Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

納得出来ないなぁ( ・ε・) 


こんばんは^^トト母です。

去年の初売りで買った我が家のパソコンを修理に出す羽目になりました。

つい先日急にバッテリーの残量が充電しても0表示のままになったので
カスタマーサービスセンターに連絡をしてあれこれ試してみましたが
直る気配がまったく無くバッテリーの残量が0のままなので修理に
出す事になったんですよ(。´Д⊂)

20150616155548428.jpg
 買ってしょんなに経って無いのにバッテリーがダメになるなんてって
   母さんパショコンに向かって怒ってたでしゅよ(〃´o`)=3


怒ってたって訳じゃないけど買って1年半でバッテリーがダメになるなんて
納得出来ないじゃないo(`^´*)

それにバッテリーは長期保証の対象外だから直すなら20000円くらい
料金がかかるって言われて・・消耗品だから仕方ないんだろうけど
そんな大金がかかるなんて尚更納得出来ないよね。

20150616155528005.jpg
 しょのお金があったらあたちのおやちゅ山ほど買えましゅよね?
   だったらあたちも納得出来ないでしゅよ( ・ε・)


直すお金があっても無くてもそんな大金を出してトトさんの
おやつを買うつもりは無いですよ(;´∀`)

メーカーの人や家電SHOPの人にこんなに早くバッテリーがダメになるって事が
あるんですか?と聞きましたが数台に1台の割合であると言われ修理代金を
交渉しようと思ってたわたくしですが交渉を諦めましたよ。

20150616155822328.jpg
 えぇΣ(゜Д゜)交渉しゅきな母さんが諦めたんでしゅか?
   母さんがいちゅもと違う事をしゅるから大雨が降ったりしゅるでしゅよ。


大雨が降ったり雹が降ったりするのは母さんのせいじゃないですよ(^o^;)

梅雨入りしたと思ったらあちこちで大雨や突風、雹の被害が出ていますね。
皆様お住まいの地域では被害は出ていないですか?
毎日ニュースを観る度に皆様お住まいの地域に被害が出ませんように・・と
願ってる母さんなのでした。

20150616155746706.jpg
 あたちは雷怖くないでしゅからお留守番も大丈夫なんでしゅよ(*≧∀≦*)


トトさんの暴れっぷりを見たら雷様もビックリして
おへそを取るどころじゃなくなりますよ( ̄▽ ̄;)





            ポチッとクリックお願いします

                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                  にほんブログ村
[ 2015/06/22 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR