Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

素敵な出来事(〃^ー^〃) 

こんばんは^^トト母です。

そろそろ梅雨入りしそうなトト地方
我が家の紫陽花も今が見頃を迎えたようで花が沢山咲いています。

20150621130442809.jpg
 ハートのお花がしゃいたでしゅよ(*^O^*)


あまりにも鮮やかなブルーの紫陽花だったので我が家のねえちゃん
写真を撮る為に外に出てスマホで撮影していたところハート型の
紫陽花を見つけた(*≧∀≦*)と言って撮影した紫陽花の写真を
LINEで送ってくれましたよ。

20150621145419425.jpg
 
ねえちゃん撮影の紫陽花です(o^-^o)

このハート型父さんでも庭の手入れをしている時に気を利かせて
作ったのかな?と思っていたらそうではなく自然に出来た型だったみたいです。

こんな素敵なことが自然に出来るなんてちょっと不思議ですよね(*^O^*)

20150621130821155.jpg
あたちのおうちに何か良いことがあるかもでしゅよ。


イヤ〜良いことなんて特には無いと思うよ(;・∀・)

でもこんな素敵なことがあるって嬉しくなるよね
母さんこの紫陽花を見るだけでテンションあがっちゃうよ。

ホントは紫陽花って好きな花じゃなかったんだけどこの型を見て
今までより好きになったよ(o^-^o)

20150621130538624.jpg
母さん何言ってるでしゅかハートのお花は良いことがある前触れでしゅよ。


どうしてそんなに良いことがあるって言うのかしら?
良いことってこのハートの型が既に良いことだと思うんだけど( ̄~ ̄;)

トトさん貴方また母さんに宝くじ買おうって言うつもりでしょう
だからそんなに良いことに拘ってるんじゃないですか??
何度も言うけど宝くじを買ってもそんな簡単には当たらないんですよ。

20150621130603778.jpg
当たったらおやちゅ山盛り買って貰おうと思ってたでしゅのに( ´△`)


宛が外れて残念だったね(*^。^*)

プレ企画でバカツキな上にハート型の紫陽花が咲くという素敵な出来事が
起こったトト家。

トトさんじゃないですがちょっと欲を出して宝くじを買ってみようかな?と
考える母さんなのでした( ・∇・)

20150621130508403.jpg
母さん失敗をおしょれないでチャレンジちてみるでしゅよ(〃^ー^〃)


失敗を恐れるな・・って大袈裟過ぎると思うけどね。






           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/06/27 18:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(24)
こんばんは*\(^o^)/*

今日はありがとうございました(^o^)楽しかったです♪

ハートの紫陽花素敵です*\(^o^)/*雨降りでどんよりしていても本当元気が出ますね!
子供の頃から毎年当たり前のように近くで咲いている季節のお花って、大人になった今も変わらずに側で咲いているんですよね(*^^*)ルルを飼ってから季節を感じながらお花を見るようになりました(^o^)
[ 2015/06/27 20:09 ] [ 編集 ]
こんばんは〜!
ハートの紫陽花!?
めちゃくちゃ可愛いーっ!
こりゃ、絶対プレ企画以上のツキがやってきますよー!
間違いないっ!
その暁にはワタシにもちょこっとお裾分けを…(笑)

うちの方は紫陽花は終盤のようです。
トトさん地方はまだまだこれからなのですね。
[ 2015/06/27 20:27 ] [ 編集 ]
わ~v-238
なんて可愛らしいんでしょう。
まして自然に出来たのですから、本当にいい事ありそうですね。
あ、もしかしてトトちゃんにカッコイイボーイフレンドが出来るとか!
フフフッ、期待しちゃいそう~(#^.^#)
[ 2015/06/27 20:32 ] [ 編集 ]
ルルママさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

いえいえこちらこそお世話になりました。
明日もよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

自然にできたなんてちょっと素敵だなあと思い
ブログに書いてみましたが誉めて頂き嬉しいですよ。
そうそう、あまり散歩をしない我が家ですがトトと一緒に
外に出ると季節を感じて歩く事ができますよ(*^O^*)
[ 2015/06/27 20:53 ] [ 編集 ]
CHIEさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

あはは(*≧∀≦*)やっぱり?
プレ企画だけじゃなく宝くじ試してみようかな?
当たったらCHIEさんにもお裾分けしなくちゃ‼ですね。

我が家地方は今が見頃ですよ(*^O^*)
あちこちできれいに咲いているのを見ると
癒されます。
[ 2015/06/27 21:01 ] [ 編集 ]
ぴょんさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

そうなんですよ(*^O^*)旦那さんに聞いたら手を加えて無いと
言っていたので自然にできたみたいですよ。

あら、トトにボーイフレンドですか?
それはそれで楽しみかも!!でもトトの気性に付き合える仔が
いるかな?
[ 2015/06/27 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんは
紫陽花も咲かせ方で綺麗さが違いますよね
用務員さん素敵に咲かせてくれましたね
綺麗な色です
ハートの形はご褒美ね
そんな何気ない事も嬉しく感じられるひと時いいね(^^)/
[ 2015/06/27 21:28 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

ホントは白い紫陽花が良かったんですが
頂きものの苗を使って綺麗に咲かせてくれましたよ。
やっぱり旦那さん緑の手の持ち主のようです(o^-^o)

ハートの紫陽花を見て心がほっこりしました。
でもすぐに良い事あるかな?と考えてしまいましたよ(;・∀・)
[ 2015/06/27 21:44 ] [ 編集 ]
紫陽花の花が綺麗に咲いてますね。
ようやく、東北も梅雨入りですか~?
ハート形になって…これは、やっぱり、何かいいことが起きる前触れじゃないですか?
宝くじトト母さんも買われますか?
じゃ、私も、あやかって、買ってみようかな~♪
[ 2015/06/27 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんは〜

素敵なブルーのハートが出来ましたね❤️
私、初めてみたよ!
絶対に良いことあるよ!
お姉ちゃんが見つけたのね♪
そうそう、宝くじ売り場に、
お姉ちゃんに行ってもらったら良いんだよ(⌒▽⌒)

当たったら…
私にもお裾分けくださいな(笑
[ 2015/06/27 21:57 ] [ 編集 ]
これは凄いです!
本当にハートです♡
お姉ちゃん、良く見つけたね!
良い事あると思います(*^^*)
宝くじでなくても、これから沢山良い事があると思います!
[ 2015/06/27 22:03 ] [ 編集 ]
そりゃあトトさんの言うように
宝くじ買わなくっちゃ
素敵なハート形ですね
見事だわ(*^▽^*)
[ 2015/06/27 22:12 ] [ 編集 ]
doll49002004さんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

我が家の紫陽花いまが見頃ですよ(*^O^*)
ようやく東北地方も梅雨入りしましたね
これから鬱陶しいキセツニなりますハートの紫陽花を
見て癒しをもらいますよ。

あはは(*≧∀≦*)宝くじですか?
挑戦してみたいんですが買う代金がもったいないので
踏ん切りがつかないんですよね。
[ 2015/06/27 22:21 ] [ 編集 ]
アガサママさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

そうなんですよ(*^O^*)娘が写真を撮っている時に
見つけたんですよ。
最初は旦那さんが作ったのかな?と思っていたんですが
確認したら自然にできたと分かったんです。

あらら、ママさんにもお裾分け?
じゃあ一等を当てないと‼ですね(*^O^*)
[ 2015/06/27 22:26 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

自然にハートの形になるなんてちょっとびっくりですが
見つけた娘は大喜びしてましたよ(*^O^*)

きっと良い事は娘にあるんじゃないかな?
沢山良い事があったら私にもお裾分けしてもらおうかな?
[ 2015/06/27 22:29 ] [ 編集 ]
きりさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

あはは(*≧∀≦*)やっぱり?宝くじ買った方が良いかな??

そうなんですよ(*^O^*)近くで見るとハートの形ってなかなか
気づかないんですが娘が写真を撮っている時に気づいて
教えてくれました。
何か良い事あるかなぁ(≧▽≦)
[ 2015/06/27 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/27 23:03 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは^^
コメントありがとうでっす‼

この紫陽花見つけたのは娘なんですよ(*^O^*)
大喜びしてLINEで送ってくれたんです。
私より娘に良い事が起きるかもしれないですね(*´∇`*)

うふふ(о´∀`о)良い事が起きたら鍵コメさんにも
お裾分けしますね。
[ 2015/06/27 23:13 ] [ 編集 ]
素敵ですね、ハートの紫陽花(#^.^#)
ハート♡って、見つけた時とっても幸せな気分になりますよね(o^^o)
自然の力でできたハートは、本当にステキ(≧∇≦)
きっと、良い事ありますね(*^◯^*)
[ 2015/06/28 00:46 ] [ 編集 ]
ハート型紫陽花、綺麗ね~♪
おねえちゃんもよく見つけたよね。
観察眼があるんだろうな。

宝くじ、買った方がいいって。
当たらなくても、当選発表まであれこれ妄想して楽しめるんだしね~♪
[ 2015/06/28 06:53 ] [ 編集 ]
ティンクママさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす‼

娘が写真を撮っている時に気づいて大喜びしてましたよ
ハートの形になるなんてやっぱり良い事がある前触れかしら?
自然にハートの形になるなんて見つけた時は嬉しくなりますよね(*^O^*)
[ 2015/06/28 07:10 ] [ 編集 ]
雪太郎さんおはようございます^^
コメントありがとうでっす‼

娘こういうのを見つけるのが上手なんですよ
私なんてなかなか見つけられないのに・・
やっぱり老眼かしら??

あはは(*≧∀≦*)宝くじに挑戦?
確かに当選発表までドキドキハラハラしながら
妄想を楽しめますよね(*^O^*)
[ 2015/06/28 07:14 ] [ 編集 ]
別のお友達もお寺で発見したって書いていたっけ。
育ち具合の妙なんでしょうけど、
素敵よね。
ヨーキーさんも1頭1頭個性的だけど、
みんな違ってみんないいですね。
[ 2015/06/28 08:11 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんこんにちは^^
コメントありがとうでっす‼

私も他の方のブログで観ましたよ
自然にハートの形になるなんて不思議ですよね。

あっ確かに‼同じヨーキーちゃんでも違いますよね
でも我が家とえみりぃちゃんはタイプが似てるかな?
[ 2015/06/28 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR