Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

意外な事ですが(-"-) 

こんばんは^^トト母です。

最近毎日お化粧をしているわたくし。
子供が生まれてからはそれまで毎日していたお化粧をしなくなっていたのに
仕事に行くのにお化粧くらいしないとなぁと思い毎朝遅刻寸前になりながら
お化粧をしています。

20150613161357112.jpg
 お化粧をちてもちなくてもあまり変化が無いのが母さんらちいでしゅけどね。


まあねぇ母さんお化粧も上手に出来ないから仕方ないんだよ(^^ゞ
元々のっぺりした平安顔だからホントはお化粧で変わると思うんだけど
アイラインを上手く入れる事が出来ないし毎日寝不足で目は腫れぼったいしだから
お化粧してもしなくても変わりはないんだよね。

おまけに最近目の周りにクマが出来て母さんのお肌ボロボロだよ(T0T)

20150613161420559.jpg
 母さんの目の周り黒くてパンダの様になってましゅよ( *´艸`)


そうなんだよ(;´Д`)パンダみたいになってるから鏡を見てビックリしたよ
で、母さんたまには自分の為に投資しようと思ってコスメショップに行ってみたんだよ。

わたくしアレルギーは一切ありませんが元々肌が弱くトラブルを起こす事が
しばしありました今回あまりにも目の周りのクマが酷くなったのでコスメショップに行き
そこでビックリする事を言われたので只今お肌の調子を改善しているところです。

20150613161508338.jpg
 母さんお顔の皮膚がうしゅかったんでしゅって
   自分で面の皮が厚いって言ってたからビックリちてるでしゅよ


そうなんですよわたくしいつも自分の事を面の皮が厚いといっていたので
薄くてデリケートな肌をしていますよと言われてビックリしちゃいましたΣ(゚Д゚)

だからトラブルを起こしやすかったみたいでホントは自分の肌に合ったものを
使うのが一番良いそうです。

この日は忙しかったのでとりあえずのモノを買ってきましたが今度機会があったら
肌チェックをしっかりして自分に合うものを購入しようと思っています(*^▽^*)

20150613161628222.jpg
 あたちのお洋服を買ってくれたりおやちゅを買ってくれるのは嬉ちいでしゅけど
   たまには自分の為にお金をちゅかっても良いと思いましゅよ。


これからはたま~に自分の為にお金を使うことにするよ(;´∀`)

最近なかなか疲れが取れないわたくし。

ホントはお化粧品じゃなくマッサージチェアが欲しいけどあまりのお値段に手が出ない
いつまでたっても貧乏庶民のトト家なのでした(;´Д`)

20150613161650534.jpg
 母さんのしゃいきんのくじ運の良しゃを信じて宝くじ買いまちょ
   お金持ちになれるでしゅよ(≧▽≦)


宝くじを買っただけではお金持ちになれないですよ。









           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/06/21 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR