Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

母さんの不思議(σ*´∀`) 

こんばんは^^トト母です。


普段はくじ運が無く子供の頃からくじ引きをしても当たった事が無い
わたくしですが何故なのかぽりるさん企画のものにはすご~くくじ運が
良いみたいでして・・わたくし今回もプレ企画&ゾロ目踏んじゃったが
当たっちゃいました(^。^;)

20150512223158063.jpg

一応証拠写真を・・・(;´∀`)

20150513144712009.jpg
 去年もプレ企画に当たったでしゅよね?ポテトもらってたでしゅもの
   おまけにジョロ目も踏んでお菓子もらったでしゅよね?


トトさんの言う通りですよ。

去年のプレ企画ではスイートポテトを頂いたしゾロ目踏んじゃった
企画ではぽりるさん地方のお菓子を沢山頂きましたよ(*≧∀≦*)

それなのにまたまた当たっちゃって母さん恐縮してますよ。
普段はくじ運が無いからダメもとで応募したのにプレゼントを
頂いても良いのかしら?って思ってるんだよね(;゜∇゜)

20150513144620930.jpg
 普段はくじ運が無い母さんなのにぽりるしゃんの企画では当たるなんて
   何かあるでしゅかね?


母さんも何かあるのかしら?って思うけど多分何も無いんじゃないかなぁ
きっとぽりるさんの企画と相性が良いんだと思うよ。

何度も言いますがわたくしホントくじ運が無いんですよ
今まで当たったのは誰でも当たる全員プレゼントくらいしかなくて
あまりのくじ運の無さに懸賞に応募するのもイヤになり当たった方を
指をくわえて観てたほどなんですよ。

20150513144451129.jpg
 母さんことちのくじ運は良いんじゃないでしゅか?
   宝くじ買ったら当たるかもちれないでしゅよ(*^O^*)


イヤイヤ宝くじは別ものだから当てられないよ(;・∀・)

たまたまなんでしょうがぽりるさんがプレ企画をする時って
わたくし精神的に参っている時なんですよ前回のゾロ目の時も
ねえちゃんの事で参ってたしね。

だから当たったのを目にした瞬間なんと言って良いのか言葉が
見つからないほど嬉しくて嬉しくて・・ぽりるさんとミエルちゃんから
励まして頂いた気持ちになるんです(o^-^o)

20150513144536746.jpg
 ぽりるしゃんのおかげで母さん元気になるでしゅよ。


ぽりるさん今回も楽しい企画に参加させて頂いてありがとうございました
当たりを観て今回も元気になりましたよ(*^▽^*)

次の企画も楽しみにしてますね。

20150513144514821.jpg
 ちゅぎも母さんが当たったらおもちろいでしゅね(*^O^*)


そんなラッキーな事はそうそう続かないですよ。





           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/05/18 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR