Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

トトがくれた幸せ(〃^ー^〃) 

こんばんは^^トト母です。

20150512165945647.jpg
 今日はあたちのうちの仔記念日でしゅよ(*≧∀≦*)


今日はトトさんが我が家の一員になった日です。
5年前の5月17日650gの小さい小さい体で我が家に来たトトさん
今ではその頃の面影も無く体も態度もすっかりでかくなりました(o^-^o)

20150512170233671.jpg
 最初はヨーキーちゃんを迎える予定は無かったんでしゅって


何度かブログに書いているのでご存知の方もいらっしゃるかと
思いますがワンコさんを家族にと考えた時ヨーキーちゃんという
選択肢は我が家にはありませんでした。

たまたまはペットショップに行った時にカワイイヨーキーちゃんの
男の仔を目にしそのカワイさにメロメロになったねえちゃんとわたくしの
独断でワンコさんを家族に迎えるならヨーキーちゃんとなったんですよ。

P1040146_convert_20140516172125.jpg
P1040151_convert_20140516172144.jpg

我が家に迎えた日に写した写真です(*^O^*)今とは別犬のようでしょ?

最初に見たヨーキーの男の仔はあまりの可愛らしさにショップに
お目見えしてすぐにおうちが決まってしまいご縁が無かったんですよ。
次にショップデビューしたのがトトさんだったんですが初めて見た時に
ねえちゃんと顔を見合わせてこの仔カワイくなるかな?と言ったほど
ブチャイクでした(;・∀・)

それでもわたくしやねえちゃんにとってはカワイイカワイイ天使に
見えたんですけどね。

20150512170026895.jpg
 パピーの頃のあたちだってカワイかったでしゅよ
   今みたいにシティーガールじゃ無かったでしゅけどね(*^O^*)

P1040158_convert_20140516172222.jpg
P1040157_convert_20140516172205.jpg
P1040198_convert_20140516172238.jpg

トトさんを我が家に迎えなければブログを初める事も無かったし
皆さんのブログにお邪魔して仲良くさせて頂く事も無かったんだなぁと
思うとトトさんが我が家の家族になった事に感謝感謝ですね(*^▽^*)

トトうちの仔になってくれて家族になってくれてありがとう。

トトがいつまでも元気でそばにいてくれる事が家族皆の願いだよ
これからも楽しい毎日を過ごそうね(*≧∀≦*)

あっ暴れん坊はほどほどにしてくださいね。

20150512170007395.jpg
 このおうちの仔になれてあたちも幸せでしゅよ
   おやちゅが少ない事には不満がありましゅけどね( *´艸`)


母さん良い事言ったのにトトさんの頭の中は食べ物の事だけですか・・・
う~ん(-"-)仕方ない昨日の約束通り美味しいトト飯でも作るとしますか。


           お祝いのコメントをくださった皆様へ

トトへのお祝いのコメントを頂きましてありがとうございました(*^▽^*)
うちの仔記念日に皆様から暖かいコメントを頂きトト家一同喜んでいます
皆様の暖かいお気持ちのおかげで記念日が素敵なモノになりました。
本当にありがとうございました(≧▽≦)



           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/05/17 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR