Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

愉快な仲間達(* ̄∇ ̄*) 

こんばんは^^トト母です。

暑くなったり肌寒くなったりで体調がイマイチだった先週水曜日
我が家に嬉しいプレゼントが届きましたよ(*^O^*)

20150610184050503.jpg

届いたお野菜を観てどなたが送ってくれたのか?気づいた方は
かなりのヨーキーブログ通ですね(*≧∀≦*)

トト家がいつもお世話になりっぱなしの空天ままちゃんが
無農薬野菜を食べた事が無い我が家に送って下さったんですよ。

ブログでいつも言っていますがわたくし田舎在住です。
でも・・取れたて野菜は食べた事があっても無農薬野菜は
今まで食べた事が無いんですよ(;´∀`)

20150610184117783.jpg

箱の中にはこんなに沢山のお野菜が入っていましたよ(*^O^*)
きゅうりなんてスーパーで見かけるものより太くて大きくて

きゅうり好きのねえちゃんもろ味噌をつけてポリポリ食べていました。

20150610133135932.jpg
 あたちはお野菜しゅきじゃないでしゅけど師匠のまましゃんが
   送ってくれたお野菜は美味ちしょうな香りがちましゅよ(*^O^*)


ズッキーニなんてトト家では食卓にお目見えした事がないお野菜だね
母さんズッキーニを使ったお料理はラタトゥイユしか分からないから
クックパッドで他のお料理を調べてみようかな?

ホントは美味しいお野菜なら生で食べるのが一番美味しい食べ方なんだけどね。

20150610133112568.jpg
 母さんお料理苦手でしゅものね
   あたちは蕪だったら食べられましゅよ(〃^ー^〃)

きゅうりは苦手だけど蕪やじゃがいもならトトも食べるものね
よ〜し母さん頑張ってぴょんさんが作ってた蕪蒸しでも作るとしますか

トトさんには特別にお肉もサービスしちゃおうかな?

20150610133157020.jpg
 美味ちいお野菜にお肉もなんて母さん今日は太っ腹でしゅね(*≧∀≦*)


たまには母さんだって太っ腹になるんだよ( *´艸`)

さあさあトトさん空天ままちゃんにお礼を言いましょうね。

20150610204903558.jpg
 師匠のまましゃん沢山のお野菜ありがとごじゃいまちた
   お料理下手な母さんが頑張って美味ちいご飯をちゅくるしょうでしゅよ。


空天ままちゃんとっても美味しいお野菜のプレゼント
ありがとうございました(*≧∀≦*)

美味しいお野菜を食べて体調不良を治そうと思います
でも・・この宛先で荷物が届くなんて笑っちゃいましたよ。

20150610184413137.jpg

我が家やっぱり面白家族なのね(;´∀`)





           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/06/14 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR