Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

天才だったら・・(;一_一) 

こんばんは^^トト母です。

新しい職場にも慣れてきたこの頃お昼休みにお話しする事も増えました。
話してみるとワンコさんを飼っている方が多くワンコさんの話題で
毎日盛り上がっています(*^O^*)

犬種は違えど皆さん立派な親バカさん仲間なんですよ。

20150521170252987.jpg
 母さんのちごと仲間しゃんのおうちにいる仔の中で
   あたちが一番小しゃいんでしゅって( ・ε・)


チワワちゃんを飼っている方もいるんだけどその仔は3・9kgだって
言ってたし他の方が飼っているのはミニチュアピンシャーやダックス
トイプーだからどの仔もトトより大きいものね(о´∀`о)

トトさんの体重を聞いて皆さんティーカップヨーキーなの?って
言ってたよ態度はデカいんだけどね(^o^;)

20150521170336530.jpg
 いくらあたちが小しゃくてもティーカップには入れないでしゅよ。


パピーの頃は入れたんだけどねと言ってもティーカップじゃなくて
マグカップだったけどスッポリ入ってたよ(*≧∀≦*)

実はトトさんがパピーの頃に家にあるちょっと大きめのマグカップを
使い入るかどうか試してみたことがあります。

体長も今より短く体も細かったので思った通りマグカップに入りましたよ。

20150521170232503.jpg
 マグカップにホントに入れてみるなんて母さん何考えてるでしゅかね?


特に何も考えてなかったと思うよσ( ̄∇ ̄;)

ただティーカップサイズになるかもしれないってのSHOPの人に
言われたからホントかな?って思って試しただけじゃないかなぁ
いくら小さいって言ってもさすがにティーカップには入らなかったけどね。

20150521170315403.jpg
 だからってマグカップで試ちてみなくても良いと思いましゅ
   わじゃわじゃ試ちてみるなんて・・母さんアホなんでしゅか?


今考えてみると母さんアホだったかも(;・∀・)

無駄な事ほど努力してしまうわたくし。
その気力と努力を勉強などに回していたら今頃は天才だったかもと
思う母さんなのでした。。(〃_ _)σ∥

20150521170032465.jpg
 飼い主の母さんが天才だったらあたちも今頃
   大天しゃいワンコだったかもちれないでしゅね(v^ー°)


飼い主がダメダメだからトトさんも躾が出来てないワンコなのかなぁ。






           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/05/27 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR