Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

アイディア料( ・∇・) 

こんばんは^^トト母です。

20150518175622834.jpg
 あたちにまたプレジェントが届いたでしゅよ(*^O^*)


勉強会が終わって疲れて家に帰ってきた月曜日
我が家にまたまた嬉しいプレゼントが届きました(*≧∀≦*)

送って下さったのはどなたか?と言いますと・・

20150518175851561.jpg

プレゼントを観て分かった方はヨーキーブログ通ですね(*^▽^*)
るぃコハ日記のるぃコハままさんが譲渡会の為に作っている
手作りおリボンを送って下さったんですよ。

ままさんおリボンだけじゃなくカワイイ手作りストラップまで
プレゼントしてくださいました。

20150518175708207.jpg
 ストラップはねえちゃんにプレジェントちてねって送ってくれたでしゅよ。


我が家のねえちゃんストラップを見るなり大喜び
わたくしが何も言わなくてもちゃんと自分の部屋に持ち去ってましたよ。

今回手作りおリボンを送って下さったのはアイディア料なんですって
わたくしままさんがイチゴのおリボンを作っていた時にサクランボも
カワイイよね(*≧∀≦*)とコメントしたんですよ。

で、器用なままさんササッとサクランボのおリボンを作ってみたようで
るぃコハちゃん地方の譲渡会でも好評だったみたいですよ(*^O^*)

20150518180002568.jpg
 しゃっしょく着けてみたでしゅあたち似合ってましゅか?

写真を撮るのに着けてみましたがトトさんが着けると何と言って良いのか
似合っていない訳じゃないと思うんですがおリボンの可愛らしさを
伝えきれないような気がします( ̄~ ̄;)

おリボンはカワイイのになぁトトさんラブリー系は似合わないのかな?

20150518175753694.jpg
 暴れん坊を卒業ちたら似合うようになるでしゅかね?


う〜ん(-""-;)どうかな?でもおしとやかなワンコさんになったら
トトさんらしさが無くなっちゃうから今のままで良いんじゃないかな

今回は写真を撮る為に急いで結んだからキチンと結んだら
似合うと思うよ(*^▽^*)

さあさあトトさんるぃコハままさんにお礼を言いましょうね

20150518175646917.jpg
 るぃコハまましゃんカワイイおリボンありがとごじゃいまちた
   母さんケチだからもったいなくてちゅかえないって言ってましゅよ。


るぃコハままさんカワイイおリボンを作って頂きまして
ありがとうございました(*^O^*)
サクランボのおリボンこれからの季節に活躍間違い無しですよ。

20150518175731305.jpg
 しゃあ母さんおリボンちゅけなおちてお出掛けちまちょ(v^ー°)


じゃあ今からお散歩にでも行きますか( *´艸`)









           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/05/24 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR