Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

神がかってます( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

またまた勉強会がありグッタリして家に帰って来た先週水曜日
我が家に嬉しいお届けものがありました(о´∀`о)
送ってくださったのはどなたか?と言いますと・・

20150527182352468.jpg

いつも元気なミエルちゃんとの会話が楽しいぽりるさんです。
わたくし最近のくじ運が神がかっていまして・・
ぽりるさんのプレ企画の他にゾロ目も踏みまして(^o^;)

今度はゾロ目踏んだで賞が届いたんですよ。

20150527182223329.jpg
 しゃいきんの母さんバカツキなんでしゅよ
   他のプレ企画にもじゅうじゅうちく参加ちて当たったでしゅ。


くじ運が無いが売りだったトト母は何処?って感じで
トトさんの言う通り最近のわたくしバカツキなんですよ(v^ー°)

思い返してみるとこのバカツキ・・イヴままさんのプレ企画から
続いているはず!!

と言う事はわたくしにとってイヴままさんは最強の女神様かもですね。
私くじ運無いんですよとイヴままさんにコメントをした時に
今年はくじ運アップしますよ(*^O^*)とお返事を頂きましたが
まさにその通りとなりわたくしビックリしています。

20150527182146043.jpg
 母さんのバカツキは良い事でしゅけど・・
   ましゃかあたちに食べしゃしぇないって事は無いでしゅよね?


トトさん大変残念なお知らせですが送って頂いたモノにトトさんが
食べられるものは無いですよ。

だから頂いたモノは母さん達で食べようと思ってますよ( *´艸`)
トトさんには後で美味しいおやつをあげますからそれで我慢してくださいな。

20150527182241759.jpg
 送って頂いたプレジェントが食べられないのは納得出来ないでしゅけど
   おいちいおやちゅが食べれるなら我慢ちましゅよ。


聞き分けが良くて母さん嬉しいよ(*^▽^*)

さあさあトトさんぽりるさんにお礼を言いましょうね。

20150527182259996.jpg
 ぽりるしゃんたくしゃんプレジェントを送ってくだしゃって
   ありがとごじゃいまちた母さんもねえちゃんも大喜びちてまちたよ。


ぽりるさん今回もゾロ目踏んだで賞でも沢山のプレゼントを頂いて恐縮してます。
リンゴジュース好きな娘がジュースを見るなり歓声を上げ喜んでいましたよ(#^.^#)

素敵なプレゼントありがとうございました。

20150527182205918.jpg
 しゃあ母さんおやちゅの時間にちましょうか


ハイハイ只今用意させて頂きますよ(;´∀`)





           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/06/02 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR