Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

高級なお味(v^ー°) 

こんばんは^^トト母です。

先日ちょこっと欲しいものがありまたまたGreendogさんの通販を利用しました。
ネットショッピングと言ってもGreendogさんは対応が早く地方在住のトト家まで
最短で翌日に届くので助かります(〃^ー^〃)

20150622192241807.jpg

トト母さんまたおやつを注文したの?と思われるかもしれませんが
こちらのおやつはちょこっとプレゼントに使おうかな?と考えていたもので
トトさんの為に買ったものじゃないんですよ(*^O^*)

20150622125909828.jpg
母さんケチケチおババでしゅからあたちには買ってくれないでしゅよ。


イヤイヤケチだからじゃなくてトトさんにはこの間ササミジャーキーを
買ったばかりだから今回注文しなかったんですよ(^o^;)

普段あまりおやつを食べないから買ったジャーキーも減らないもの
今すぐおやつは必要無いでしょ?

その代わりトトさんには他のものを買ったからそれで我慢してくださいな

20150622192308536.jpg

トトさんの為に買ったものはドットわんの新しいフードのお試しサイズと
お出掛け時に便利かな?と思い注文した水筒です。

ドットわんで新しく魚ごはんを販売すると聞いていたのでわたくしかなり
気になってたんですよ。でも500g入りのものを一袋買ってもトトさんが
食べなかったらムダになるなぁと思い30g入りのお試しサイズを
注文しました(*≧∀≦*)

水筒は今まで使っていたものから水漏れするようになったので
こちらも以前から気になっていたものを注文しましたよ。

20150622125822729.jpg
水筒よりもあたちはおやちゅが良かったでしゅよ( ・ε・)


トトさんの気持ちはよ〜く分かるんだけどこれからの季節
水分補給は必須になるから水筒は必要なんだよ(o^-^o)

今回はお試しサイズだけど魚ごはんは舌平目が主原料なんだって
母さん舌平目って食べたことがないからどんなお味が分からないけど
きっと高級なお味がすると思うよ。

20150622125734727.jpg
食べたことが無いのに高級なお味って・・(〃´o`)=3


食べたことは無いけどちょっと高級なお店で舌平目のムニエルが
メニューにあるからお魚のなかでも高級なのかな?って思ったんだけど
それにこの魚ごはんはいつもトトさんが食べてる鶏や豚ごはんより
ちょっとだけ高いお値段なんだよ(^o^;)

20150622125618468.jpg
ふ〜ん( ・ε・)しょんな高級なごはんなら食べてみましゅよ。


高級って言葉を聞いたら態度が変わるのね(;・∀・)

食べ物の好き嫌いが激しいトトさんが喜んで食べてくれたら
フード購入時のローテーションに入れようかな?と考えている
母さん。

さてさてトトさんは母さんの期待に応えてくれるのか?
続きは後日ですよ(*^。^*)

20150622125846623.jpg
あたちは母さんの期待を裏切るに10000点でしゅ(≧▽≦)


期待を裏切らないで欲しいんだけど・・(-""-;)








           ポチッとクリックお願いします           

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/06/28 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR