Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

父さんボケたの( ̄~ ̄;) 

こんばんは^^トト母です。

去年のペットコレクションで購入してから大事に大事に使っていた
トトさんのマナーポーチですが・・我が家の父さんお散歩中に
なくしちゃいました(;つД`)

20150514150836574.jpg
 父さんどこに置いたかも分からないんでしゅって
   母さんにボケたの?って言われてたでしゅよ。

父さんどこに置いたか分からないなんて言うからボケが始まったの?って
言ったんだけど・・お気に入りだったのにどこに置きっぱなしにしたのかな

お散歩から帰ったらちゃんと片付けていれば無くならなかったのにって
父さんの事叱っておいたよ(`□´)

P1130064_convert_20141018204040.jpg

この超ラブリーなマナーポーチがなくなったんですよ(。´Д⊂)

どこかに落として来たら拾った人はうんPを入れるポーチだなんて
思わないよね?小さい子が拾ったらカワイイから持ち帰るんじゃない?と
ねえちゃんに言われましたが・・うんPを入れるものだと分からなかったら
そうかもしれないですね。

20150514150735475.jpg
 こんな可愛いポーチがうんP入れだなんて誰も思わないでしゅものね。


なくしたものは仕方無いんだけど、ねえちゃんがトトさんの為にって
お小遣いで買ったポーチだからと思ってキツく父さんを叱ったんだよ
でもちょっとキツかったかな?って母さん今反省してたんだけど・・
父さんケロっとしてたからその顔を見てまたムカってしちゃったよ(`ヘ´)

自分の不注意でなくしたんだから父さんも反省しなくちゃダメだよね。

20150514150539652.jpg
 父さん懲りない性格でしゅものねいちゅも母さんに叱られてるのに
   同じちっぱいちてましゅよね( *´艸`)


イヤイヤ母さんそんなに叱ってないですよ(^o^;)
たま〜に叱るぐらいだと思うよ父さんだって子供じゃないんだから
そんなに叱られるような事はしないでしょ??

いつもなんて言ったら母さん鬼嫁そのものじゃないですか( ・ε・)

20150514150652885.jpg
 いちゅも言ってるでしゅけど自分をちらないって怖いでしゅね
   母さん鬼ババで鬼嫁でしゅよ自覚ちてないでしゅか?


だから母さん鬼ババでも鬼嫁でもないんだってば

鬼じゃないと声高らかに宣言したわたくしですが書き初めメーカーで
トト母の名前で書き初めをしてみたら鬼嫁ってなってたじゃないと
子供達に言われぐうの音も出ない母さんなのでしたo(T□T)o

20150514150624815.jpg
 母さんの鬼嫁っぷりは有名だったんでしゅね(*^O^*)
   書き初めメーカーも認める鬼嫁なんてあたちビックリでしゅよ。


もうなんとでも言ってくださいだよ(〃´o`)=3





           ポチッとクリックお願いします


               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村



[ 2015/05/19 18:00 ] 家族 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR