Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

初めまして(≧▽≦) 

こんばんは^^トト母です。

梅雨入りした先週の土曜日に初めましてのお友達にお会いしましたよ。

20150627210944593.jpg
場所はいちゅものローリックしゃんでしゅよ(*≧∀≦*)


今回お会いしたのはどなたか?と言いますと・・・

20150627211028676.jpg
20150627211006243.jpg

それゆけっ!おてんば娘リリィ♪のリリィちゃんまるちゃんと
あみさん、妹さんです(o^-^o)

あみさんお若いんだろうなぁとは思っていたんですよ。
で、実際お会いしたら我が家のにいちゃんと同世代Σ(゜Д゜)
わたくしあみさんのご両親様と同世代なので子供を見つめる
母のような気持ちになっちゃいましたよ(;・∀・)

初めましてのリリィちゃんとっても大人しい良い仔ちゃん。
まるちゃんはクマのぬいぐるみのようなカワイさでしたよ(*^O^*)
体調を崩していたと聞いていましたがこの日は元気いっぱいの
姿を見る事が出来ました。

20150625121929775.jpg
今回会ったのはリリィちゃんまるちゃんだけじゃないでしゅよ。


トトさんの言う通りでございます(〃^ー^〃)

当ブログ準レギュラー入り間違いなしのルルちゃん&ルルママさんも
参加してくださいましたよ。
ルルちゃんトリミングしたばかりのスッキリん仔さんで安定のカワイさでした。

でね、お会いする事4度目にしてちょっとだけ近づけるようになりました(≧▽≦)

20150627210800880.jpg

と言ってもトトさんにとってはこの距離が限界のようです(;´∀`)
何度も会っているんだからもっと近づけてもよさそうなのに・・。

犬ミシラー克服の道のりはまだまだ長いようですよ。

20150625122134689.jpg
あたちの犬ミシラーは筋金入りでしゅもの簡単には直らないでしゅよ。


イヤイヤ直してくれたまえだよ(〃´o`)=3

プチプチオフ会の日もガウガウして結局仲良く出来なかったトトさん。
ガウらないようになってくれたらお友達も増えるのになぁとトトさんの
姿を見てはため息が出てしまう母さんなのでした。

あみさん、妹さん土曜日はお世話になりました。
リリィちゃんまるちゃんともお会い出来て嬉しかったですよ(^ー^)
帰省した時にはまたお会いしましょうねそれまでにトトのガウガウ
直しておきますね(*^O^*)

20150625122239286.jpg
リリィちゃんまるちゃん今度は一緒にあしょびまちょうね(*´∇`*)


トトさんがお友達と遊んでる姿母さんも見てみたいなぁO(≧∇≦)O





           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/07/01 18:00 ] お出かけ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR