Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

母さんの下心( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

お天気は良いけど風が強くて肌寒くなった日曜日珍しく休みになった
父さんも一緒にランチをしにいつものローリックさんに行って来ました。

20150607155555158.jpg
 あたちのランチもオーダーちてって言ったのにダメって言われたでしゅよ
   母さん相変わらじゅケチケチおばばでしゅ( ・ε・)


トトさんはおうちでご飯を食べて来たでしょだからオーダーしないんだよ
今日もおやつを持ってきたから美味しいおやつを食べててくださいな。

今日のおやつはトトの大好きなササミジャーキーだよ(о´∀`о)

20150607155447412.jpg
 しょれを早く言ってくだしゃいササミジャーキーがあるなら
   ご飯は要らないでしゅよ母さん早くササミジャーキーくだしゃい


ササミジャーキー好きだねぇ(*^▽^*)おかげでご飯をオーダーしないで済んで
母さん大助かりだよ。

今回父さんをランチに誘ったのにはちょっとした訳があります。
いつもなら父さんがいる時にランチに行く事のないトト家なのですが父さんに
大仕事を頼みたかったのでご機嫌を取らなくてはというわたくしの下心があって
誘ったという訳なんですよ( *´艸`)

20150607155510286.jpg
 めじゅらちく父さんも一緒だと思ったらしょういう事だったんでしゅね。


まあまあ父さんだって喜んでるんだから良いじゃない美味しいものを
食べられるんだし母さん大サービスしてデザートもオーダーしたんだしね(*^▽^*)

20150607155642134.jpg
20150607155703602.jpg

父さんオーダーのチーズハンバーグとねえちゃんオーダーの苺ムースのケーキと
父さん用プリンムースのケーキです。

20150607155726838.jpg
 あま~い良い香りがしゅるでしゅよあたちもご相伴ちまちょうか??


残念ながらトトさんは食べられませんよ( *´艸`)

さ~てお腹もいっぱいになった事だし父さんに大仕事をお願いするために
ホームセンターに寄り道して買い物をして帰るとしますか

この後ホームセンターであるモノを仕入れて帰路に着いたトト家。
さてさて父さんは一体何を頼まれたのか??答えはまた明日ですよ(´艸`*)

20150607155833138.jpg
 答えを引っ張るほどの話ちじゃないと思いましゅけどね


それを言っちゃお終いだよ(;´・ω・)






           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/06/11 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR