Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

当選品きたぁ(o≧▽゜)o 

こんばんは^^トト母です。

20150515165402718.jpg
 あたちにプレジェントが届いたでしゅよ(*≧∀≦*)


仕事から帰って一息ついていた先週金曜日に我が家にとっても嬉しい
お届けものがありました。送って下さったのはどなたか?と言いますと

20150515172606218.jpg

日々これわんだほーのぽりるさんです(*^O^*)

一昨日のブログに書きましたがわたくしぽりるさんのプレ企画に
当たったんですよ幼稚園のお洋服はそのプレゼントなんです。
さっそくトトさんに着せてみましたよ(*´∇`*)

20150515173023126.jpg
20150515172943287.jpg
 あたちしゃくら組なんでしゅよ(o^-^o)


しゃくらじゃなくてさくら組ですよトトさんやっぱりブルーが似合うね。
ぽりるさんのプレ企画に応募する時にピンクとどっちが良いか悩んだんだけど
ブルーにして正解だったね(*≧∀≦*)

幼稚園バッグもちゃんとあってカワイイお洋服だよね?

20150515165318315.jpg
 ぽりるしゃんおかちも送ってくれたんでしゅよ。


お洋服だけでも嬉しいのにおせんべいまで送って下さったんですよ
しかもぐんまちゃんせんべい(*^▽^*)おせんべい好きのねえちゃんが
大喜びしてました。

ちなみにトトさんはおせんべい食べられないですからね( *´艸`)

20150515165455404.jpg
 ねえちゃんからおこぼれを貰うから良いでしゅよ


おせんべい好きなねえちゃんからおこぼれを貰えるとは思えないけど・・。

さあさあおせんべいの話しは置いといてぽりるさんにお礼を言いましょうね

20150515173318801.jpg
 ぽりるしゃんカワイイお洋服ありがとごじゃいまちた
   母さんやねえちゃんから似合ってるって誉められてましゅよ


ぽりるさんカワイイ幼稚園のお洋服をありがとうございました
家族からも好評でどこの幼稚園に入園するの?と言われてますよ
おせんべいはねえちゃんが独り占めするみたいです(;´∀`)

20150515165237579.jpg
 今日からねえちゃんが独り占め出来ないように監視しゅるでしゅよ


監視してもトトさんは食べられないですよ(;゜∀゜)





           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/05/20 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR