Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ハゲちゃいそうだよ(〃´o`)=3 

こんばんは^^トト母です。

先月のワクチン接種に引き続き今月末には狂犬病の
予防接種があるトト家。

ワクチンに続きノミ、ダニのお薬でも体調を崩したので
出来る事なら受けさせたくないなぁと思うのがわたくしの
本音です(-""-;)

20150619150106695.jpg
あたちだってお注射なんて受けたくないでしゅよ( ・ε・)


だよね。トト病院嫌いの注射嫌いだものね(;・∀・)
でも注射をしてないとお泊まりにも行けないしカフェにも
行けないから受けなくちゃいけないんだよ。

注射自体は一瞬で終わるから我慢してくださいな。

20150619145942948.jpg
一瞬でも痛いものは痛いんでしゅよ。


見てる母さんも痛くなってくるんだけどね(^o^;)

ワクチン接種の事とノミ、ダニのお薬の事は
獣医さんに話してるから獣医さんもしっかり考えて
対応してくれるはずだからトトさん、貴方だって
良い年した大人なんだから痛くても我慢して注射受けようね。

20150619150129030.jpg
ご褒美くれるなら注射ちても良いでしゅよ(*^O^*)


注射の度にご褒美をあげてたら貧乏トト家は破産しちゃいますよ。

診察台の上で逃げようとしないでいられるならご褒美を
考えても良いけどね(o^-^o)

あの高さから飛び降りようとするなんて大ケガしたら大変なんだから
いい加減やめてくださいね( ̄~ ̄;)

20150619145903005.jpg
大ケガちたら嫌でしゅからもう飛び降りようとちましぇんよ。


自分で言った事はきちんと守ってくださいね(〃´o`)=3

トトさんちっこい体の割りに運動能力は高いらしく診察台の上から
いつも飛び降りようとしています。
そんなトトさんの姿を見て獣医さんも苦笑いしてるんですよ(^o^;)

本当に危ない事は分かっているのでポーズだけだと思いますが
万が一の事を考えると注射以上の心配事なんですよね。

今度獣医さんに診察台を低くして欲しいとお願いしようと思っている
超が着くほど心配症な母さんなのでした(;・∀・)

20150619150002377.jpg
しょんなに心配ばかりちてたら母さんハゲましゅよ(*≧∀≦*)


だったら心配事を増やさないでおくれだよ( ´△`)





           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/06/25 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR