Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

自粛中だから(-"-) 

こんばんは^^トト母です。

先日トトさんのフードが無くなりそうだったので慌てて
GreenDogさんにいつものドットわんの豚ごはんと
鶏ごはんを注文しましたよ(*^O^*)

20150608195311091.jpg

フードを注文するついでにトトさんの大好きなササミジャーキーも
一緒に注文しました。

ドットわんのササミジャーキーは他のジャーキーより美味しいのか
トトさん大喜びして食べてくれるのでついつい注文しちゃいます。

20150606165508409.jpg
 このジャーキーあたちの大好物なんでしゅよ(*^O^*)
   母さんあたちの為に奮発ちてくれまちたよ。


最近ロングのお留守番も頑張ってくれてるからね
たまにはトトさん孝行しようと思って注文したんだよ。

でも・・このジャーキーをちょこちょこ注文するなら
食品乾燥機を買った方が安上がりのような気がするんだけど
なかなか父さんが「うん」って言ってくれないんだよね。

20150606165445472.jpg
 いちゅもなら父さんに相談ちないで買う母さんがどうちたんでしゅか?


食品乾燥機って大きいらしいからね父さんに内緒で買うなんて
出来ないんだよ(;´∀`)

まあ買ったところで父さんは何も言わないと思うけど
一応許可を得てから買った方が良いかな?って思ってるんだよ。

それに・・ねえちゃんに相談したらトトのおやつを作るだけなら
食品乾燥機を買うのもったいないよねって言われてね
確かにねえちゃんの言う通りトトさんのおやつを作る為だけに
買うのはもったいないかなぁっても思うんだよね。

20150606165353330.jpg
 あたちの為だけに買うのはたちかにもったいないでしゅね
   でも食品乾燥機があればいちゅでもジャーキーが食べられるでしゅよね?


ジャーキーの材料があればいつでもジャーキーを作る事は出来るよ
ただしいつでも食べられるか?は別問題だけどね(*≧∀≦*)

食品乾燥機・・我が家にホントに必要?とわたくしかなり悩んでます。
只今仕事も毎日忙しくて買ったところでジャーキーを作れるかな?との
心配もあるんですよね(^o^;)

う〜ん(-""-;)今回は諦めて次の機会に買おうかな?

20150606165612791.jpg
 しょんな事言って母さんの事だからブレンダー買った時みたいに
   急に思い立って買うかもちれないでしゅよ( *´艸`)

それはないから安心してくれたまえ

最近トトさん用品以外では自粛を心がけているわたくし
家族の前で母さん最近モノを増やす事を自粛してるんだよと自慢したら
トトさん用品を増やしてて何が自粛だとするどいツッコミが入りその言葉に
ボケの返しが出来ない母さんなのでした(;´Д`)

20150606165544479.jpg
 母さんお笑い芸人にはなれないでしゅね(*^▽^*)


母さんお笑い芸人なんて目指してないですよ(;´∀`)





           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/06/17 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR