Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

えぇ~こんなにΣ(゚Д゚) 

こんばんは^^トト母です。

20150526155925778.jpg
 あたちにまたプレジェントが届いたでしゅよ(*^O^*)


最近神がかっているんじゃないかと思うほどバカつきのわたくし
涼しくなると思ったのに暑くなりグダグダしていた土曜日に
またまた我が家に嬉しいプレゼントが届きましたよ(*≧∀≦*)
送って下さったのはどなたか?と言いますと・・・

20150530130746904.jpg


こちらのプレゼントを観て分かった方はヨーキーブログ通ですね
最近ワンコさんのお洋服を扱うネットショップを始めその確かな商品が
大人気のヒコさんママさんことCHIEさんが送って下さったんですよ。

先日CHIEさんのブログ開設一周年プレゼント企画にわたくし参加させて頂いて
偶然もこれだけ続いたらある意味怖いかもと思っていたらなっなんとまたまた
当たっちゃいましたよ(^o^;)

20150526155759019.jpg
 ヒコしゃん賞が当たったんでしゅよ(*^▽^*)


ヒコさん賞の商品がこんなに沢山送られてきてわたくしもねえちゃんもビックリ
CHIEさん太っ腹すぎますよ(;´∀`)

20150530132254859.jpg
20150530132314346.jpg

プレゼントの中にこんな可愛いものが入っていたので何かなぁと思いながら
CHIEさんからのお手紙を読んでみたら・・これうんP入れなんですってΣ(゚Д゚)

さすが大都会には素敵ワンコグッズがわんさかあるのねぇとねえちゃんと2人
感心していました。

20150526155734645.jpg
 あたちのおやちゅをいっぱい送って頂いたからちばらくの間は
   おやちゅ買わなくても良いねぇって母さん喜んでたでしゅよ。


ヒコさん賞でおやつを沢山送って頂いたからねしばらく豪華なおやつを楽しめそうだよ。
我が家では鹿さんやお馬さんのおやつなんてめったに買わない高級品だものね( *´艸`)

20150526155906240.jpg
 あたちもグルメデビューでしゅね
   こんな高級品が食べられるなんてヒコしゃんとCHIEしゃんに感謝でしゅよ。


高級おやつが楽しみなのは分かるけど・・なんだか悪いお顔になってますよ(^^ゞ

CHIEさん、旦那様そして大役を務めたヒコさん沢山のプレゼントをありがとうございました
貧乏庶民トト家滅多に食べさせる事が無いおやつなのでトトさん大喜びして何度も
匂いを嗅いでいましたよ。

今から食べさせるのが楽しみです(*^▽^*)本当にありがとうございました。

20150526155845268.jpg
 高級なおやちゅを毎日食べれるならCHIEしゃんちの仔になりたいでしゅよ


そんな暴れん坊は丁重にお断りされると思いますよ( *´艸`)








           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/06/05 18:00 ] Present | TB(0) | CM(22)
CHIEちゃん、太腿ーーーっ
あ、違った、太っ腹っ
都会には素敵ショップがたくさんあるものね、
フラっと出かけて素敵ショップに立ち寄るなんて、
そんな事が日常茶飯事ですもの、
ワタクシなんて、
お散歩に出かけてタヌキと再会したり、
おサルに囲まれるのが日常茶飯事・・・orz
トトちゃん、嬉しいものがいっぱいだねっ
一回で食べたりしちゃダメよぉ~っ
[ 2015/06/05 18:39 ] [ 編集 ]
わぁー!
すごいですねヽ(*^∇^*)ノ
トトちゃんおやつパーティしたいよね♫
そのまま流せるうんぴ袋なんて
そんなステキなものがあるんですね〜
(*´∀`*)
[ 2015/06/05 18:53 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

あはは(*≧∀≦*)たしかにCHIEさん太もも〜ですよね
って言うか箱の中から次々でてきてビックリですよ(^o^;)

あらら、ままちゃんはタヌキに会うんですね
我が家地方ではタヌキは近くにいないんですが
鷺には会いますよ。
[ 2015/06/05 18:54 ] [ 編集 ]
るぃコハままさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

スゴイでしょう?箱を開けたら次々におやつが出てきたんですよ。
CHIEさん太っ腹ですよね(о´∀`о)

おやつパーティーをするのでるぃコハちゃんも
我が家においで!!とトトが言ってましたよ(*^O^*)
[ 2015/06/05 19:21 ] [ 編集 ]
本当にすごいわね。
私にも運気を分けてほしいわ。
[ 2015/06/05 20:06 ] [ 編集 ]
こんばんは〜(^^)
トト母さん当選してましたもんねぇ!!
すっごく豪華っ
CHIEさんほんとに太っ腹〜(o'∀')♪
ほんと、これだけあったらしばらくは買わなくて大丈夫ですね!
トトちゃんは何でも食べれるのかな?
いつもと違うおやつ楽しみだねっ(^^)
それと、トト母さんの強運に感謝しなくちゃだね〜!
[ 2015/06/05 20:14 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

あまりにも当たり過ぎて怖いくらいですよ(^o^;)
でも・・この勢いで宝くじ買ってみようかな?
[ 2015/06/05 20:25 ] [ 編集 ]
あみさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

トトはなんでも食べますよ(^o^;)
だからおやつは暫くの間買わなくても大丈夫です‼

最近バカつきで怖いくらいですが・・
選んでくれたヒコさんに感謝ですね(*^O^*)
この勢いで宝くじ買ってみようかな?
[ 2015/06/05 20:28 ] [ 編集 ]
わあ
たくさんのお菓子(*^▽^*)
トト母さん
すごいなあ
当たるのが羨ましい
日頃の行いが悪いから当たらないのかなあ
トト母さんを見なって品行方正(笑)頑張ろう
[ 2015/06/05 20:31 ] [ 編集 ]
きりさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

箱の中から次々とお菓子が出てきてビックリしましたよ(^o^;)
こんなに頂いて恐縮してます。

イヤイヤきりさん私品行方正じゃないんですよ。
なんせ極悪人ですから私を見習ったらダメですよ。
[ 2015/06/05 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは〜!
1周年記念企画に参加して下さってありがとうございます〜!

ワタシ抽選していて、トト母さんが当たった瞬間にあまりのクジ運に笑ってしまいましたよ。
UPした動画もトト母さん〜!って叫びながら笑ってるはず(笑)

トトさん、ダメなものがなくて良かった!
是非是非、完食して下さいね〜!
って、トトさん、小さいのに食べ切れるかなぁ?
ヒコサイズで送っちゃいました(笑)
[ 2015/06/05 21:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/05 21:44 ] [ 編集 ]
CHIEさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえこちらこそ企画に参加させて頂いて楽しませて頂きました。
ってホント私どうしちゃったんでしょう??
くじ運が無いが売りだったのにこれからはバカヅキなトト母と
改名しなくっちゃ!!

お気遣い無用でしゅよ(*^▽^*)とトトが申しております。
小さい体で完食を目指すみたいですよ。
[ 2015/06/05 21:48 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんですよまたまた当たっちゃいました(^^ゞ
今までこんなこと無かったのに私のくじ運今が絶好調のようです。
あはは(*^▽^*)いつでも分けますよ。

流せるうんP袋もったいなくてまだ開封すらしてないんですよ。
今年の旅行?う~ん(-"-)娘次第ですかね??
[ 2015/06/05 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!
そっか、あの時も当たったんだね!
凄いわ〜(⌒▽⌒)くじ運バッチリだね。

宝くじにロト6も買ったらどうかな?
絶対にまた当たると思うよ♪
億万長者になったら、ちょびっとで良いから
恵んでね〜(⌒▽⌒)

トトちゃん♪たくさんのおやつが貰えて良かったね❤️
[ 2015/06/05 22:33 ] [ 編集 ]
アガサママさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

そうなんですよ。只今私くじ運上昇中なんです(*≧∀≦*)
って言ってる私自身がビックリなんですけどね。

あはは(*≧∀≦*)何でもチャレンジしてみた方が良いかな?
じゃあ手始めにサマージャンボを買ってみなくちゃ‼
当たったらアガサママさんにもおすそ分けしますね。

トト・・今まで食べたことの無いおやつに狂喜乱舞してますよ(^o^;)
[ 2015/06/05 22:45 ] [ 編集 ]
沢山のプレゼント良かったですね。
トトちゃん、完食目指しているの?
可愛いな~(#^.^#)
みゅうはね、ダイエット宣言してからの方が確実に太ってるの。
今、かなりお悩み中。
ヨーキー界の横綱はみゅうが断トツかも^^;
[ 2015/06/05 23:32 ] [ 編集 ]
わー、よかったね!ヒコさん賞素敵~♪
このうんち袋、パッケージがすごくかわいいよね。
使うのがもったいない(笑)
トト母さん、ほんと、最近ツキまくってるよね。
やっぱり宝くじ買っておいたほうがいいんじゃない?
[ 2015/06/06 07:33 ] [ 編集 ]
ぴょんさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす‼

沢山のプレゼントを頂いて恐縮してましたよ
トトは食いしん坊なので完食を目指すと
宣言してましたよ(^o^;)

イヤイヤみゅうちゃんそんなに太ってないですよ。
トトの方が体重ありますもの
我が家こそダイエットしなくちゃ‼なんですよ(^o^;)
[ 2015/06/06 08:06 ] [ 編集 ]
雪太郎さんおはようございます^^
コメントありがとうでっす‼

ヒコさん賞が当たりましたが沢山のおやつにトトは狂喜乱舞
私は恐縮してましたよ(^o^;)

うんP袋カワイイパッケージで使うのがもったいないですよね。
あはは(*≧∀≦*)やっぱり?じゃあ今年のサマージャンボに
チャレンジしてみようかな?
[ 2015/06/06 08:10 ] [ 編集 ]
おはようございます(^o^)

おめでとうございます*\(^o^)/*
宝箱が届いたかのように、次から次へとオヤツがでてきたんですね(*^^*)
トトちゃんうちにも高級菓子はないんですよ^^;
ルルには秘密にしていてね!ルルが知ったら買って買ってと、うるさいので(笑)
ウンチ袋すごいですよね!画期的です(^o^)
他の市の方にビックリされましたが、仙台市はワンコのうんPトイレに流してはいけないんですよ(>_<)だからこれからの時期、どれだけうんPの匂いを抑えて保管するか課題ですよ^^;
[ 2015/06/06 10:00 ] [ 編集 ]
ルルママさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

ホント次々におやつが出てきて宝箱のようでした。
あはは(*≧∀≦*)ルルちゃんには内緒ですね
了解ですよ。

えぇ仙台市はダメなんですか?
こちらでは大丈夫ですよ(*^O^*)
あっうんPが臭わない袋ってあるんですよ
今度お会いする時に持って行きますね。
[ 2015/06/06 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR