Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Believeさんの新作お洋服(o^-^o) 

こんばんは^^トト母です。

ジメジメして不快指数MAXだった日曜日トト家に
元気になるものが届きました(*≧∀≦*)

20150614194351117.jpg

この葉書を観て誰が送ってくれたのかはお分かりですよね。
仲良くさせて頂いているヒコさんママ事CHIEさんのSHOP
Believeさんにオーダーしていたお洋服が届きましたよ。

只今トトさんのお洋服を買うのを自粛中と言っているわたくし
それでもカワイイお洋服を観ると指が勝手に動いてしまう病に
侵されている為気がついたらまたまた注文しちゃってました(^o^;)

20150614200202513.jpg
 お洋服着てみたでしゅよ(o^-^o)
   あたちブルーのお洋服似合いましゅかね??


ピンクのお洋服にしようかブルーのお洋服にしようか悩んだけど
トトはブルーのお洋服の方が似合うよね。

顔立ちが男の仔っぽいからブルーが似合うのかな?

20150614200108147.jpg
 お洋服にあたちのお名前入りでしゅよこれで迷子にならないでしゅね。


平日はあまりお散歩に行かないから迷子になる事は無いけどね(;´∀`)
って言うか・・トトさんあなた最近肥えたんじゃないですか?
お洋服がパッツンパッツンで窮屈そうに見えますよこの間病院で量った時は
体重は増えてなかったと思うんだけど??

20150614200401476.jpg
 母さんの目の錯覚でしゅよ体重は変わってましぇんよ(`・ω・´)


ホントかなぁ(-""-;)

伸縮性のあるお洋服だからなんとか着れたような気がするけどね。

でも最近また食欲不振だから体重が増えたって事は無いのかな
さあトトさんCHIEさんに素敵なお洋服を作って頂いたお礼を言いましょうね

20150614200236669.jpg
 CHIEしゃんしゅてきなお洋服を作って頂いてありがとごじゃいまちた
   このお洋服を着ていちゅかヒコしゃんとCHIEしゃんに会いに行きましゅね。


CHIEさん素敵なお洋服を作って頂きありがとうございました
今年の夏に大活躍する事間違いなしのお洋服になりそうですよ(*^O^*)

20150614200336448.jpg
 母さん今年はこのお洋服を着ていっぱいお出掛けちまちょうね(*^▽^*)


夏に着るお洋服がいっぱいだから沢山お出掛けしなくちゃね。





           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/06/20 18:00 ] お買いもの | TB(0) | CM(30)
こんばんはヽ(*^∇^*)ノ
わぁ!トトちゃんもブルーなんだねっ
かわいいなー♫
夏にぴったりな元気カラー
トトちゃんよく似合ってるよ〜(^o^)
伸縮性のある生地は 琥珀も気をつけないと
ムチっとしてるのがありのまま〜に
わかっちゃうのよ(^^;;
トトちゃんはぜんぜん太ってないよ〜♫
スカートを合わせてもかわいいねっ
[ 2015/06/20 18:13 ] [ 編集 ]
どのお洋服も可愛いですね
これも迷ったわ
トトちゃん、元気印でとっても
似合ってる
青もいいね(*^^)v
[ 2015/06/20 18:32 ] [ 編集 ]
トトちゃん、鮮やかなブルーがとっても似合ってます♪

自粛しなきゃと思いながらも、つい見ちゃうとね~(^^;
宝くじ当てて、大人買いするのが夢です(笑)
[ 2015/06/20 18:43 ] [ 編集 ]
るぃコハままさんこんばんは(〃^ー^〃)
コメントありがとうでっす‼

トトにはブルーが似合うかな?と思ってピンクじゃなくて
ブルーを選んだんですよ(*^O^*)
顔立ちも男の仔っぽいからブルーが似合うでしょ?

イヤイヤ意外にムチムチっとした体をしているんですよ。
これから薄着になるのでダイエットしなくちゃ‼ですよ(^o^;)
[ 2015/06/20 18:49 ] [ 編集 ]
きりさんこんばんは(〃^ー^〃)
コメントありがとうでっす‼

ちょこらちゃんのバルーンワンピも可愛かったですよね
私あのワンピとどっちにしようかな?と迷ったんですよ。
トトにはブルーが似合うかな?と思ってこちらを選びましたが
夏らしいお洋服で大満足してますよ(*≧∀≦*)
[ 2015/06/20 18:52 ] [ 編集 ]
ぴょんさんこんばんは(〃^ー^〃)
コメントありがとうでっす‼

パピーの頃からピンクや赤よりブルーの方がトトには
似合うんじゃないかな?と思ってたんですよ。
だからトトの持っているお洋服はブルーが多いんですよ(*^O^*)

あっ、ぴょんさんもお仲間ですか?
なかなか自粛が出来なくて困ってましたよ(;・∀・)
[ 2015/06/20 18:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/20 19:30 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは(〃^ー^〃)
コメントありがとうでっす‼

そうそう‼鍵コメさんちのカワユスちゃんとオソロなんですよ。
名前入りのところも気に入った理由なんです(*≧∀≦*)

トト・・体重は変わらずなんですがなんとなくムチっとしたように
思います。
のぶれすさんもBelieveさんもお直しもしてくれますよ。
そういうところも注文してしまう理由なんですよ(*^O^*)
[ 2015/06/20 19:39 ] [ 編集 ]
こんばんは
そのブルーのお揃いの仔多いよね
なんだか嬉しいなあ~
(よたの事では無くてもお友達が繋がってると思うと嬉しいな)
トトちゃん太ったのと違うよね
ストライプが横だから伸びて見えちゃったんだよね
トトちゃん夏のお出かけ準備しているのかな
楽しみだね(^^)/
[ 2015/06/20 20:16 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは(〃^ー^〃)
コメントありがとうでっす‼

そうそうお友達とオソロなんですよ
あちこちのブログで拝見しては「おぉ!!」と
喜んでましたよ(o^-^o)

夏の予定はまだ未定なんですよ(^o^;)
近場でちょこちょこ遊んでようかな?と
思ってますよ。
[ 2015/06/20 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/20 22:03 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは(〃^ー^〃)
コメントありがとうでっす‼

夏らしいお洋服が届きましたよ(*≧∀≦*)
トトも着心地が良いらしく脱ぐのを嫌がってました。
名前入りのところがお気に入りです。

今年は受験生だというのに出掛ける気満々の
娘がいるのでどうしようか?と迷ってましたよ(^o^;)
[ 2015/06/20 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^▽^*)

すごくかわいい~♡
モデルポーズもバッチリです。
これだけかわいいと、どんどんお洋服を買いたくなっちゃいますね。
トトちゃん、いろいろ着て見せてね。
[ 2015/06/20 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)

トトちゃんブルーとってもお似合いで可愛いです!(*^_^*)
伸縮性バツグンで着せやすいですよね^_^
お出掛けが楽しくなりますね♩
[ 2015/06/20 22:59 ] [ 編集 ]
桃ママさんこんばんは(〃^ー^〃)
コメントありがとうでっす‼

トト・・似合ってますか?
男の仔っぽい顔立ちだからブルーの方が
似合うかな?と思って今回ブルーのお洋服を
注文したんですよ(*^O^*)

自粛自粛と言ってるのにトト用品の自粛は
なかなか出来なくて困ってましたよ(;・∀・)
[ 2015/06/20 23:09 ] [ 編集 ]
むくままさんこんばんは(〃^ー^〃)
コメントありがとうでっす‼

ブルーのお洋服むぎちゃんとオソロなんですよね(*^O^*)
夏らしいお洋服なのでこれから大活躍する事
間違い無し‼沢山お出掛けしなくちゃですよ。
[ 2015/06/20 23:12 ] [ 編集 ]
女の子のブルーもかわいいわよね。
私も青ボーダー好きだな。
トトちゃんお似合いよ。
[ 2015/06/20 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは〜♪

可愛い〜♪めちゃ似合う!
トトさんは確かにブルーですね!
本当に可愛い〜!
あ、でもピチピチでした(汗)?
サイズ直し必要ならいつでも言って下さいね!本当に。

あー、これ着てルルちゃんやむぎくん、くるみちゃんと遊んでる姿を勝手に想像して楽しんでます〜。
そんなん見たらワタシ熱出そうですが(汗)

寝過ぎて全く眠れなくてブログ徘徊中のCHIEでした!
あ、すっかり復活です!
[ 2015/06/21 03:16 ] [ 編集 ]
トトさん、弥一郎とお揃~♪
やっぱり暴れん坊にはブルーでしょ♪♪
心なしか、目がイキイキしているような(笑)

うちね、昨日は空天ままちゃんにオーダーしてた服が届いたの。
レースのを着せてみたら、似合わなくって撃沈よー。
ボーダーのはばっちり。
似合う似合わないってあるのね~。
[ 2015/06/21 08:18 ] [ 編集 ]
トト母さん、おはようございます!

トトちゃん、ボーダーのお洋服がとっても似合っていましね~!
マリンルックでかっこいいよ~☆
何を着てもかわいいです(^^)

新しいお洋服を着てお出かけするの楽しみだねー!

お名前が入っているのもステキ!
私もオーダーしたいな(^^)
[ 2015/06/21 09:04 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんおはようございます(〃^ー^〃)
コメントありがとうでっす‼

ブルーのボーダーの方がトトには似合うかな?と思って
注文してみましたが予想外割以上に似合うかな?と
親バカですが満足してますよ(*^O^*)

男の仔っぽい顔立ちだからピンクや赤より
ブルーが似合うみたいです。
[ 2015/06/21 09:25 ] [ 編集 ]
CHIEさんおはようございます(〃^ー^〃)
コメントありがとうでっす‼

素敵なお洋服をありがとうございました‼
とってもカワイくてお気に入りになりましたよ。

でしょでしょ‼トト・・ピンクや赤よりブルーが似合うんですよ
男の仔っぽい顔立ちだからなのかなぁ?
いえいえ余裕があるから大丈夫ですよ(*^O^*)
お気遣いありがとうございます。

もう大丈夫なんですか?
でもムリは禁物ですからね(o^-^o)
[ 2015/06/21 09:28 ] [ 編集 ]
雪太郎さんおはようございます(〃^ー^〃)
コメントありがとうでっす‼

そうそうやい君とオソロなんですよね。
暴れん坊はブルーの方が似合うのかなぁ?
これからブルーの事を暴れん坊カラーって呼ばなくちゃ‼

あっ、さっき観ましたよあのお洋服もデザイン違いの
トトとオソロですよね。
我が家も残念な事にレースが似合わないようですよ(^o^;)
[ 2015/06/21 09:32 ] [ 編集 ]
クルーズママさんおはようございます(〃^ー^〃)
コメントありがとうでっす‼

トト・・パピーの頃からピンクや赤よりブルーの方が
似合っていたので今回はブルーのお洋服をオーダーしましたが
本犬も予想外に着こなしてくれましたよ(*^O^*)

うふふ(о´∀`о)ママさんもオーダーいかがですか?
名前入りのところが私が気に入った理由なんですよ。
[ 2015/06/21 09:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/21 11:35 ] [ 編集 ]
トトちゃん、似合う似合う。
可愛いわ~♪
ブルーに黄色い縁がステキですよね。
ヨーキーって割とどんなお色も似合うと思いませんか?
[ 2015/06/21 12:00 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんにちは(〃^ー^〃)
コメントありがとうでっす‼

忙しいのにワザワザありがとうね(*^O^*)
鍵コメさんちのカワユスちゃんとも
オソロなんですよね。

我が家ピンクや赤よりブルーが似合うような
気がするのでブルーを選んだんですが大正解だったみたいです。
[ 2015/06/21 12:30 ] [ 編集 ]
*nahoさんこんにちは(〃^ー^〃)
コメントありがとうでっす‼

トトはピンクや赤よりブルーが似合うような
気がするんですよなので今回はブルーをオーダーしました。

えっ?そうですか?
我が家の暴れん坊女の仔らしい色は
あまり似合わないんですよ(;・∀・)
[ 2015/06/21 12:35 ] [ 編集 ]
トト母さん、こんばんは。
このお洋服、水色だけど夏らしくて女の子らしくてとっても可愛いですよね *^-^*
トトちゃん、可愛いお顔がさらに引き立ってとっても良く似合ってますよ♡
お洋服、もうこれで…と思うのですが、また新作を見るとこれもきっと似合うはず、とか思っちゃうんですよね ^ ^
お出かけ着もいっぱいあるから、いっぱいお出かけしないと、ですね♪
[ 2015/06/21 17:24 ] [ 編集 ]
ぽこぽこさんこんにちは(〃^ー^〃)
コメントありがとうでっす‼

これからの季節に着るにはブルーの方が良いかなぁ?と思ったのと
トトはピンクや赤がイマイチ似合わないのでブルーを選びましたよ。

うふふ(о´∀`о)ぽこぽこさんもポチポチ病ですか?
この病は不治の病みたいですものね私も病状が悪化してますよ(^o^;)
[ 2015/06/21 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR