Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

夏休みの予定σ( ̄∇ ̄;) 

こんばんは^^トト母です。

20150519183535010.jpg
 あたちのねえちゃんにも困ったものでしゅよ(´Д`)


去年は夏休みと冬の2度大都会旅行に行った我が家。
今年はねえちゃん受験生だし夏休みに旅行なんて行けないなぁと
言ったところねえちゃんからブーブー苦情が出ました( ̄~ ̄;)

ねえちゃんが去年は2回今年も修学旅行で大都会に
行ったけど・・空くんに会えなかったから今年は空天家に
行かなきゃダメなんだよね(о´∀`о)と言っていました。

20150519183436214.jpg
 相手のちゅごうも聞かないで勝手に決めるって
   ねえちゃん何を考えているでしゅかね??


母さんも同じ事をねえちゃんに言ったんだよ。それなのにねえちゃんてば
空天ままさんなら良いよって言ってくれるから大丈夫修学旅行の時に
遊びに行けなかったからねって言うんだよ。

いくらままちゃんがねえちゃんの事可愛がってくれてるからって
甘えすぎだよね(-""-;)

20150519183325483.jpg
 図々ちいにも程がありましゅけどあたちも空師匠に会いたいでしゅ
   2Lのペットボトル破壊術を伝授ちて欲ちいでしゅよ(*≧∀≦*)

イヤイヤこれ以上破壊活動に励むのはやめたまえだよ。

それにトトさんの口じゃ2Lのペットボトル破壊は難しいんじゃない?
あの芸は空くんじゃなくちゃ出来ないんじゃないかなぁ。

20150519183555401.jpg
 こっちゃんもちてまちたからあたちも出来るでしゅよ。


こっちゃんも・・・してたねぇ(;゜∀゜)

師匠のマネをしたいのか?自分の体より大きなペットボトルに闘いを
挑んでいるトトさん

トトにはムリだよ諦めた方が良いよと言っても聞く耳を持たず
今日こしょはちゅぶしゅでしゅよとペットボトルと格闘している
諦めの悪いトトさんなのでした( ̄0 ̄;)

20150519183345618.jpg
 何事も成しぇば成る成しゃねば成らぬでしゅもの
   頑張ってたらいちゅかこの闘いに勝利出来るでしゅよ(*≧∀≦*)


無駄な努力をしてないで少しはコマンドを聞く訓練をして下さいだよ(^。^;)







           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/05/25 18:00 ] 家族 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR