Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

いつになったら・・(-"-) 

こんばんは^^トト母です。

今日はご飯を作るのが嫌だなぁと思った先週金曜日
久し振りに家族揃って外食しようかな?と考え子供達に
たまには外でご飯食べない?と聞いたことろ焼き肉なら
OKと言われ仕方無く焼き肉を食べに行って来ましたよ(;・∀・)

20150522174828824.jpg
 おいちいお肉食べたかったでしゅのにあたちお留守番だったでしゅよ


トト市ではワンコOKの飲食店が無いから仕方無いんだよ
ワンコも一緒に焼き肉食べられるお店があったら良いのにね。

トトさんを迎えてからほとんど外食をしたことが無い我が家
超久し振りに食べた焼き肉はめちゃウマでしたよ(*^▽^*)

20150522220655419.jpg
20150522220714668.jpg
20150522220750142.jpg
20150522220732644.jpg
20150522220810147.jpg

わたくしのおごりだったんですが・・にいちゃんなんて遠慮という
言葉を知らないのか焼き上がると同時にがっついてました(^。^;)

おまけに焼き肉にはビールだよねと言いながら父さんと二人で
ビールまで注文していましたよ。
にいちゃんに運転手を頼もうと思ってたわたくし宛が外れて
運転手に徹する為お水で我慢と相成りました(。´Д⊂)

20150522174737681.jpg
 あたちにお留守番しゃしぇた罰でしゅよ(*≧∀≦*)


えぇ~どうして母さんだけが罰を受けるの?罰なら好きなだけたべて
ビールまで飲んでたにいちゃんが受けるべきでしょ( ・ε・)

母さんなんてお肉もそんなに食べれなかったんだから
ゆっくり食べたのは冷麺だけだったよ焼き係りしてたからね。

20150522174655401.jpg
 おごりだって言うからにいちゃんしゅきなだけ食べてビールまで飲むんでしゅよ
   にいちゃんのおごりだったらしょんなに食べないんじゃないでしゅか?


そんなに食べないどころか食べに行こうなんてにいちゃんが言うわけ無いでしょ
万が一そんなことがあっても後が怖くて母さんお肉がのどを通らないよ(;´・ω・)
大体にしてにいちゃんケチケチだからご馳走なんてしてくれないんじゃないかな?

仕事を初めて1年以上が過ぎたのに未だにいちゃんからご飯を
ご馳走になった事が無いトト家。

いつの日かにいちゃんがご馳走してくれる日が来るのかしら??とその日を
首を長~くして待っている母さんなのでした。

20150522174635198.jpg
 母さんしょのうちろくろ首になるでしゅよ( *´艸`)


その前ににいちゃんがご馳走してくれると良いんだけどなぁ(;´∀`)






           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/05/28 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR