコシがあって
すごく美味しかったなぁ〜♫
そういえば、もう20年も前だわ(* ̄∀ ̄)
[ 2015/05/15 18:58 ] [ 編集 ]
るぃコハままさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ホント嬉しいプレゼントが届きました(o^-^o)
私讃岐うどんってチェーン店のものしか食べた事が無いので
食べるのが楽しみなんですよ。

トトいつもこんな風に体を突っ込んでプレゼントチェックを
してますよ(;・∀・)
美味しそうな香りがするのかな?
[ 2015/05/15 19:25 ] [ 編集 ]
おこんっ
それ、私も頂いたんだけど、
わんこうどん、
もう、すっごい食い付きのよさでびっくりしたくらいよ。
相当美味しいみたいだよ、
トトちゃん、楽しみにして間違いないよっ
きりさんてさぁ~
何気にサプライズしてくれるじゃない?
しかもタイミングがいっつもいいんだよね。
嬉しいねっ
[ 2015/05/15 19:47 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

えっそんなに美味しいの?今から食べさせるのが
楽しみだぁ(*^O^*)

そうそうきりさんグッドタイミングなんですよね
しかもサプライズだから嬉しさ倍増ですよ(*≧∀≦*)
[ 2015/05/15 20:04 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)

ワンコ用のうどんなかなか見かけないですよね。
ワンコ用のうどんなら塩分少なくてとっても安心ですね(*^_^*)

トトちゃん顔をつっこんでる姿とっても可愛いです(≧∇≦)
[ 2015/05/15 20:12 ] [ 編集 ]
むくままさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

私ワンコ用のうどんって初めてみました。
手作りご飯の本の中にうどんを使ったご飯があるんですが
今までうどんを見かけたことがなかったので作れなかったんですよね。

あはは(*≧∀≦*)トトいつもこんな風に箱に体を突っ込んで
チェックしているんですよ。
[ 2015/05/15 20:19 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
素敵なものばかりですね!
讃岐うどん、ワタシ大好き!
普通のうどんより断然讃岐が好きなんです。
実は今日も食べました〜。
ヒコも讃岐ではないですが、ササミうどんを食べましたよ〜♪
トト母さん、楽しみですね〜!
[ 2015/05/15 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

たっくさんのお土産、嬉しくなっちゃいますね~。

私もうどんは、絶対讃岐って決めてます(笑)。あのコシがたまりません(^^)/
トトちゃんも、うどん楽しみだねぇ♪
また感想きかせてくださいね(^^♪
[ 2015/05/15 21:09 ] [ 編集 ]
CHIEさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ホント素敵なモノがドド~ンと届きましたよ。
私さぬきうどんって食べた事が無いので今から食べるのが
楽しみで楽しみで!!
やっぱり普通のうどんと違ってこしが強いのかな??

トトにもササミとお野菜たっぷりのうどんを作ろうかな?と
思ってましたよ(*^▽^*)
[ 2015/05/15 21:10 ] [ 編集 ]
かりんさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです(*^▽^*)
きりさんから沢山のプレゼントが届いて嬉しくて嬉しくて
今から食べるのが楽しみなんですよ(#^.^#)

了解でっす('◇')ゞトトにもうどんの感想を聞いておきますね
たぶん美味しいでしゅよぉ(≧◇≦)って言うんじゃないかな?
[ 2015/05/15 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!
素敵な贈り物ですね(*´∪`)
ダンボールにお顔をつっこんでるトトちゃん可愛い〜♪
もう初めてのおうどん食べたのかな(^^)?

本場のおうどん、きっとすごく美味しいんでしょうね!
それに、暑くなってきて更に麺類が美味しい時期ですしね( ´ⅴ`)
[ 2015/05/15 21:31 ] [ 編集 ]
あみさんこんばんは〜^^
コメントありがとうでっす‼

沢山のプレゼントが届きました(о´∀`о)
トトいつもこんな風に箱に体を突っ込んでチェックしているんですよ
美味しそうな香りがしたのかな?

うどんデビューはまだなんです(〃^ー^〃)
明日にでもデビューしますね。
[ 2015/05/15 21:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/15 22:02 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

今はワンコさん用の食べ物がなんでもあるんですね
私も蕎麦は見たことがありますがうどんは初めて見ましたよ。

トトも初めて食べるのでどんな反応をするねか今から
楽しみです(*^O^*)
明日にでもササミ入りうどんを作ってみようかな?
[ 2015/05/15 22:08 ] [ 編集 ]
いえいえ
喜んでもらえて
こちらこそ嬉しいです(*^_^*)
四国のものはめずらしいかと思って

四国に行くまで
ワンコ用の讃岐うどんあるの
知らなかったの
トトちゃん食べてみてね
[ 2015/05/15 22:28 ] [ 編集 ]
きりさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

きりさんプレゼントありがとうございました(*^O^*)
私も讃岐うどんは初めて食べるので今から食べるのが
楽しみなんですよ。

明日にでもトトにササミ入りうどんを作ってみようかな?と
思ってましたよ(*^O^*)
[ 2015/05/15 22:37 ] [ 編集 ]
トト家からは四国は遠いものね。
さぬきうどんおいしいよね。
四国いいところだから
機会があれば行ってね。
[ 2015/05/15 22:37 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんですよね我が家地方から四国までは
遠いので本場の讃岐うどんを食べる機会がないんですよ。

機会があったら四国にも行ってみたいなぁ(*^O^*)と
思ってます。
先ずは本場の讃岐うどんを楽しみますね。
[ 2015/05/15 22:43 ] [ 編集 ]
沢山のすてきなプレゼントですね。
麺類は私も大好きです。
わんこ用のおうどんがあるんですか?
すご~い。
きっとトトちゃんも大満足ですね(^◇^)
[ 2015/05/16 00:19 ] [ 編集 ]
讃岐うどんはコシが強くておいしいよね!
トトさんも昨晩食べたのかな?
犬は小麦粉つかった食べ物、好きだものねー。
弥一郎も小麦粉にはアレルギーないので、
うどん食べさせてあげようかな♪
[ 2015/05/16 07:44 ] [ 編集 ]
おはようございます
トトちゃんおうどんもう食べた?
よたはまだだよ~
箱の中ちょこらちゃんの匂いしたかなあ(^^)/
[ 2015/05/16 08:16 ] [ 編集 ]
おいしそうなもの、たくさんいただいたのね
もう食べた?
ワンコちゃん用のもあるんだもんね
よそのブログで初めて知ったわ
トトちゃん、何が入ったおうどんだったのかな?
[ 2015/05/16 09:38 ] [ 編集 ]
ぴょんさんこんにちは〜^^
コメントありがとうでっす‼

ホント素敵なプレゼントを頂きましたよ(*^O^*)
麺類私も大好きなんです。しかも本場の讃岐うどんなので
食べるのが楽しみなんですよ(*^▽^*)

ワンコ用のうどんがあるんですね。
今日にでもトトに作ってみようかな?って思ってましたよ。
[ 2015/05/16 10:27 ] [ 編集 ]
雪太郎さんこんにちは〜^^
コメントありがとうでっす‼

まだトトには食べさせていないんですよ(^o^;)
今日作ってみようかな?と思ってました。
やい君小麦アレルギーは無いんですね
うどんは消化もいいし野菜と一緒に煮込めば
野菜もたっぷり採れるしだからやい君も喜んで
食べると思いますよ(*^O^*)
[ 2015/05/16 10:31 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんにちは〜^^
コメントありがとうでっす‼

まだトトも食べて無いんですよ(^o^;)
今晩作ろうかな?と思ってました。

箱からちょこらちゃんの香りがしたのかな?
いつまでも匂いを嗅いでいましたよ(*^O^*)
[ 2015/05/16 10:33 ] [ 編集 ]
そらうみかーたんさんこんにちは〜^^
コメントありがとうでっす‼

美味しそうなものを沢山頂きました。

ワンコ用の讃岐うどんがあるんですね
初めて見たのでびっくりしましたよ(^o^;)
うどんはまだ食べて無いんです
今晩作ろうかな?と思ってましたよ
野菜うどんにしようかな(〃^ー^〃)
[ 2015/05/16 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR