Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

のぶれすさんの新作(o≧▽゜)o 

こんばんは^^トト母です。

先週日曜日の楽しいお出かけから帰って来たトト家に嬉しいお届け物がありました。

20150531180333094.jpg
20150531180455224.jpg

仲良くさせて頂いている空天ままちゃんのショップのぶれすさんにオーダーした
トトさんのお洋服が届きましたよ(*^▽^*)

消臭バレリーナバッククロスワンピはわたくしが一目ぼれしたものなんです
モステクトワンピはこれからの季節にピッタリと思い一緒にオーダーしました。

20150601132726932.jpg
 母さんあたちのお洋服を買うのは自粛しゅるって言ってたでしゅよね?


えぇえぇ今まで何度も自粛すると言ってますよ(;´∀`)
でもカワイイお洋服を目にしちゃうと母さんの指が勝手に動いちゃうんだよ。

母さん一生治らない(自粛が出来ない)病気を患ってるのかもね。

20150601132916762.jpg
 反省しゅるどころか母さん開き直ってましゅよ(-"-)
   

あはは(*^▽^*)もうこれに関しては開き直るしかないからね。

さあさあトトさん新しいお洋服を着てモデルさんをしてくださいな(*'▽')

20150531180756576.jpg
20150531180637799.jpg

この日はとても眠い日だったみたいで振り向きポーズをしてくれないトトさん。
モデルをしながらコックリコックリと居眠りしていましたよ(^^ゞ

20150531180819450.jpg
 師匠のまましゃんあたちにネックレシュも送ってくれまちたよ。


先日軽いネックレスか首輪を探していますと記事にしたのを観たままちゃんが
トトさん用にと可愛いネックレスも送ってくださったんですよ( *´艸`)

20150531181022020.jpg

このネックレス空天家の天たんとこっちゃんが着けてるのを観て
気になってたんですよだから届いたネックレスを見てねえちゃん共々
大喜びしましたよままちゃん太っ腹だから2個も送ってくれたんですよ。

とっても軽いネックレスでトトさんも嫌がらずにつけてくれます(*^^)v

20150531180615180.jpg
 どっちのネックレシュもとっても軽くてちゅけているのをわしゅれしょうでしゅよ。


この後寝る前にネックレスを外そうとしたらお洋服を脱ぐ時同様に
大暴れされちゃいました(;゚Д゚)

心配していたペンダントヘッドもカミカミせずにお利口さんでつけていましたよ。


20150531180729780.jpg
 師匠のまましゃんしゅてきなお洋服とネックレシュありがとごじゃいまちた。


空天ままちゃん今回も早く仕上げて頂きましてありがとうございました。
可愛くて軽いネックレスを2個も送って頂いて娘共々感激しています
今年の夏はこのお洋服とネックレスが大活躍しそうですよ(≧▽≦)

20150531180708609.jpg
 このお洋服を着て師匠のおうちにあしょびに行くでしゅよ( *´艸`)


だからそう言う事を相手の都合も聞かずに勝手に決めちゃダメなんだってば(>_<)










           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/06/08 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR