Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

思慮深くな〜い(´д`|||) 

こんばんは^^トト母です。

20150624133530225.jpg
母さんにしょろしょろトリミングに行こうって言われるでしゅ。


前回のトリミングから早1ヶ月以上が過ぎいつも通りに
マズル周りがボサボサしてきたトトさん。その姿を見て
そろそろカットしないとまたマズルの毛が目に入ると思い
トリミングの予約を入れましたよ(*≧∀≦*)

でも・・今回はタイミングが悪く土日の予約が取れなくて
平日のトリミングになってしまいました。

20150624133839815.jpg
母さんおちごとあるのに送り迎え出来るでしゅか?


う〜ん(-""-;)迎えに行くのは大丈夫なんだけど送って行く時
どうしようかな?って思ってたんだよね。

予約を次の週に入れれば良かったんだけど毛が目に入ったら
目が痛いだけじゃなく涙焼けも酷くなるから慌てて予約入れたけど
送り迎えの事まで考えてなかったよ(;・∀・)

20150624133736783.jpg
母さん相変わらじゅうっかりでしゅね(〃´o`)=3


そうそう相変わらずうっかりだよ(*ToT)

でもサロンが近いから父さんがお休みだったらお散歩がてら
歩いて行っても良いなぁって思ってたんだけど・・・
父さんがお仕事だったらって事まで考えてなかったんだよね。

20150624133858677.jpg
だったらトリミング行かなくてもいいでしゅよ(v^ー°)


予約を入れたからそういう訳にはいかないですよ(*^O^*)

わたくしのする事は詰めが甘いとよく言われますが今回の事で自分でも
詰めが甘いなぁと思います。詰めが甘いと言うより勢いで行動するから
失敗も多いんですよね(^o^;)

毎年1年の目標の中に「思慮深い行動」を掲げているわたくし。
なのに今まで1度たりとも目標を達成した事がない八兵衛倶楽部会員の
母さんなのでした(。´Д⊂)

20150624133656908.jpg
母さんに思慮深い行動なんてムリでしゅよ(*^。^*)


そっそんな事ないもん( ・ε・)





           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                 にほんブログ村
[ 2015/06/30 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR