Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

拘ってるわけじゃないけど・・(-"-) 

こんばんは^^トト母です。

最近ちょっと気になるものがありまして購入しようか
どうしようか悩んでいました( ̄~ ̄;)

20150520150715216.jpg
 欲ちいものがあったら悩む前に買っている母さんがどうちたでしゅか?


母さんのものやねえちゃんのものを買うなら悩まないんだけどね
今回欲しいものはトトさんのものなんだけどそれを買うには
首輪が必要なんだよ(^o^;)

気管虚脱が発覚してから首輪を使わないようにしてたから
どうしたら良いのかお悩み中なんだよね。

20150520150636488.jpg
 しょう言えば1年以上首輪をちてないでしゅものね。


首輪=気管虚脱が酷くなる訳じゃないと思うけどやっぱり首輪を使うのは
抵抗あるかなぁ

軽いものを探そうかな?って思っているんだけどトトさんサイズの
首輪って我が家地方ではなかなか売ってないものね(´Д`)

だから母さん首輪じゃなくてネックレスが良いのかな?って
思ってたんだよ。

20150520150513957.jpg
 ネックレシュなら軽いものがあるでしゅかね?
   でもあたちペンダントヘッドをカミカミしゅるかもでしゅよ。


もうパピーちゃんじゃないんだから口に入るものをかじるのは
やめたまえだよ( ・ε・)

トトさん首輪をしてた時には首輪に着いているチャームをかじっては
いつも破壊していました(^o^;)
なのでチャームのついていないものでカワイイものがあったらと思い
探していましたが気に入ったものが未だに見つけられないんですよ。

20150520150452649.jpg
 あたちは何でも良いでしゅのに母さんいろいろ拘りがあるでしゅよ。


拘ってるっていうよりトトさんの喉に負担がかからないものを
探してるだけですよ。

トトさんの為にと思っているものがあっても首輪が必要な為
未だ欲しいものが購入出来ないわたくし。

せっかく良いものを見つけたのに諦めるしか無いのかなぁと
考える意外にトトさん思いの母さんなのでした(о´∀`о)

20150520150434910.jpg
 軽くて首に負担がかからない首輪かネックレシュを売っているお店を
   ご存知の方がいらっしゃいまちたら母さんまでご一報くだしゃいね。


どなたかカワイイけど軽くて首に負担がかからない首輪かネックレスを
取り扱っているSHOPをご存知でしたらご一報くださいませ(*^O^*)








        ポチッとクリックお願いします

            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
              にほんブログ村
[ 2015/05/26 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR